スポンサーサイト 


あんはっぴーはろうぃん 

昨日の出来事。
10月31日と言えば、ハロウィン。
日本でも定着しつつあるのかな?
マンションで仮装したお子様をちょっと見かけました。
おやつもらいに来てほしいな。

ひなさんも負けてはいられませんね。
コスプレイヤーの名に恥じない仮装でトリックオアトリートってしてください。
去年は「ヤンキーお姉さん風」、もっと前は「ハングリーライオン」でした。
今年のテーマは「アタイに惚れると怪我するよ!小悪魔ひなちゃん」です。

まずはこれをつけてぇ。
kosupure01.jpg
ようこが買ってきた真っ赤なスパンコールに包まれたツノ。
パッチンどめになってるので頭の毛に直接つけました。
強烈な違和感に表情がどん底にブルー。

もう1つあるんだけど。
kosupure02.jpg
気分は心躍る仮面舞踏会♪
って、小悪魔の目が死んどる…
ここで男子を悩殺する小悪魔スマイルとかして欲しかったんだけど。

マントとか用意しなくて正解?
これだけでこんなに凹まれるとは。
kosupure03.jpg
困り果てたひなさんの顔を見てると、決めゼリフ「トリックオアトリート」なんて言ってもらえそうにない。
無茶してすいません。
ギャラもいつものニボシしかないんです。
面倒でかぼちゃのお菓子とか作ってなくて…
あのぅ。奮発してニボシ5匹にしますんで、どうかお許しを。

ひなさんのコスプレアイテムはクレアーズから入手。
大きいショッピングモールとかで時々みかけます。
以前に紹介したTOYくんがつけてた天使の羽もここ産だよ。
ペット向けコスプレアイテムじゃ物足りん!と言うわんこはチャレンジすべしっ♪

かぼちゃのお菓子もそのうち作るかもしれないから許して。
 ←1日1回ぽちっと応援してね。




コメント

ひなちゃーん!!かっこええぞー!!真っ赤な角がなんとも!ぶーっ!今日会社でも角つけてきた人がいましたけど。。。

ギャラいっぱい払ってもらってね!

ぶはっ!目が死んどる!
テンション低っ!!(爆
去年、その前って見て来たけど、ウケる~!!
ひなさん。あーた最高だよ!ぷぷ

あ・・・ブックマークさせてもらいました(事後報告ですんません)よろぴく!

仮装した

ひなさんや、おやつ沢山もらいなさいね。
あ、沢山はブタになるからダメです。

トュナ~ヤヤヤヤヤティアッ♪
プププッ 少年隊だよ。
ひなさんは何を着けてもじっとしててくれていいなぁ。
やっぱギャラ目当てかな?

カボチャのおやつは、いつだろうね?

ありゃりゃ・・・
凹んでるね。

さすが、月末になってきたら、かぼちゃが売り切れだったよ!
みんな、何か作るのかしら?
ひなちゃん、ハロウィン終わってからっでも、かぼちゃのパイでも、作って!って、頼んじゃえば1!

ひなちゃん角だけやったら結構
可愛いですよ。そんなに違和感
ないんですけどね。でも目のを
付けたらテンションが下がって
しまってる様な…煮干5匹より
多めにもらった方が良いよ、
ひなちゃん。今日ならもらえる
はず…^^

初めまして

ユーチューブのリンクを辿ってやって参りました!未熟な動画にコメント頂き、ありがとうございます、で、早速にひなちゃんの動画集を拝見させて頂きました、可愛いっ!もうお宝てんこ盛りじゃないですか?特に回転寿司なんてサイコーでした!この分では世界制覇も夢じゃ無いですよー!
波紋に驚く家の犬、名前はカイ♂って言います、もうすぐ5歳になります。

ひなちゃん。。。
あんたは偉い!!
ここまでコスプレにお付き合いできる子は、そうはいないよ~~
おばちゃんが褒めてあげるね^^

きっと、みんなの声でギャラも増えてると思うよ~~ん。

ツノのキラキラに反してどん底気分のひなちゃん。分かりやすくていいわぁ。ワラってしまったよ。ごめんね。健気なひなちゃん、アンハッピーハロウィンって言いたい?(笑)

ひなちゃん仮装したのね。
すごいかっこいいよ。
赤い角は、落ちたりしないの?
で?ギャラ一杯もらえた??

一杯おねだりしちゃおうね。

小悪魔ひなちゃん 可愛いわぁ~♪
ウチのじぃさんワンコが見たら悩殺されちゃうかもよ。(え?16歳のじぃさんは眼中に無い?)
きっとようこさんが美味しいカボチャのオヤツ作ってくれるよぉ~♪(笑)
機嫌なおしてね~♪ ヾ(^。^)

あはははは!!!(爆
ひなちゃんかわいすぎですよ~~
みょーに似合ってるとこが最高です(^^♪
そうか~、人用っていう手があるのですね~(^^)

ひなちゃんのコスプレ
   笑えます~v-222
 ブルーな顔したひなちゃんには
       悪いけど、、、、、、
 充分楽しませて もらっちゃいました~v-221
こ小悪魔さん、
  カッコいい男の子ワンコを
  悩殺できるかもよーv-218v-238

ハロウィン

ひなちゃんのコスプレ可愛い~!!こんなおちゃめなグッズが売っているのですね!!
わんこ同士で仮装パーティーやったら楽しそう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/672-681c3a16

