スポンサーサイト 


ソフトクリームのソムリエ 

今日はいい天気でした。
前から気になってたアレを食べるちゃ~んす♪
ひなさん。ちょっと待ってて、すぐ買ってくるから。
hokkaidobanira01.jpg
何を買ったかわかりました?
写真上にご注目!
そう。ミニストップの十勝冬バニラ(期間限定)です。
期間限定の言葉に弱いんだなぁ。

美瑛大雪六甲の牧場伊豆那須の牧場などなど、全国各地のソフトクリームをひと舐めした経験がおありのひなさん。
すっかりソフトクリームのソムリエですねぇ。
hokkaidobanira02.jpg
通常のバニラより甘く濃い感じかな。
ひなさんはどう思った?

もう1つレジの横にあったのを衝動買い。
ソフトクリーム好きにはたまらない!?
hokkaidobanira03.jpg
まだ試してないけど、これでめちゃモテになるらしい(笑)
風呂嫌いのひなさんもこれなら喜んで入ってくれるんだろうか…
イヤ!それはないな。たぶん。

お風呂好きの子だったらお湯を飲みそうだよね。
 ←1日1回ぽちっと応援してね。

コメント

私も限定品に弱い者の一人ですv-7
ひなさん、お味はいかがでした?
メルちゃんはいつもコーンの部分しかもらったことないの。えへへ~。
ソフトクリームのソムリエのひなさんを見たら、絶対うらやましがるよv-221

うーん、、、バニラって苦手なんだけど、美味しそう!
って、その前に、近所にミニストップが無いんだった~!!
明日は、ソフト風呂に入ってる写真アップして~~~♪
(↑誰が入浴?)

なぬっ。
毎日ミニストップの前を通るのに、気付かなかった。
限定品は惹かれるゎ。
バニラミルク風呂試す価値あり。ですね。
いつも思います。ようこさんの指がきれい。。。

ミルクスパ☆

そんなものがあったんですねぇ~!
試してみたい♪
ミニストップのソフト、美味しいですよね(*´∇`*)
私も期間限定モノにはかなり弱いです~。
ひなさん、ワンコ初のソフトクリームソムリエ目指して頑張って(^ー^* )♪

入浴剤

おお、バニラミルク風呂の入浴剤初めて見た。
ミルク風呂はつるつる~、しっとりしそうですね。
十勝のソフトクリーム美味しそう。

へぇぇ~♪

十勝バニラ・・・・・・(≧≦)。
ひなさん・・美味しかったでしょー?
ほんと・・・濃そうで美味しそう♪
で?・・・・・バニラミルク風呂!!
・・・・・・甘い匂いそう・・・・・匂いに(甘ったるくて)酔いそうかも(笑)・・・・・・・とか言いながら・・・・見つけたらあたしも買いそう(プッ)。
“めちゃモテ”だなんて・・・・・これ以上ひなさんモテたら弟子志望が全国から来ちゃうよっ(=モテるって・・弟子志望かよっ!=爆)。

バニラミルク風呂)^o^(
アタシも確かにソフトファンだけど、、、ビミョ~~
香りがblogでわかるといいなぁー

ソフトクリーム☆

ひなちゃんも、ソフトクリーム大好きなのねv-218
ゆずも、ソフトクリーム大好物ですv-7
お出かけ行くと、必ず食べま~す。
バニラミルク風呂!?
なんか美味しそうなお風呂ですねぇ~
私も、入ってみたくなりましたーv-222

ミニストップのん美味しいって聞き
ながらまだ食べた事ないんです><
あんまりなくて。特に近所には…
ひなちゃんお味はどうやったかな?
お風呂も気になりますね。ぽっかぽかに
なれそうで。

ウチから一番近いミニストップまで、チャリで15分。
(何故チャリかと申しますと、バリバリのペーパーなので…)
ソフトクリームの為だけに行くにはちと遠い…、ただバニラミルク風呂も非常~に気になる!
すご~く気になる!
ようこさん、報告お待ちしてます♪m(__)m

最近

近所に二つもミニストップできたのよ。それで、ちょっと前に、十勝バニラ&ベルギーチョコのミックスを食べました!
おいしいよね。十勝バニラ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/674-10dd1c85

