 


愛車カスタム 

今日はヒマな連休にしてたことをご紹介。
人間ヒマだとろくなことしない。と言うお手本になるかもね。

お休みのところ起こして申し訳ないけど、ねぇねぇ。
20071010184729.jpg
ひなさん、これ何だと思います?

こうやって紙を、ひなさんの愛車のフロント部分に固定して。(愛車の話
20071010184736.jpg
スプレーをしゅーっとやって、紙をはがすと…

かっこいいロゴが完成するのです。
じゃじゃ~ん!
20071010184759.jpg
あれ?何これ?
汚くて字が読めない…

はみ出たとこはシンナーでゴシゴシ消してごまかそう♪
これでどう?今度こそ完成!
20071010184809.jpg
ぎくっ。
確かにロゴ部分をアップで撮影する勇気はなかった…
ガタガタヨレヨレだもの。
前にカスタムした時はシール貼っただけだったから、今度は本格的にペイントを!って、思ったのに裏目に出た。(以前のカスタム
アイディアはいいと思うんだけど、技術が足りないのよねぇ。

で、でも。遠くから見ればきっと大丈夫!
 ←1日1回ぽちっと応援してね。




コメント

かっこイイじゃん!

ひなちゃんの愛車に、ロゴ入り!
  すっごくイイよ~☆
近くで見ると、ヨレヨレなの?
 遠目で見ると、綺麗に見えるよ~v-221
ようこさん、上手v-218

いいわ!いいわ!ナイスよロゴ♪
ふふ 休日の使い方上手ねぇ~
ひなちゃんは昼寝できなかったようだけどね^m^

(ノ´▽`)ノおおっ♪

かっこいいじゃないですか~☆
全然ヨレヨレに見えないですよ!
遠目で見てハッキリ読めればいいんです(笑)
ひなちゃんのポーズも堂々としてるっ(*^^*)

すんごくいい仕上がりに見えます。
乗ってるひなちゃんも胸を張ってカッコイイです。
ようこさんはぬいぐるみやぞうりも手作りして器用ですね。

おぉ~カッコイイ!!
凄いですよ!!
これで、さらいに愛車に乗るのが楽しいのでは??

格好いい!

これで明日からのお散歩がますます、楽しくなりますね。

これまた・・・出たぁ~♪
愛車“ふぇらぁ~り”・・・ネーム入りぃ~?(≧≦)。
昼寝中に起こされて(笑)・・・・でも・・・胸張って乗って見たりなんかして(≧≦)ひなさん・・・・かっこぃぃー。

ps.お目目周り・・だいぶ良くなってきてるみたいで良かったねぇー♪

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

これで盗難の心配も余計になくなったし、いい感じですねぇ♪
遠くからキレイに見えればそれでいいんですよぉ♪

しゅってきーーーーーv-237
全然おかしくないっすよv-218
この江戸文字(?)っぽいのがいいわあ。やっぱ和犬だもんね。
ひなさんのビシッと胸を張った姿もサイコウv-9

ぶはは。まじ、まーひー!
てかロゴを入れようと思い付くところ…さすがだわ(笑

そのお粗末さも素人さが出てグーなんじゃない?
遠目なら完璧な出来!?(笑

よかったねぇ、ひなちゃん!ぷぷぷ

すごいきれいにできてるよ~~
しかも書体が古い感じでかっこいい!
やっぱり柴犬は和の心を大事に
しないとね^^

かっこよくなりましたね。
ひなちゃんの愛車。これで
お散歩が益々楽しみになりましたね。
気になって覗きに来てる
ひなちゃんが又可愛いです。

うわ~お名前入りのマイカーなんて
うらやましいな!
最後の写真を見る限りOKですよ。
ベルのスヌーピーカートに、名前を
書くところないですから~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/658-8c2354c3

