スポンサーサイト 


食いしん坊 

みなさん食欲の秋をいかがおすごしですか?
我が家は季節に関係なく食欲に支配されております。
特にひなさんが。
寝室で昼寝してたのに、焼き芋を手にすればこの通り。
私がまだ一口も食べないうちに、駆けつけます。
kuishinbo1.jpg
なんでわかるの?って驚くこともしばしば。(過去の駆けつけ時間の実験
きっと鼻だけは24時間休みなく食べ物の匂いをかぎ取ってるんですね。
少しは鼻も眠らせてあげてください。

この頃、一番驚くのが食卓テーブルに対するひなさんの情熱。
普段は上がっちゃいけない場所です。
誕生日とかクリスマスとかひな祭りとかご馳走の出る特別な日だけ、「どうぞ」と言われてから上がるというルールだったはずが…
「どうぞ」と言われないうちになぜかこんなことに。
kuishinbo2.jpg
ひなさんに甘いとーちゃんのイスに強引に上がります。
定員オーバーでぎゅ~ぎゅ~でも、ご飯を何粒かもらえるなら頑張れるみたいです。
私が酔っぱらってる時だけ私のイスにも上がってくるけどね。
酔ったといっても缶酎ハイ1本分程度。
その僅かな体内アルコールまで見抜けるんだろうか。
もしかして、世界初の酒気帯び検査犬になれる?

凄まじいまでの食い意地というか、食べることに全精力を傾けてるよね。
誰に似たんだか…
kuishinbo3.jpg
え?そうなの…
私が寝てる時は鼻も一緒に寝てるけどなぁ。
リッツチーズサンドを食べてたら、このように↑おねだりされました。
ひなさんの大好きなチーズですもんねぇ。
ちびっとだけチーズのとこを舐めさせてあげました。
そしたらね。

【動画】ペロンペロンが止まらない

爪の先ほどのちょっとのチーズを舐めただけなのに、ペロンペロンペロンペロン…
自分でもベロを止められなくなってない?
少しのチーズでこれだけ満喫できるなんてすごいねぇ。

普通のチーズじゃここまでペロペロにならないのにな。
 ←1日1回ぽちっと応援してね。

コメント

いろんなブログ応援してまわってます。
応援ポチッ!

ベロリンチョ

すごいベロリンチョだぁ~~~!!
鼻の下のシワに、チーズのエキス(?)が浸み込んだ?
切手貼りの、流れ作業が出来そう・・・
よほど美味しかったのね。

きゃはは。ここまでペロンペロンするとは!!
鼻の皮むけちゃうよぉ(笑

よかった犬ほどの嗅覚が私になくて…
でなきゃ百貫デブ。食い気に歯止めがかからなくなっちゃう!ぷぷぷ

あれれ。。。

全部で何回舐めてるの?
食欲の秋は、わんこにも訪れるのね。

ひなさん
普通のチーズよりおいしかった
のかな~~
舐めるたびに、鼻にチーズのにおいが
付いちゃってやめられなく
なってるんじゃないの~~

ひなちゃん、リッツチーズサンドおいしかったんですね。
うちもチーズのアルミをそーっと剥き始めると、どこからともなく駆けつけます。ホントにワンコの嗅覚、聴覚には驚きです。
この季節おいしいものがいっぱいだから、ひなちゃんも当分、テーブルの上から目が離せませんね。

すごいペロペロだわー!
ひなさんよっぽどおいしかったのね^^
こんなにペロペロされたらもっとあげたくなっちゃうじゃありませんか(*´ω`*)

すごい!すごいぺろぺろ(笑)
このままペロペロが止まらないんじゃないかと心配するほどだね。
ほんとかわいい!!

いつまで

ぺろりんちょ、すごすぎる。
チーズ美味しいよね。ぺろ~ん!

可愛いですo(^-^)o携帯からなので動画は
見られないんですけど。ひなちゃんとうちも
一緒です。うちは母が座ると何かもらえると
思ってるので…

きゃぁははは♪
あまりにチーズが少なくって
まだ どこかについていないか、、、
顔中探しているんじゃない?(^○^)
やっぱり ひなちゃんは食いしん坊~

ご無沙汰です。
うちも真似てYouTubeにアップしてみました。
ひなちゃんのぺろぺろも出てましたね。
いつもながら、目の付け所に感服致しまする。

ペロの大サービスですね。
確かに食べ物に対してさちもすごいです。
寝てたはずが・・・です。
ひなちゃんもだったのかぁ~
白米が好きなところも同じだわ♪
誕生日も同じって好みも似てるのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/657-7eac56c7

