スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省の準備 

雨降りの午後。
散歩も短めでヒマなひなさんに、素敵な荷物が届きました。
お届けもの01
早速、厳重にチェック。
中身は年末年始の帰省用フード&おやつです。

今年は旦那の実家青森に帰るんだよ。(過去の青森帰省   
いつもの手作りご飯を出来ないこともないけど、一応、嫁だしひなさんにばかりかまってられないので。
ひなさんのアレルギー源が含まれない缶詰とおやつを選びました。
お届けもの02
過去にジジババからカリントウ・バームクーヘン・イカの珍味などなどをもらいまくり、お腹を壊したひなさん。
私の見てないところでは、もっといろんな物を食べてたに違いない。
飼主にもクールなら、知らない人にはもっとクールな態度のひなさん。
ジジババがついつい食べ物で釣りたくなる気持ちもわからんでもない。
で、ひな専用のおやつをドーンと用意して、「これ以外はあげないで!」とお願いしようという訳。

なので、このおやつはまだ食べる訳にはいかないのです。
お届けもの03
年末までティガーちゃん靴下に預かっててもらいましょう♪
大容量の靴下にクッキーもチーズもヤギミルクも入っちゃいました。
お届けもの04
え?やっぱり不満?
ん~。読者の皆さんからも「1つぐらいあげてください!」って声が上がりそうだしなぁ。
じゃ、じゃあ、フリーズドライのチーズだけ味見するかい?1つだけね。
お届けもの05
あっ!
チーズがどんな大きさか皆さんにも見てもらおうと思ったのに、早食いすぎて撮影できなかった…
じゃあ、もう1つ。
あっ!また写す前に食べられた。これじゃダメだ。

では、改めて。
お届けもの06
撮影が終わったら食べていいですよ。
こうでもしないと写せなかったのでね。
後は年末にたっぷりもらってください。

ひなさんはチーズを3粒食べました。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

今回のお買い物はこちらのお店から→

コメント

鼻先にチーズ乗せられても、
ひなちゃん、おとなしいね~
可愛い!

私も東北出身ですよ。
車酔いするうちのワンは、
まだ行ったことありません。

おひさしぶりです♪

チーズをお鼻にのせたひなちゃんかわいい♪
うちはそれができないんですよぉ~

わけあってお休みしていたフープのブログですが再開しましたのでよければまた遊びにきてください♪

青森、いいですよね~♪
ブロ友さんが八戸に居るので、一度遊びに行きましたよ~!
日帰りだったので、疲れたけど><
海の幸も山の幸も、いーーーっぱい食べてきてね^^
ひなさんも、じじばばに会うの楽しみ?

帰省準備着々ですね~。 そうそう今くらいから準備しておかないと、直前になってドタバタすると色々焦って危ないですからね~。缶詰フードはあっても缶切忘れたり(爆)(触れられたくない過去?)
しかしもう12月も半ばですね。年賀状全然考えてないし・・・。どうしよう。

へ~。ひなさんってチーズも食べるんだ~!
あたすは食べれない・・・

いっぱい可愛がってもらえるね。

これならお腹の心配も要らないし…
楽しい冬休みが待ち遠しいですね。

うん。

かわいいからなんでもあげたくなっちゃうんだね。
わかる、わかる。
ひなさんの目がぱっちりこん。
このまま完治しますように。

鼻の上にチーズ載せて耐えてるひなちゃん可愛いですね。
雪国でお正月を迎えられるなんて趣があっていいなぁ。♪
ひなちゃんはいい子だから、どこに行っても可愛がられますね。お年玉はチーズかな。
ようこさんのお嫁さんとしてのご活躍レポも楽しみにしています。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おりこう。ひなちゃん。お鼻の上に
チーズ乗せられるのね。うちも
やろうとしたら無理でした。何回
やっても先に食べられます><
ティガーちゃんに守ってもらって
年末年始楽しんで来てね^^

我が家も帰省時のGO飯&オヤツを注文しましたよ~
でも到着日は25日指定で。。。
家に長い間置いておくと。。。食べさせてしまいそうだから(笑)
ギリギリまで届かなければ。。。そのまま荷物に入れられるかな?などと思いまして。。。(笑)

帰省も大変だね~~
きららさんはおうちでお正月だけど
パパがいるから、要注意だよ!!
おつまみもらってるの、知ってるからさ~~
ひなちゃん。。。
チーズ乗せられても怒んないんだ~
いい子だ!!

旅行♪

ひなちゃんは旅慣れしていますね!!今年は電車で行くのですか?あのひなちゃんが乗っていたケースって重くないんですか?
私もサンタとどっか遠くに行きたいです。
ひなちゃんが食べているチーズサンタも大好物で食べています!小さくてすぐ食べちゃいますよね(笑)。

わー!ひなちゃーん!おやついっぱい来たねー!チーズ鼻に乗せて待てできるなんて、偉いー!!!感激っ!うちの子たちには絶対できないわざだっ!

ご主人青森なんだぁ~!
寒そうだわっ(笑
家は夫の実家も、アタシの実家も車で数分なの。もう子供も大きいしお泊りはここ数年してないの。ぐふっ
旦那の家ってちょっと憂鬱じゃない?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/692-0b104e42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。