スポンサーサイト 


お芋とモデル 

今日は日中とっても暖かかったね。
こうゆう日は公園でまったりするのもいいもんです。
鼻水垂らさずに散歩できるのも今のうちですから。

我が家のまったりに欠かせない物といえば、まったりおやつ。
秋の定番と言えばやっぱり焼き芋じゃーん!(過去の焼き芋
今年は公園の近所のAスーパーで3回ほど焼き芋を購入してました。
が、おいしいのに当たらないんだよね。
20071114221919.jpg
今日はちょっと遠いMスーパーまで遠征して買ってみた。
ずっしり重たい焼き芋が198円。
これはお買得ですなぁ♪
20071114221929.jpg
しっとり&まったり&甘~く、今期最高の焼き芋でした。
え?お芋を半分よこせって?
どうだろ。それは多すぎると思う。

じゃ、手作りカレンダーの写真撮りしようか。
ここ3年ほどひなカレンダーを作ってるんだけど、今年はいい写真が不足してるんだよねぇ。
赤いサルビアと緑をバックに、12月あたりのカレンダーに使えそうな色合いだ。
仕事っぷりがよかったら、半分こを考えんでもないよ。
20071114221939.jpg
うっ!
ハロウィンのギャラ支払いが遅延したことまだ怒ってらっしゃる?
仕事の出来を見てと思ってたけど、モデルさんの表情を見てるとそんなこと言えない…

仕方ないなぁ。
一口分のギャラを前払いしますんで、モデルスマイルしてくださいよ。
20071114221947.jpg
えっ?あのぅ。それがモデルスマイル?
高級ブランドのお化粧品のポスターみたいな「妖艶な笑み」ってのを期待してたんだけどなぁ。
シャネルとかクリスチャンディオールっぽく。
ひなさんの微笑みはどう見ても「昭和の鼻垂れ小僧」って感じ。
まぁ、モデル料が焼き芋じゃ、そんなもんかねぇ。

気分だけはトップモデル&一流カメラマン!
 人気blogランキング1日1クリック




コメント

かわいい~♪ひなちゃん。しかも
モデル料を先に要求するところが
たまりません。お芋にはうちも
めちゃめちゃ弱いです。
しかも歯を出してちゃんと笑える
ところがさすがひなちゃん^^

ちゃんと笑ってる~~~!!
幸せそうで、いい感じなぁ♪
11月の木枯らしが吹き始めるころに
温めてくれそうなお顔です・・・
うちのも、焼き芋大好き!
便秘っぽいから、買ってきてあげようかしら♪

かわいい!

お芋、一本要求しなくちゃね。
モデル料!
私も今年は作ろうかなあ。
仔犬の写真がいっぱいだしね。

ひなちゃん賢いv-405
やっぱり、前払いが一番だわね。
美味しいお顔可愛いですね。
お芋人気はすごいですね。
私も今度食べてみようかな

ぽえ~ん のひなさん、思わず笑えて癒されますなぁ~♪
ぐっじょぶ b(^-^)
ウチのぐりさんもお芋好きですよ。
特に乾燥イモ♪

昭和の鼻たれ小僧のほほ笑み...ひなさんレディなのに(笑)
いっそのこと、たっくんみたいにほっぺに赤いぐるぐる書いてみてはいかがでしょうか(もちろん画像のみ)

あはは、その笑顔!!!
てかこういう顔もありだよね。
いいカレンダーできるといいねぇ!!

芋っこ”

こんばんばん☆
コメをお久してました。
いつも楽しゅ~読ましてもらってます。
「ああ・・・ ひなちゃんイモスマイル」出ませんでしたか・・・。
我が子なら満面の笑みでお答えできたのに。
半分だ何てきっと空も飛ぶかもしれんわ・・・。

ぽえ~ん

良いお顔で癒されるがな。
ひなさんも眉毛あるんだね。
毛色が黒いのか地肌が黒いのか?
うちは地肌が黒いっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昭和の鼻垂れ小僧バンザイ!
ひなちゃん、笑ってる♪いい笑顔だね。ひなちゃんのお顔見てると気持ち和みます。
私もスーパーの焼きイモ販売のワゴンの前で立ち止まって買おうか買うまいか迷います。おいしいおイモのMスーパー?どこかな。。。

かわいい~v-238
さすが人面犬ひなさん!!
いい笑顔ですよ~。

おイモスマイルプリーズ♪

ひなさんのお芋スマイルは、高いそうだぁ~♪
このスマイルは、そんじょそこらのワンコには、できない技でしょ!
ぶうこもお芋ラブですが・・・気合入りすぎで怖い顔に。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、お芋がおいしすぎて
ポワーンってなっちゃたんだよ!!
なんだか幸せそうな笑顔でいいよ~~
ワンコってお芋好きだよね~~
きららもすんごい勢いで食べるよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/678-c98a9e33

