スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヌリンピック2007 お友達編 

前回に引き続きイヌリンピック2007の様子をお届け。
出会ったわんこ編です。

会場について早々に、ブログでお知り合いになったマメちゃんファミリーを発見!
わんこと人がいっぱいで出会えないかと思ったけど、よかったぁ。
いぬりんぴっく01
ひなさん初対面なんですから、優しくご挨拶お願いしますよ。
もう大人だし、昔のように挨拶代りにパンチするような無礼はしないと思うけど。

違う意味で成長してた…
いぬりんぴっく02
この偉そうな視線。その自信はどこから?
マメちゃんがフセてるのをいいことに見下ろしちゃってます。
そんな態度じゃ、弟子はおろか友達にもなってもらえないよ。

でも、そんなことないらしい…
いぬりんぴっく03
マメちゃん弟子の意味はよくわかってないのかもしれないけど、お尻ぷりぷりポーズで誘ってくれました。
嫌われなくてよかったですねぇ。

マメちゃんから丁寧なご挨拶が。
先輩風吹かせるの好きなひなさんは挨拶にうるさいからね。
いぬりんぴっく04
BIGな態度でマメちゃんを弟子にしたつもりのひなさんでしたが。
なんとこのマメちゃん今大会で50m4秒を叩きだし、MIX部門の優勝をさらった俊足です。(詳しくはマメちゃんちのブログ ココ&マメの散歩道
競技前だったので、体力温存のため2匹でかけっこはしませんでした。
もし、してたらひなさんすぐに追いつかれて、ごろんごろんローリングしまくるんだろな。

会場にはしばわんこもた~くさんいたよ。
ご挨拶出来たのはごく一部ですが、ちょろっとご紹介。
こちらは白柴のあきちゃん。
いぬりんぴっく05
ひなさんの表情は見えませんが、間違いなくガン飛ばしてるものと思われます。
あんまり怖がらせないでください。

こちらは正義(せいぎ)くん。
いぬりんぴっく06
なんとも言えない美尻で我慢できずに、もふもふ触りまくる私。
相手がわんこじゃなかったら、間違いなく逮捕されますね。

こちらは赤ちゃん白柴ちゃん。すいません。名前は忘れましたっ!
こはくちゃんです。(ハルアキさん教えてくれてありがと♪)
いぬりんぴっく07
ひたすらかわいいのぅぅぅ。
将来美人になるんだろねぇ。

ドッグランにもちょっとだけ顔を出してみました。
【動画】イヌリンピックのドッグラン(入場料500円)

最初にはじけて少しだけグルグル走ったけど、後はまったりモードのひなさん。
午後もだいぶ過ぎてるし、ひなさんお疲れなんですね。

では、早めに帰るとしましょうか。
ひなさんから今大会の感想をどうぞ。
いぬりんぴっく09
どっかで聞いたことある句ですが…
ツワモノわんこたちをたくさん見て触って、一家で知恵を絞りながら競技に参加して、楽しい一日となりました。

また来年も参加したいね。
 人気blogランキング1日1クリック

コメント

おつかれさまでした。
それにしても、マメちゃんすごいv-30
ひなさん青空のもと、一句詠んじゃって、さすがだわ。
決まってる!こういうのはやっぱ和犬が似合いますねえ。

お疲れさま。

来年のライバルとのご対面ね。ひなちゃん、来年は、頑張れ!

いぬりんピックに出なくてもこんなにワンが
いたら触り放題癒され放題ですね。
又ひなちゃんお弟子さん増えましたね。
うぅ…行きたかったです。

ひなさん、見事な走りを拝見させてもらったよ~んv-424チーズなしで、すんばらしい!!今度は夢の5秒台を期待してますぞ。
格上相手にあの態度(笑)
マメちゃんの走りを見たら、ひなさんぶったまげちゃうかもよ。
白柴のあきちゃん、ソフトバンクCMの〝お父さん〟に似てるね。

ひなちゃん、貫禄ありましたぁ☆

勇気を出して初コメです(笑)
先日は競技前にいきなり声を掛けて失礼いたしました。
憧れのひなちゃんファミリーにお会いして舞い上がってしまいました^^;
我が家のハルアキは恐れ多くもひなちゃんにガウっちゃってすみません・・・さすがにひなちゃんは全く相手にしてませんでしたね(笑)
そうそう、白柴の赤ちゃんのお名前は「こはく(♂)」ちゃんです^^
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします☆

ひなちゃん、またお弟子さんができたんだね~~
ただ友の輪が広がっていくね~~
うらやましい^^

犬リンピックって参加しなくても
見学だけでも楽しそう~~

ひな師匠、今度会う時は入門させてください。それまで、弟子入り修行してます。byマメ

50mタイムトライアル、、、
めちゃ速かったのにぃー もっと速い子いたのね
でも!進化する ひなちゃんに期待
来年も楽しみにしているよぉ~♪

おしり触ってくれてうれしいワン!

色付きの文字v-278ひなちゃんのまま
こんにちわ

こないだのイヌリンピックでハルアキちゃんのままに紹介して頂き、早速開きました。

ひなちゃん、素晴らしいですねe-266

正義の魅力的な(v-10)おしりの写真ありがとうございます。
嬉しかったですv-82

イヌリンピックは3日間参加し、2日間はタイムレースに出ましたが、和楽も正義もほんまにテッテケテ~なので、入賞はぜんぜん無理でした。
3日目はハルアキちゃんの応援で行きました。

またひなちゃんと一緒に遊べたら嬉しいです
では、またお邪魔しま~す

         今井和楽&正義おかんより

ゆかいな仲間達

色んなワンコと遊べるひささんがうらやましい。
って、皆弟子扱いなのもうらやましい。
来年も頑張ってちょ~!

楽しそう~♪

イヌリンピックだなんて!ひなちゃんお得意分野じゃないですか!!
たくさんの犬種がいて楽しそうですね♪可愛いお弟子さんも出来てよかったですね(#^.^#)
サンタも連れて行きたいな~(^_^.)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/683-4211cb65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。