スポンサーサイト 


シャンプーの恨み 

今日から寒くなると天気予報が言ってました。
昨日は布団を干し、シーツを洗濯し…
あ!もうひとつ洗うのあったの忘れてた。

「ちょっとおいでぇ~♪」と呼ばれると、歩いてこちらへ来る洗濯物がまだ残ってたねぇ。
ohuro01.jpg
これはシャンプー後、洗面台でドライヤー&ブラシ終了時。
内に秘めた怒りが爆発寸前のむっすり顔ですね。
でも、寒くなってからシャンプーすると風邪ひいて、病院で注射するハメになるかもしれないでしょ。
大事件なのはシャンプー?注射?

威勢のいいのは湯上りだけ。
初公開ひなさんの入浴シーン。
ohuro02.jpg
入浴中は水から逃れようと、グルグル逃げ回るか高台に避難してちんまりしてます。

風呂上りには我慢していた怒りが爆発して、おもちゃを振り回しながら家じゅう暴走します。
ストレス解消につきあってあげるのも飼主の努め。
ヒロインひなさんがお宝(おもちゃ)を悪党(私)から守るという設定で、気分爽快になっていただくのです。
【動画】お宝ボーンを死守せよ!

このようにかくれんぼしながらお宝争奪戦を繰り広げます。
私も本気でお相手しますよぉ。
バカ飼主たるもの、遊びも手を抜いてはいけないのですっ!
心ここにあらずで遊ぶと見破られて、そっぽ向かれちゃうからね。

冬毛がもふもふになり、なぜか眉毛まではえました。
 人気blogランキング1日1クリック




コメント

ひなちゃん、お風呂の椅子の上でしょぼ~んとしてますね(笑)いい子ですよこれなら。うちのは絶叫系です(汗) 
近所に虐待してる疑惑を持たれたりしないか、ハラハラ
しますよ、シャンプーの時は。

引っ張りっこしながらひなちゃんのお顔がカメラに
寄ってくる~。 う~ん可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お風呂

洗われて好きなワンコっていない?
バスタブに温い湯の中で「気持ちいい~」は?
いないんだろうなあ~。。
ひなさん、すっきりして、おもちゃ遊び良かったね。

目線が遠くを・・・・(爆
てか、椅子にちょこんと乗っかっててひっくりかえらないの?
大人しく座ってるんだね。ぶぶ
今からシャンプーは寒そう。

ひなちゃん、思ったより着やせするのね。(笑

ぐふふっ

★(爆)ひなさんったらっ(≧≦)。
濡れねずみぃ~♪

お宝ボーンは・・。
“ウィ~ンッ”ってアップになる所なんか・・・・たまりません(≧≦)。
“本気”・・・・・と書いて・・・“マジ”・・・・・に・・・遊ばないとねっ。

そうそう!
眉毛ってるなぁ~・・・って見ながら思ってたんですぅ~(ヒャヒャヒャッ可愛いー!)。

怒り爆発(笑)

ひなちゃん怒りモード全開ですね(笑)ようこさんも応戦してるし(#^.^#)
サンタもこの前2人がかりで自宅で洗いました…本当に大変でした。
ひなちゃん眉毛生えてきたんですか!?あの黒いのがそうですか?

ギャハハ!!
ひなさんの濡れ濡れの格好がウケル!!
てかさ~。よっぽど大切なのねっ。そのボーダーの骨。ぶっ
ようこさんもお相手本気でステキ!(笑)

由美かおるに負けまいひなさんの入浴シーン、水もしたたるいい女でしょうか??最強のひなさんも、やっぱり柴わんこ、シャンプー(水)には弱いんだね。
ようこさんvsひなさん動画、アハハ(≧∇≦)眉毛爆笑もんです!

ラブリ~!

お邪魔します。初コメントです。
ひなさん、可愛すぎです。お風呂後の
怒り顔も、遊んでるときの眉毛顔も
味が有り過ぎてメロ②ですゎ。
一人爆笑しちゃいました。

初めまして!ぜひぜひ、ブログに遊びに来てくださいね♪
ひなさんの入浴シーンは初めてですかぁ。すごく、ショボーンとした表情が分かります。
お宝ボーンは、最後まで死守できて良かったね☆

ひなちゃんお風呂ダメなんですね。
大事件になってしまうんですね。
でもドライヤーが出来るのは
うらやましいですよ。うちは
ドライヤーがパニックになって
ダメなので自然乾燥なんですね。
でももうモフモフにいつの間に
やらなったのでこれからは益々
大変です。お風呂に入れるまでが
大変ですが、入れられると諦めて
ますよ。

我が家でも、浴室を所狭しと(実際に狭いんだけど)グルグルします。
シャワーよりも大変なのが、ドライヤー!
熱風に噛み付こうとして、すごくガウガウします。
今は、術後でシャンプーを禁止されてるので、マジ臭いです。ハイ

しょぼくれ姿に大爆笑っ!!ごめんねひなちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シャンプーして、スッキリ!

ひなちゃん、お風呂場で椅子に乗って、
  しょぼ~んとしてるの、
  いつもの、ひなちゃんじゃないみたい~☆
あの最強の女は、どこへ?
でも、このシャンプーのお陰で、
 妖艶なひなちゃんに、ちゃんとなってるよー。
 モデル合格! 可愛いよーv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/679-f9d7d9b9

【犬】 柴犬 ひな まとめ動画 【その19】

かぼちゃ団子 おもちゃを壊す わんこ回転寿司 shiba eating sush...
  • [2007/11/18 02:12]
  • URL |
  • ペット動画 トリマーが見つけてきた動物動画 |
  • TOP ▲
