スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須の旅 その1 

那須で1泊の旅をして、今日帰って来ました。
車にわんこを乗せたまま那須サファリパークを巡ってるYouTubeの動画を見て、急に行ってみたくなったのでした。
が、受付で動物たちが興奮して襲ったりしたら危ないから、わんこは見えないように隠して下さいと言われた。
なんだぁ。そうなのね。

【動画】那須サファリパーク

草食動物ゾーンでは車の窓からエサやりもできるんだけど、わんこが乗ってる場合はやっぱり安全性を考えてムリなんだって。
ガッカリ…
やっぱりエサやりとか楽しみたい場合はわんこ連れじゃないほうがいいみたい。
それでもエサを持ってると勘違いした動物たちが車に群がる群がる!
ドンキーに並走されながらサイドミラーをかじられ、ダチョウに窓をつつかれ。
イタズラするのでミラーたたんでくださいと言われたけど、たたんでもイタズラはされました(笑)
ある意味、肉食獣ゾーンより大迫力で一番盛り上がったかも。
もうヨダレまみれで、パーク内のコイン洗車で即洗車しちゃったのでした。
新車&高級車では絶対行っちゃいけませんね。

料金は高かったのに肉食獣ゾーンは短くて檻に入ってるのがほとんどだし、意外とすぐに回り終わっちゃった。
評価としては★★★☆☆ってとこかなぁ。
ひなさんはどうしてたかって?
後部座席のゲージの中で寝てました。

次回も那須の旅の続きです。
 ←1日1回ぽちっと応援してね。

コメント

ワンコ連れでも入れるって、今知りました!!
でも、肉食動物ゾーンだと、生餌だと思われちゃう??
ひなさん、せっかくの体験だったのに昼寝タイムだったのね~。
コイン洗車・・・儲かるだろうな~?

わんこは隠しておいて下さいって(爆)
肉食獣ゾーンより草食獣ゾーンの方が恐ろしそうですね。。。。
パーク内にコイン洗車場,
観覧コースのように次々と車が入っていきそうだわ。
ひなさんはちょうどよいお昼寝タイムになったようですね。
このあとはまた活躍してくれるのかな?

そうそう。サファリパークって高いのよぉ!!
もう何年も行ってないけど、ここからは富士サファリが一番近いかな?
ひなちゃんも一緒の旅行なんていいねぇ!!!
あとはどこへ行ったのかなぁ?

うちのデカわんこと山口県のサファリパークに行ったら犬はこちらで預かりますと言われた。
ガックッし。。なので入らず。
車をつっつく、べろんちょは人間に興奮している?
あ、車に?か。

いいな~♪

私もバスツアーで行ったことがあります(笑)!!自家用車で行けるのは知っていましたが、見ていてひっくり返されないかなかな?とかちょっと心配でした。ひなちゃんの家の車は洗車するはめになったのですね(笑)。
下の記事のちびひなちゃん可愛い~(#^.^#)

今日は消えないでコメント入って
ほしいです。大丈夫みたいで
良かったです。
ひなちゃん寝てたんですね。さすが
ですねぇ~^^
ランキングを咥えてるひなちゃん
かっこいいです。お味はどうですか?

ゆずも一昨年行きました~

まだ一昨年の頃は、ワンコも窓から動物達を
  一緒に見られたよ。
  http://blog.goo.ne.jp/k1208y/d/20050803

ひなちゃんも、見たかったねぇ~
  どんな反応するか、、、、、って。

ゆずは、チョットびびってました~

車汚されちゃったの?
 家の車も、ダチョウにつつかれて
   傷になってしまいました~

旅行は、楽しいねぇ~♪

我が家も車で何年か前に行きました。那須サファリパーク!
ラクダが緑色のよだれをダラ~ッと車にたらしてくるのがなんとも恐怖で、ギャ~ギャ~騒ぎながら色んな動物にもみくちゃになりながら通過して、ヤッパリ洗車に直行しました。 あと、動物王国もいろんな犬にさわり放題で楽しかったです。行った?

サファリパーク楽しそう♪
ひなちゃんも一緒の旅行いいな。
あれだけ動物が近づいているのに、ひなちゃん、寝ていた。とは、肝が据わっていますなー。
洗車で済めばいいけど、サイドミラーかじられたり、突っつかれるのは困りますよね。
続編が楽しみです。

わぁ、この那須サファリパーク行ったことあります!もう何年も前ですが・・・。
最初にキリンに襲われ??窓がキリンのヨダレだらけv-356キリンのでっかい顔からベロンと出てくる舌のド迫力に子供は泣き出し、エサは全部窓から放り投げたのにいつまでも群がってくる動物たちに『帰りたい帰りたい』とさらに大泣き・・・。

ひなちゃんは、さすが最強!
大動物もへっちゃらで寝ちゃうのね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/661-27cfa315

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。