スポンサーサイト 


恐怖! 

11月中旬からひなさん目の調子があまり良くありませんでした。
散歩に行くと左目だけ目ヤニが出る。
外出すると症状が出るので、たぶん何かの花粉に反応してるんだろな。

シバシバと瞬きも多かったので、10日前ぐらいに病院へ行き目薬をもらいました。
それで調子はよくなったけど、念のためその後の経過を診てもらうのにまた病院へ。
待合室でお名前が呼ばれるのを待ちます。
病院01
緊張のあまり、あくびが出まくるひなさん。
わんこって緊張するとあくび出るんだよね。
ひなさんは私にこってり怒られる時とお風呂の時もあくびが多くなります。
病院02
恐怖の診察室とは絶対目を合わせません。
落ち着かせようと膝の上に乗せて、おやつをあげたりナデナデしたり話しかけたり。
いろいろやってみるものの、やっぱり病院が大嫌いには違いない。

とうとうこんな情けない声が…
【動画】怖いです。ここから早く帰りましょう。

自称「最強の女」の名誉のために、公開するのを迷ったんだけどね。
無敵のヒロインより、弱点もあるほうが親しみやすいキャラになるでしょ?
ひなさんの弱点。
動物病院、シャンプー(及び濡れること全般)、爪切り、排気ガス、私の雷、雨カッパ、にゃんこさん、飛行機、子供…
あれ?けっこう弱点だらけ?

目の調子はよくなりました。
 人気blogランキング1日1クリック




コメント

ひなさんにも怖いモノがあったのね!(笑)
ちなみにウチのぐりじぃさんは動物病院の先生はじめ、スタッフ皆様大好きです。
若い時は他のワンコと会うのが苦手だったのだけど、じぃさんになってからは大丈夫みたい。
(目と鼻が利かなくなって気付いてないと言う噂も…)

ひなさんも病院ダメなんですね
待合室のひなさんのキュ~ンってかわいい
うちの菜々子はワォンワォ~ン泣いて
他のワンちゃんに迷惑かけるので
いつも外で待ってます

人間でも病院はどうでもいいんだから
ワンちゃんはなおさら怖いよね~
でもよくなって良かったですね!

こんにちは|´∀`)ノ

苦手な病院での待ち時間・・・
かなり不安に違いないw
診察室の方は見ないって、一種の現実逃避?(*´∀`)可愛いのぉ

弱点があってこそ強くなれるのよっv-218
頑張れ、ひなさんv-238

v-9最強でも弱点の一つや二つありますよね~v-7
メルちゃんはね、ブルブル震えまくるんだよ。すんごいの。
震えが落ち着いたと思っても、先生と目が合うとガタガタガタガタますます震えてます。
でかい体を震わせてるとこ、めっちゃんこかわええのv-238

ひなさんのキュ~~ンも、きゃわいい

あくび

緊張するとあくびしますよね。
知らない人なら「ねむたいの?」かも。
鼻ならしているひなさん、かわええど。
良くなりますように。

ひなさん、よく分かります!!
うちのは、動物病院は平気だったのに、先日の手術で駄目になりました。
待合室に入ると、私の膝の上でガタガタと震えています。
風呂も駄目です。
似てますね~~~♪

かわいい~!!

かわいい~って言っちゃいけないのかな?ひなちゃん鳴いてましたね(>_<)病院苦手なのですね!サンタは待合室まではルンルンなのですが、なぜか診察台に上げられると震度3くらいの震えがして暴れて大変なんです!!
サンタもよくあくびしています!
緊張してるんですね(笑)。

あくび するんだね

ワンコが緊張すると、あくびがでるって、初めて知りました。
うちのワン、滅多にあくびしません。
あ~ やっぱり緊張もしない^^マネケもんかもしれない^^

ひなちゃんの弱点、うちのワンズも同じです。ココは待合室でブルブル震えます。病院は怖いですよね。キューンキューンの声がかわいいですね。
目の調子が治って良かったです。^^

うちもです。呼ばれるまでず~っと
きゅんきゅん泣いてます。でも
呼ばれたら床が滑るように改装されてから
なったので入るしかないんですよねぇ~
それでも柴にしてはおとなしいと
言われるです。
確かに噛んだりはしませんけど…

くぅぅぅぅぅ(≧≦)

可愛い~・・・・・ポッ。
バックに流れてる穏やかな音楽なんて・・・・耳にも入ってない・・・・と思う・・・・・ひなさん(笑)。
最強いの女のお目目なんだから・・・・・バッツス治しておかないとですもんねぇ。

早く直るといいね。

アウェイの行動の中には、座って、痒い痒いするのもあるよね。

病院が好きなわんこも人もいないよね。
でも、お年寄りは違うかも~
キュンっていうお声に、こちらもキュンです。

きららもひなちゃんと一緒だよ^^;
待合室に響き渡る声で
「キュイ~~ン」って鳴き続けます。。
診察室に入ってしまえば、観念するんだけどね・・・

ひなちゃんの弱い部分が見れちゃいましたね。
そこがまた可愛いですね。
ひなちゃんも女の子だもんね。
怖いものもあるね。

目の調子が良くなって
本当に良かったですね。

@@ おためし キャンペーン@@

突然ですが貴サイト様のアクセス数及びランキング順位に御満足していますでしょうか?
弊社はアトムシステム販売と申します。
是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

●ランキングサイト上昇サービス

御希望のランキングサイトを自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。


@@ おためし キャンペーン@@
「7日間」 ¥19800-


まずは、おためし下さい。驚きが実感出来るはずです。


その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp

ひなちゃんも病院苦手なんだー。うちのミミちゃんは病院に向かう車の中からクンクン言い出してすごいですよ。病院にいる間中、泣きっぱなし!隙あれば私に抱っこーってへばりついてくるし。。。家ではすっごい強気だけどねー。

まるでいつものひなさんとは別犬のようなキュイーーーンがたまりませんねぇ。守ってあげたくなっちゃうよ。
へぇ、最強の女でも、意外と弱点があるもんだ!だけど、この中で一番恐ろしいのは、ようこさんの雷かもね(笑)

病院嫌いは、私も同じ♪

ひなちゃん、私も病院嫌いだよ~
 診察室は、入らないように踏ん張るんだけど、
  引っ張られて 連れて行かれちゃう~v-12
 ところで、目は治った?
      大事にしてね☆
  
 ひなちゃんにも、怖いものがあるんだね。
    うん! 親しみがわいたよー
             byゆず

ひなさん不安でいっぱいだったんだろうね~。
でも「くぅ~~ん」の泣き声に萌え~です。ふふっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/687-c0c9125f

