スポンサーサイト 


江ノ島へ その1 

お出かけしたーい!とゴネて連れてってもらいました。
江ノ島へ♪
別においしそうな物があればどこでもよかったんだけど、海を見ながらドライブもできるしひなさんの大好きな砂浜もあるからね。

早速、車から顔を出して海を愛でるひなさん。
どんどん身を乗り出そうとするので、私が首輪をがっちり握ってます。
江ノ島01
冬の窓全開走行は飼主が寒いです。
窓を閉めても海は眺められるのにさ…
やっぱり海風も感じたいの?
耳が風でひっくり返りそうになってますよ。

人気の少ない浜でちょっと遊ぶ。
江ノ島02
ひなさんが仁王立ちすると、バックの海がとたんに日本海に見えるから不思議ね。

落ちてた貝殻を投げるとこの通り。
江ノ島03
写真がブレブレになるほどの激しい動きです。

さあさあ!砂浜も堪能したし、江ノ島神社へ続く仲見世見物へ行こう♪
ここでの買い食いが楽しみだったんだからさぁ。
江ノ島04
他にもわんこ連れの方が多かったよ。
さすが観光名所ですなぁ。

買い食いその1 「しらすパン」3個250円
江ノ島05
モチモチのパンの中にチーズとしらすが入ってます。
TVで見て食べてみたかったんだぁ。
チーズに押されてしらすの味あんまりわからんけど、モチモチでおいしかった。

ひなさんもちょっと味見。
江ノ島06
チーズとしらすのとこだけ舐めました。

写真が多くなるので、残りは次回。
まだ買い食いは始まったばかり!
さて、ひな一家は何個買い食いするでしょう?!

ヒント:10個以下です。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

始めまして

アメリカ、ノースカロライナで柴犬Pixieと暮らす、neeと申します。
ネットサーフィンの末、辿り着きました。
ひなちゃん可愛いですねー。というか、日本は柴犬天国ですね。羨ましい。こっちでは柴犬とは何ぞや?って感じでしょうか。狐?とよく聞かれますが、ウルフ?とも聞かれて困ってます。面倒なので狐で通してますけど。

これからも遊びに来ますので、宜しくお願いいたします。

こういうとこって、歩いてると
色んなものが欲しくなっちゃうんだよね~~
10個以下か・・・
んじゃ、9個で!!

お出かけイイなぁ~♪

いろいろ散歩しながら、買い食いするのって愉しいよね♪

う~ん… 私も9個と予想しますっ!

 じゃあ私は8個で。9個と迷ってたん
ですけどね。
貝殻も好きなのね。ひなちゃん。
穴掘りは出来たんかな?やっぱり
美味しい匂いがするとくれるの?って
お顔になるやんねぇ~?じーっと
見てるとこも可愛いですねぇ~^^

そりゃぁ~

やっぱり、皆さん予想は同じ?!私も9個に決まってます♪
ところで、ひなさん、日本海来たことあるのかな?
私は、ぶうこに、太平洋を見せたいんです。生しらすと、伊勢海老も希望。青空と冬の太陽に会いに行くのだー!

ひなさん、そのうち「箱乗り」始めちゃうかも・・・
チーズとシラスって、合うんだ~!?
10個以下なら、ギリ10個で!!

ようこさんの指ぺろ~んとしてるひなちゃんアップの写真かわいい。♪
しらすとチーズは合うんですねぇ。
私も買い食い大好き!食べたいな~。
で~9個?

うまそう。いいですねー買い食いツアー。(いや見物でしたか)
ひなさんもおすそ分け貰えてよかったですね。
なかなかワンコはいただけませんぞ。

続きも楽しみですが、見てるとお腹すきそうですね。(^◇^)
予想は10個以下なら10個でしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/694-bdb5d63f

