スポンサーサイト 


マラソン 

昨日、公園に行ったら小学生のお兄さんお姉さんがたくさんいました。
何を始めるのかと思って、ひなさんと遠巻きに見てたら。
マラソン01
この寒いのに、短パン半袖になって公園内をマラソンです!
寒中マラソン???   (↓写真が動く技: Giam
マラソン
うげぇ。見てるだけでブルっとなるよ。
インフルエンザ流行ってるからみんな気をつけるんだよぅ。
マラソン02
でも、子供は風の子だから元気に走ったほうが健康になれるのかな?
ひなさんも負けられないですね。
こないだ寒さにふるえてたから服着せちゃったけど、体を鍛えればポカポカに暖かくなるよ。

おっし!ひなさんも爆走するかい?
今日は歩きで来たから、また明日ね。
【動画】ひなマラソン

久々の自転車運動だったので軽くと思ったら、ひなさん走る走る。(以前の自転車運動
昨日見た、小学生のみなさんに闘志むき出し?
後半ペースダウンしたけど、2キロぐらい走ったんじゃないかな。
もしかして、イヌリンピックの前に必要だったのはこのトレーニング?
チーズトレーニングなんてやってる場合じゃなかったのかも…

ひなさんのトレーニングは完璧。私のトレーニングはさっぱり。
 人気blogランキング1日1クリック

コメント

ファイト~!!

マラソンなんて何年前だろう?
思い出すだけで苦しくなる・・・

ひなさんもビューンと自転車で走ってますね~気持ちよさそう
うちのさくらも最近ずっと自転車です
(散歩が早く済むと言う理由で・・・ いけませんね)

ようこさんのブログ楽しすぎ♪
いろんなワザがでてくるので
参考にしたいんですが 私にはまだ無理ですわ(^_^;)


すげっ!!
写真が動く!(笑
わたしもそんな技とてもじゃないが無理です。ほほ

運動するのがいいのよねぇ。
って分かってるが実行が伴わない。
だから!!!腰が弱いのよぉ~orz

ボンボンが付いてる三角帽子(?)がかわいい。♪ ようこさんのブログは楽しいです。そして、何となくホッとするのはどうしてかなー。

ひなさん、やるぅ~。
ハウンド系と見まがうような軽やかさ。
チーズターボだけかと思いきや長距離もイケルのね(^▽^)
ひなさんの首に巻かれたピンクニットはバンダナorパーカ?


最近の小学生もなかなかハードですね!
ひなちゃん、快走ですね~♪走りが軽いわ!!
ハルもたまにやるのですが、いつからか自転車の車輪に吠えまくるようになりまして・・・ご近所では自転車散歩が出来なくなってしまいました^^;
私には「もっとスピード出しなさいよっ!!」って檄を飛ばしているように見えます(笑)

自転車で?

マラソンしているひなさんは偉いぞ。
暖かい陽気が続いているけど
冬本番はマラソンで身体暖かくなるね。
運動、ばんざーい。

走ってる(笑)

写真面白いですね!!走ってる走ってる(笑)。
ひなちゃんブルってたのね!サンタも最近お外に出るとブルってます(笑)。
自転車と一緒に走れるんですねひなちゃんは(#^.^#)サンタはやったことないけど多分車輪に挟まれること間違いないだろう…(>_<)

ひなちゃん

可愛いの付けてるね。
こちらも、マラソン大会金曜日でした。小中学生頑張ってましたよ。

ひなちゃん、いっぱい走ったねー!うんPして体が軽くなったら、また軽快な走りだっ!ブッ!!

そうそう!寒いからインフルエンザや風邪には気をつけてねー!

かっこよすぎますよぉ~
ひなちゃん。来年は是非この
トレーニングを…
間に休憩も挟んで良いですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/689-b3311aa4

