スポンサーサイト 


小さな幸せ 

ここんとこお出かけが多かったので、今日はおうちでのんびり。
シーツの交換しようと思ったらひなさんが飼主のベットでまた寝てる。(我が家は飼い主のベットで寝てもOKなルール)
そんなに寒くないはずなのに丸くなってさぁ♪
ohirune.jpg
あまりにもかわいいので、一緒に丸くなってスーハースーハーと胸一杯にひなの匂いを嗅いでみる。
幸せだぁ。(うっとり)

そしてシーツを変えるはずが、洗濯物をタンスにしまいにきたはずが、掃除機かけるはずが、窓を閉めにきたはずが…
ついつい私も一緒に昼寝してしまうことが頻繁にある。
え?主婦業をサボってる言い訳にしか聞こえない?
実際そうなんだけど…

違う違う!
こんなとこにも小さな幸せがあるってことを言いたかったのっ!!

【動画】がくっ

夕食後にデザートが出るんじゃないかと、必死に見張っているところです。
ご飯と散歩以外はほとんど寝てるのに、それでも睡魔に襲われるんだねぇ。
こんな瞬間を撮影できたのもまた小さな幸せなのさ。
2ヶ月前ぐらいに撮影した居眠り動画より、最近は毛がフサフサしてきたのも嬉しいなぁ。
アレルギー対策のお陰?

あと、最近ファビコンをつけることができました。
URLのとこに、こんな風にひなの顔が出るはず。(出ない場合もあるらしい)
mihon.jpg
わんこさんちいちゃんのを見てやってみたくて頑張りました!
ファビコンについては「初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方 ファビコンをつけよう!」でお勉強したよ。
ファビコンとはなんぞや?ってとこから、設置の仕方までわかりやすく説明されてます。
チビひなファビコンが成功した時もすごく嬉しかった♪
これも小さな幸せさ。

みなさんの小さな幸せはどんな?
 ←1日1回ぽちっと応援してね。




コメント

ファビコンついてるついてる!(笑
かわええーー!!
こんな事も出来るんだねぇ。
ってあたしのブログなら何にするんだ?
ありませんけどーーーー(汗

居眠りひなさん!ぶぶ。

うん。ファビコンが見えません(涙)
小さな幸せ・・・ワンコが来てから増えたねぇ♪
膝の上で、寝ちゃったときが一番幸せを感じるかなぁ・・・
命の重さを感じて、感無量になる。
足が痺れて立てなくもなるけどね・・・

りきりき

ひなさん、丸くなるほど寒かった日でしたか?
お家の中なので幸せだぞ。
コックリ、ウツラ、コックリなひなさんだね。
眠たい時はぐっすり寝るべし。

分かります。私も一緒に寝たことありますもん。
でもその時は確実にウッキーに遠慮して
寝てましたけどね。匂い嗅ぐと安心しますよね。
でもひなちゃんデザート狙ってたのに
寝てしまうなんて…うちならあり得ません。

ファビコンが・・・

見えな~いv-409
かわいいのでウチも挑戦してみますね

私の小さな幸せも。。。
だんなが仕事に行ったあと わんこと一緒に2度寝することです
私の腕枕で寝てくれてるときが幸せv-363

あれからアタシもやってみたの。
たら!できた!!!
今からファビコンねた記事書いてみます。
リンクしてもいいですよね?
ってしちゃいまーーす!

ファビコンをひなちゃんにしたのね
可愛いぃ~~♪
アタシの小さな幸せはねぇーーーーー
朝 体重計に載って 昨日と同じ㌘だった時^m^
なぁーんって、、、そのために
毎日 平蔵といっしょに散歩する時ぃ~よん

私も仕事から帰ると、ぐりさんナデナデしながら
幸せ~♪って言いながら頭とか耳辺りをフンガフンガ嗅いでますよぅ。
短い抜け毛が鼻に入るのが難点ですが…。

そう、これからの季節、ワンコのぬくもり感じながら、スーハーと匂い嗅ぎながら一緒に寝る時、ホント幸せですよ~。♪

ファビコン見えません・・・
でも、本文のかわいいから
私も何ぞやから勉強してしたい!!
いつのことかわからんが・・・

ひなちゃんかわいいね~~
こういう姿見ると、思わず微笑んでない??
小さな幸せだよね^^

ファビコン

Opera 9.24
Firefox/2.0.0.9
どっちも見えてますよ~ U^エ^U

見えない人は,詳細設定で「表示しない」になってるかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/673-c70fa83f

