スポンサーサイト 


わざと? 

お天気の良かった週末。
どっか行きたーい!と思ってたけど…
年末の帰省のための出費も控えてるし、とうちゃんが風邪気味だというので、映画見たりしておうちでのんびりしてました。

ソファーで昼寝するとうちゃんにひっついて寝るひなさん。
休日01
ゆきちゃん作の毛糸のよだれかけしてます。(ゆきちゃんの作品

手が折れ曲がったままで、しびれないかい?
休日02
かわいいなぁ♪
こんな顔見てると、お出かけできなくてもまぁいいやと思えるねぇ。

映画を見ながらおやつを食べていると、すかさずソファーの上にやって来た。
休日03
え?ひなさんのおやつ?
そりゃ、あげますけど…
あげますけどっ!
その前に、なんか間違いに気づきませんか?
休日04
おやつに詰め寄るひなさん、私の足を踏んでいます。
靴下はいてるからまだ我慢できるけど、前のめりの体重がかかってけっこう痛いの。

ねぇ、ひなさん。
間違ってなんかふんずけてない?右足に違和感あるんじゃない?
休日05
おやつしか目に入らなくなってるひなさん。
飼主の足ぐらい踏んでても「そんなの関係ねー!」らしい…

この後、ひなさんは私の足を踏んだままおやつをもらいました。
 人気blogランキング1日1クリックお願いね

コメント

ひなさんの

目周り?かゆくなくなったのか?な。
パッチリ目開けてるじゃないですか。
ふんずけてるのはようこさんの足だったのかぁ。
小さいアンカかと思った。温そうな靴下♪
わたしは一年中裸足。

ある、ある!

ひなさん、ぐりぐりアピールですかぁ?
我が家でも、踏み台と間違えてます。おっぱっぴー

ひなさん~美人さんに戻ってるじゃないの♪
カイカイは良くなってきてるのかな?

ウチはシャンプーのときに踏まれるよ。
豚足並みに2本の爪に全体重がかかって痛いんだこれが(´^`;)

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

こんにちは

はじめまして
柴犬もものかあちゃんです。
いつもおじゃましてたのしませてもらってます



★あるあるぅ~(爆)。
「イテテテテッ!踏んでる踏んでるっ><」 みたいなっ(笑)。
でも・・・・その・・・・小さい手の平間隔になんだか(≧w≦)・・・・ってなって・・・・痛いくせにどかせないあたしが・・・・(=ハイッ! 犬にはドMなあたし…{=人間にはドSのくせに=プッ})。

うちもですよぉ~おやつの為なら
ふんずけても平気。しかも踏み逃げも
ありですから…
寝顔かわいいなぁ~パパさんも幸せ
でしょうね。ひなちゃんが着てる
ニットも手作りですよねぇ~
前のめりは確かに痛いんですが><私も

爪も食い込んでくるし、かなり痛いよねえ。
はぁ・・・ホントかわいい。

足の上を駆け抜けて行くのも痛いけど
これも痛いですよね・・・
どちらも、食べ物が絡んでいることが多いです。
オヤツを目の前にしたら、ママの足だろうが腕だろうが
「そんなの関係ねぇ!」ですね。

ひなちゃんの寝顔、かわいいね~~
こういうお顔見ると、癒されちゃうよね^^
寝てるお腹の上を歩かれるのも痛いけど、踏まれるのは痛いよね^^;
小さいあんよに体重が乗ってるから
食い込んでくるんだよね・・・
しかも、やつらは気が付かないし!!

は~い、おっぱっぴ~(笑)

うちも足踏まれたことあるある!!
グイグイくい込み痛いよねぇv-393

あのぼんぼりついたの、よだれかけだったんだぁ。すごくかわいいよ~ん。

ひなちゃんのあんよがかわいい。
うちも、寝ている時、お腹踏まれてウッとなります。大抵食べ物が絡んでますね。(^_^;)
三角帽子?と思っていたのはよだれかけだったのね。ゆきちゃん作品はどれも味わいがあって手作り感がいいですね。こらからも楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/690-95de8cf9

