スポンサーサイト 


貧乏ツリー 

とうとう12月!
1年経つのが年々早く感じられるのは年のせい?

ヒマな休日、我が家でもやっとクリスマスの飾りを出しました。
去年と同じくベランダの生の木に飾りつけてツリーにするんだ。(去年の様子
ツリー01
はぁ~。やっぱりダメねぇ。
実は我が家の大事なツリー、今年の春に毛虫にやられて以来、瀕死状態です。
枯れて茶色になってる上にちょっとぐらい飾り付けたって、やっぱり茶色は茶色…
旦那に相談したら「緑のプラカラーで色つけるか?」って。
そんなことしたら完全に木が枯れちゃうでしょうがっ!
おバカな提案はさておき、このままじゃどうにも色どりが悪くて華がありません。

ここは円熟した女っぷりが評判のあの方に華を添えていただかねばダメですかねぇ。
ツリー02
帽子のサンタカラーは見てるだけで楽しい感じなのに…
肝心のひなさんの表情がすぐれませんね。
この帽子はお友達のゆきちゃん手作りの一品です。
(その他のコレクション:毛糸の帽子フード付きセーターパステルセーター
ツリーが貧相な分、ひなさんに頑張ってもらわないと困るのですよ。

ツリーの出来栄えにめげて、ピカピカライトの飾り付けは放棄。
 人気blogランキング1日1クリック




コメント

サンタ帽かぶせられて、ひなさんちょっと怒ってますね~
でも、可愛い!
うちのワンも、娘に水泳帽かぶせられた時(ワンは娘が大好きです)、おとなしくしてたけど、やっぱりこんな顔してました。

ひなちゃん、めげてる…

ほんとに、何も身に着けたくないのね。

毛虫の被害

毛虫の被害ってすごいのね。
茶色くなった部分は復活しないのか。。
でも、サンタひなさんも居るし、ツリーもあるし。
うちは何も無し。

嗚呼。あたしもその茶色は緑にスプレーって考えちゃいましたけど(滝汗
ご主人並の頭です!(爆

てかこの木の葉っぱも毛虫が食べちゃうんだね。去年はあんなに青々してたのに…

サンタ帽子をかぶったひなさんを1年中飾りたい・・・・。

ひなちゃん可愛いんですけど…
でもそのお顔はやっぱり
迷惑そうなのかな?

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

ひなちゃん、サンタ帽子似合っているのに、めげてますね…。そんなひなちゃんも可愛いです。
ピカライトも付けてもらったら元気出るかな。

いやーーー!
悲しすぎるツリー・・・ぶっ

そうね~ ひなさんに頑張ってもらうしかないよね~(笑)にしてもかわいい!!

この木はね~~~
小さいうちは毛虫にやられやすいんだよね・・・
でっかくなると大丈夫みたいだよ^^
って、そんなにでっかくなったら
それはそれで困るよね。。。
ひなちゃん。サンタ帽子かわいいよ~
ひなちゃんが笑ってくれたら
もっとかわいいのに~~
きっと、いいお顔するといいことあるよ~~ん^^

ひなサンタさん、あ、あのぅ、Wiiが欲しいんですが・・・でっかい靴下置いて待ってます!!(笑)

うちもv-255出さなきゃ、あっという間に終わっちゃいそう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/686-321f21e7

