スポンサーサイト 


悪い夢 

お天気がいいと散歩も楽しいね。
昨日はいつもと違うコースを冒険してみましょ♪と、いうことで。
住宅街の細い道をあてもなく適当に歩いてみたよ。

ノラにゃんこさんかな?バイクのシートは寝心地がいいんだろね。
kyounodekigoto01.jpg
ひなさん、逃げるにゃんこさんは本能で追いかけたくなるらしい。
が!威風堂々と動かず睨みつけてくるにゃんこさんにはめっぽう弱い。どうしていいかわからず、遠巻きに右往左往するばかりです。
遠い昔、桃子さんのお姉さんにゃんこのナナちゃんに猫パンチ(軽いジャブ程度の)くらったことあるしね。

さ、にゃんこさんのお昼寝の邪魔しちゃ悪いんで帰りましょ。

長いお散歩の間に、駐車してた愛車に珍客が乗車してました。(愛車の駐車場
kyounodekigoto02.jpg
下です。下!
イチョウの葉っぱが1枚乗ってました。
かわいいのでこのまま乗せとこう♪

帰ってきたら早速、お昼寝の時間。
【動画】夢にうなされてる?

ピンチでヒンヒン泣いてる声に聞こえるなぁ。
先ほどのにゃんこさんに猫パンチの連打をあびせられてる夢だったりして。
もうちょっと近づいて撮影したかったけど、私が動くと起きちゃうので遠いです。

さっきうなされてたみたいだけど、大丈夫ですか?
kyounodekigoto03.jpg
わんこは肉球以外に汗かかないんじゃなかった?
肉球が汗びっしょりなのかい?
手が不自然に直角に曲がってますけど…

どうやら悪い夢だったようです。
 ←1日1回ぽちっと応援してね。

コメント

ひなちゃん、間違いなくニャンコの夢を見てますよね(笑)
うちのも時々こういう寝言をいいますが、
滅多に見られないので、見ると嬉しくなります。
枕に寄りかかるようにして寝てる姿が可愛いです♪

うははは,うなされてる,うなされてる!ひなちゃんは猫パンチの夢でも見ていたのでしょうか。

ニャンコ,逃げてくれる子はいいですけど,
じっとこっちを凝視する子って
ある程度の距離よりも近づいたら
逆襲に出そうで近づけません(笑)

そうそう,伊吹もたまに寝言,言ってますが,やっぱり,こんなふうにちょっとくぐもった,高い声で鳴きますよ。

うちの小太朗も、逃げようとする猫を
追いかけます。
ただ、一度も近づけた事もなく、勿論猫パンチも知りません。
自分が一番強いと思ってるかも?フフ寝言は、よく言ってます。
寝言言いながら、前足を動かします。
ひなさんの車も可愛いですね。
うちのマンションも出かける時は、
敷地の外まで抱きかかえて と
規則があるにも関わらず、
知らない人が多いのか、
みんな普通に歩かせています。
私が抱いてると、
「どうしたの?どこか悪いの?」と
聞かれたりします。(苦笑)

わんこも夢をみるのかなあ??
その変なカッコの足がツボです!(笑

散歩道は

色んな所を歩くと面白いよね。
ひなさんや、何と戦っている夢を見てる?
犬の夢って色々想像するぞー/

悪い夢みてたの? 
嫌な夢は忘れてしまいましょう~
ベルは、自分より大きな野良ネコに
遊ぼうと言ったけど、ネコに威嚇され
びっくりしたことあります。
わんこはみんな 同じような経験あるのかな?

ファビコン常駐

猫パンチは強力ですから。
ところで,ひなさんのファビコン。私のOperaブラウザのツールバーに勝手に常駐してますけど。。
(=^・^=)ゞ
強制ブックマークみたいな裏技,使いました?

あららららら

にゃん太さん
え?!なんですとっ?
自分のエクスプローラーのグーグルツールバーには表示されるようにしました。
それが原因なのかな?
なんでだ~!!!
そんな方がたくさんいるのかな。
ど、どうしよう…

Re:ファビコン常駐

すみません。どうやらアドレスバーから何かの拍子に自分でドラッグしてしまったみたいです。
(=^・^=)ゞ
ちなみに,IEだと表示できていません。火狐たんはアドレスバーのみ表示されています。Operaが一番相性がいいみたいです。

にゃん太さん

よかったぁ。
変なことしちゃったのかと思った。
なにせ私の技術ではファビコン設置で精一杯ですから(笑)
IEの6だとほぼダメで7でも、表示される場合とされない場合があるみたいなんですよね。
原因はさっぱりわからないけど…
報告ありがとうございました。

 ひなちゃんも追っかけますか。やっぱり
そうですよね…うちもそうなんです。
遠巻きで睨まれてる分には「いてへん・
いてへん」って嘘をついてその場を
離れるんですね。うちもニャンに
バリッと鼻やその周りをされた事が
ありますから…><
ひなちゃん、確かにうなされてる様な…
やっぱり強いニャンにはひなちゃんも…
負けますか?そんな事はないですよねぇ~

ニャンコ・・・

オビと、外のニャンとは違うらしくって…外のニャンは追いかけようとします。
時々、夢見るみたいですね。ワンも…年とってくると、特に夢、多くなるように感じます。
ところで、レンズを歩いてたのは虫さん?目の錯覚ではないよね。

IE6でファビコン!

しつこくファビコンネタですみません。
IE6でもファビコン表示できるようになりました。(XP)
キャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して,お気に入り登録をやりなおしたら表示されました。

猫パンチ、食らったことあるんだ!?
可哀想に、思い出しちゃったのね・・・
今度は美味しい夢が見られるように、
美味しい御飯作ってもらおうね♪

悪夢!?

ひなちゃん、怖い夢でも見たのかな?
 寝起きが、ぼーっとしてますねぇ~
 
愛車に珍客、、、、秋らしいですね☆

ぷぷぷっ!ひなちゃんったら、カートに乗ってお散歩なんていいねー!

実はうちのチワワ、汗かきます。ってか、汗なのか何なのか!日向ぼっこが大好きで、ずーっと暖かいところにいるんですけど、体があっつくなるまでいて、おなかのあたり触ってみるとべたついている。。。汗じゃないとすると何っ!?ペロペロ舐めてたのかしら?

昔飼ってた犬がそんな泣き声を出してたことがあったな~。
なんかかわいそうで起こしたくなった(笑)

あ。

ひなさん、悪い夢だったのね・・・私ったら、ぶうこが寝言でワンワンしながら、ぴくぴくしてると、楽しい夢見て走ってるのかな~♪なんて、微笑んで見てたのよ~。へへへ。お散歩途中で遭遇するにゃんこは、見ないふりがいいですよね。でも、庭に不法侵入したら、すんごい剣幕で追い払ってます。ぶうこが。

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/675-1cfb7245

