スポンサーサイト 


木枯らし 

今日は寒い一日になるって天気予報が言ってたね。
ダブルコートのしばわんこにはあんまり関係ない話と思う?

先日、日が落ちてからお散歩に行ったんです。
そしたら、ひなさん愛車の上でガタガタブルブルふるえてるでないのっ!
おうちで布団に埋もれて寝てばかりいるせいですかねぇ。
なので、今日は前もってこれを引っ張り出した。
木枯らし01
襟元と裾にボアをあしらったフリースの服です。

カッパを着せると落ち込むひなさん。
歩いてくれないかと心配したけど、暖かいのが気に入ったのか平気みたい。
木枯らし02
いやぁ。なんともかわいらしいヒツジ柄が似合わないお似合いだと思って。
これどこで買ったんだろねぇ。
ずいぶん昔のことで忘れました。
木枯らし03
公園でもいつも通りに落葉の中を歩きまわって、うんこの落下ポイント探しに余念がありません。
どうせ拾っちゃうのにさ。

公園は落葉でいっぱい。
木枯らし05
去年もイチョウの中で写真撮りましたね。
もう1年経つなんて早いなぁ。
木枯らし04
こんなでっかい葉っぱがありました。
これたくさん集めて焼きイモ焼いてみたいね。
公園で焚き火はムリだよなぁ。
木枯らし06
せめて焼きイモ屋さんの車が通りかかってくれればいいのに。
ここらへんではぜんぜん見かけないよね。
あの車が通りかかった時だけは私も俊足になれるのに…

この程度の寒さでふるえるひなさん冬を越せるのか?
 人気blogランキング1日1クリック




コメント

焼き芋、食べたいねぇ・・・
こっちはスーパーでも売ってるけど、やっぱり焼き芋屋さんのが美味しいです。
半分近くは、黒い彗星に食べられちゃうけど。
お洋服上手に着こなしてますね。
うちは、何を着せても固まってしまって微動だにしません。
ひなさん、似合ってるよ!!

ひなさんかわいいの着てるねー♪
暖かそうでいいわぁ^^
ダブルコートでも寒いよねやっぱり。
うちの平蔵もがたがた震えてますよ。
お散歩のときはダウンジャケット着用です。
そんなの着てるからなかなかりっぱな冬毛が生えないのよね( ̄▽ ̄;;)

もみじもいいけど、イチョウの落ち葉もいいですね♪ひなちゃんイチョウ色&ひつじ柄がとってもよく似合ってますよ!
しかし今くらいの気温で震えるとは・・・。まだ冬毛がしっかりと生え揃っていないのかもしれませんね。うちのもまだ見た感じ半分くらいです。もっとモッコモコになっておデブに見えるハズなので(笑)

おっ、お洋服

ひなさんもお洋服お出かけなんだね。
温いでしょ?ええでしょ?
慣れたら「お洋服着せて下さい」になるかも。

ひなちゃん、ひつじ柄似合ってますよ~♪

この辺に来る焼き芋やさん・・・ワンコにおまけしてくれるらしいんです!
それだけで私の中ではかなりいい人(笑)

シーパラ出た所にも焼き芋やさんがいて、柴集団はみんなで並んで買いました(笑)
・・・でもね、美味しくなかったの~(涙)
美味しい焼き芋が食べたいな♪

ゴージャスな毛皮のメルちゃんも冬はストーブの前を占拠してます。
おまけにリビングの日向の動きに合わせて移動まで。
ひなさん、よっぽど寒かったのねえ。
羊さんのフリース、かわいいよv-218

もうひなさんかわいすぎ!!ブッ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン
ほんとふつじの柄がお似合いだわ~~!
てかようこさん!落ち葉を頭に乗せちゃったりして(笑)ひなさんが何かに化けちゃうわよ。けけっ

いやーんっ(≧≦)。

★ひなさん・・・・ひつじさん柄・・・・可愛いぃ~(≧≦)。
いいよいいよぉ~♪たまらんですっ。
なんだか・・・・(真っ赤なふぇらぁ~りに乗ってる表情)色っぽい傾き加減だし(笑)。

ひなちゃん、イチョウと同じ色のフリースで可愛いね。
うちも、ウンチする場所は、葉っぱがふわふわのところ選びます。(笑)
夏ひまわり迷路だったところは今、どうなってるのかなー。

かわい過ぎます。ひつじさん
似合ってますよぉ~
ダブルコートでも寒いもんね。うちは
まだ大丈夫みたいですが…
今日も色んな表情のひなちゃんが
見られて幸せです♪

ひなちゃん、震えるなんて
よっぽど寒かったんだね^^;
きららさんも、こたつから出てこないとこを見ると、
ダブルコートでも寒いのかなあ~~
外飼いのワンコとは、毛の密集具合が
違うんだろうね~~

焼き芋。。。。
食べたいなあ~^
最近売りに来ない。
ガソリン代が高いからかしらね??

かわいい

ひなちゃん、フリースの服かわいいですね♪
愛車にも、おとなしく乗っているのにはいつも関心します。

我が家は、たぶん無理でしょうね。
雨が降らなくて、長崎県佐世保市は一部を除き、減圧給水になりました。
2週間後は、時間制限給水になります。
雨乞いしないといけないわん!!

ひなさん 可愛いっす♪

ウチのじぃさんワンコにも何か防寒用に…とは思っているのだけども
お手頃価格で可愛いものがなかなか見つかんないよぉ~。
なので、まだ裸族です。

おぉv-405ひなさんのお洋服姿って、意外とレアかも?
ふわもこ羊さん柄かわいい~ トリプルコートで防寒対策バッチリだねv-218

うんうん、落ち葉集めて、一度焼き芋してみたいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/685-3e66939f

