スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっち?! 

先日、イヌリンピックで頑張ったご褒美にひなさんはベットを買ってもらいました。
新しいベットに慣れるまでは古いのもあったほうがよかろうと思い、両方並べておいたんだけどねぇ。
ここ数日ひなさんのお昼寝事情を秘かに観察していたヒマな私。
観察結果をみなさんにもご報告します。

新しいミッキーの赤いベットで寝るひなさん。
ベット01
心配するまでもなく新しいベットが気に行ったみたいだね。
それじゃ、もう古いほうは片付けようかな。と思えば…ベット02
ミッキーのベットはぐるりと囲われているのでとても暖かいけど、暑すぎることもあるみたい。
ただの平らなお布団がいいこともあるのね。

もっと暖かい日はこの通り、べろーんとだらしなく伸びて寝ています。
ベット03
うむむ…
これじゃどっちも出しておかなきゃいけないってことかい?
ただでさえそこらじゅうがひなさんのベットだと言うのに。(ひなさんのベット
じっくり観察なんかしてしまうから、どちらも必要としているのがわかって片付けられなくなった…
また1つ我が家にひなさんのお昼寝場所が増えることになりそうです。

みんなのおうちにもベットたくさんある?
 人気blogランキング1日1クリック

コメント

ひなちゃんは日当たりのいい場所に寝床があるのね。そこにふたつもベッドがあっていいな~。ミッキー柄ベッド暖かそう。^^
「一日でいいから、ひなちゃんちの子になりたい。」と我が家ののワンズが言っております。(笑)

あったかそうなベットだね☆

ひなちゃん、
  いいベット買って貰って良かったねv-221
ひなちゃん、ふたつのベットを使いわけて
    賢いねぇ~

うふふ、その時の気分と気候で使い分けてるってわけですね。
それにしても、どっちもすんごく気持ちよさそうなんですけど。
うちに置いたら、ボンズ2号と取り合いになりそう・・・v-7

私って・・・

うちのワンのベットは、半分が綿のシーツ、半分は、ピカチュウのボア毛布です。
ひなさんと同じで、寒い時はボアの方でと 使い分けしてますね。
それを観察してる私って・・・
やっぱり暇人かしら?^^

ひなちゃん、ベットコレクションだね。
さちが見たら、うらやましがるよ。
さちは、長座布団・そして、寝室に3つ折りになった敷き布団だけだから・・・

ようこさん、こりゃぁ~どっちも必要みたいですね(笑)

きもちよさそう!

先日コメントいただいた蘭はスリッパのベッドを買ったところです。他の子はプラスティックのベッドの中に、私が作ったマットを使用中です。

ひなちゃんはベット持ちなんだったね~~
しかも使い分けしてるなんて!!
これは捨てられないね^^;

きららは自分のベットはひとつしかないけど、コタツの中・ファンヒーターの前・窓際のマットの前・私のベット等々、自分で寝る場所を開拓してます^^

ベッド

ひなさんのベッドが沢山になったらじゃまくさい?かも。
前、猫ベッドがあっちこっちに置いてありました。
ひなさんサイズは猫サイズじゃないので面積取りますがな。。

セレブ!?

ひなちゃん、お昼寝場所がいっぱいですね~!
(高級芝は夏用?)
ミッキーのベッドはホントに暖かそう!
ピンクのほうはクッション付きで、これも寝心地良さそう・・・。
ひなちゃん、「どっちも使うんだからね!」とでも言わんばかりに
使い分けてますね( ̄m ̄〃)

沢山ありますよ~!!
カドラー・毛布の上・座布団の上・・・
なんと言っても、和室全体が「ハウス」ですから。

ドキッ

ワンコのベッドが、あちこち何個もあるのは、まずいかなぁ~なんて、ちょっと思ったりしながら・・・あるある、あります。各部屋に1個の勢いです。いいんだろうか。。。でも、ひなさんも、そうなんですね。安心♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/688-e20f6348

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。