スポンサーサイト 


クリスマスの計画 

やったー!
噂のドーナツ「クリスピークリームドーナツ」がとうとう我が家にも。
ドーナツ01
旦那が新宿に行く用があったので、買ってきてくれました。(30分ぐらい並んだって)
いい年してドーナツの袋を提げて歩くのは恥ずかしかったそうな。
ありがとうございます。
ドーナツ02
ひなさんも駆けつけて、オスワリしてみたり、フセしてみたり、鼻息を荒げてみたり、忙しくアピールを始めました。

味はねぇ。
期待と想像が膨らみすぎたせいか、思った程でもなかった。
ミスドのハニーディップの生地をもっときめ細かくフワフワにして、甘くした感じ。
これだけのために千葉から新宿まで買いに行く気にはならないけど、ついでがあるなら買ってきて欲しい♪って感じです。(ただのズボラ?)
でも、おいしいことはおいしい!
ドーナツ03
いくら見つめられてもこらはあげられないなぁ。

じゃあさ、秘密にしとこうと思ったけど、ひなさんのクリスマスディナー特別に教えてあげようか!
ワクワクしてドーナツのこと忘れちゃうと思うよ。
ディナーはこんなの↓
ディナー計画案
計画案なので、お皿に絵を描いてみました。
絵心がないので字でも補足したのに、それでもよくわかんないですね…
メニュー
・レアに焼いた肉汁が滴る骨付き肉
・マッシュポテトのツリー(野菜で飾り付け、てっぺんの星はチーズで)
・ワインの代わりにヤギミルク
どう?おいしそうでしょ♪
ディナー計画案01
う、うん。たぶん作ると思う。7割ぐらいの確率で。
面倒で作るのやめちゃいそうだから、あえてブログで発表して自分にプレッシャーかけてみました!
公言したからには作らざるを得ないんだと、自分に言い聞かせるために。
だから、そんな疑いの目を向けないでよ。
私なりの努力をわかっておくれ。ひなさん。

去年は手抜きで、飼主と一緒にチーズフォンデュだった…
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

---お知らせ---
手作りごはんの師匠でありお友達でもあるtomoちゃんが講師を務め、手作りごはんのプチセミナーをするんだよ。
今回は入門編で「始めてみたいけど、どうしたらいいかわからない」って人向けの内容です。
興味ある方はこちら「ももこ発アジソン病のしるし」へ。

コメント

すごい眼力ですね~穴を開けるとは!・・・。
しかし、ひなさんは賢くかわいいですな~、是非クリスマスディナーを実現してあげてください!

うちは・・・普通でいいかな・・v-356

旦那様やさしいですね。30分も並んで買ってきてくれるとは。。。
バラエティーもおいしいけど、やっぱり、オリジナルのが一番おいしいですよね。^^
ひなちゃんのクリスマスディナーすんごいゴージャス!楽しみですね。
「ひなちゃんちの子にして下さい。」byマメ。

これが!

噂のドーナツですか!
旦那様30分も並んで買ってきてくれたなんて優しい~(*´∇`*)
テレビでタレントさんが食べてるのを見て、
みなさんすご~く感動しているので
「どんなに美味しいんだろうか・・・(*´エ`*)ウットリ」と思ってました☆
でも、何事も期待し過ぎてはいけませんね・・・(^_^;)

あ、ひなちゃんのクリスマスディナーは期待してま~す♪♪

ようこさんこんにちは!以前に何度か
メールさせていただいた新潟の者です。コメントは初めてで、うまく書けるか心配です・・。

ウワサのドーナツおいしそう~♪
ご主人優しいですね。すみっこに写っているひなちゃんの足が笑えました!
ひなちゃんクリスマスにはごちそうが
待ってるねえー。ようこさんお料理が
上手なので、クリスマスディナーの様子を楽しみにしています☆

えっ?ドーナツが全部同じだ・・・
他の種類は売り切れだった?
ひなさんのクリスマスメニューは豪華だなぁ・・・
うちの人間のよりも、美味しそう♪
必ず作って、写真アップお願いしますっ!!

おお~!
ドーナツおいしそう!!
一度食べてみたいんだよね。
てかひなさんのクリスマスディナーすごいわ~~~。
楽しみだね~~!へへっ

ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
  • [2007/12/20 17:23]
  • URL |
  • 「ペット大好き!」編集部
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

知ってる~!!

新宿にありますよね!!すごい行列のドーナツ屋さん!食べたことはないけれど、あまりたいしたことはなかったのですね(^_^.)でも旦那さん優しいですね!こんな寒い中買ってきてくれて~!!
ひなちゃんのディナー私まで楽しみになってきました!!

きららの事ではご心配おかけして・・
ありがとうございます。
何気に。。。元気です。

私も疑問に思ったよ~~
何で同じ種類??
確か結構種類あったような・・・
私はオープンしてすぐに、関東に住んでる姪っ子が買ってきてくれて食べたよ^^
すんごい柔らかだった記憶が~~

ひなちゃんのディナー豪華になる予定なんだね~~
ひなちゃんの期待大だね^^

うちも教会に持っていくクッキーを
焼いてたら「きゅーん」だの
「ふーん」だの普段なら絶対聞かない
切ない声でなかれました。でも
甘いしあげられませんから…最後は
諦めてふてねです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/696-543fe031

