スポンサーサイト 


かくれんぼ 

我が家のベランダにはいろんなのが住みついてます。
もののけ姫のこだまさんとか、ゾウやサイとか。
また新しい仲間が増えました。
ディズニーランドのお膝元である千葉県に住んでると言うのに、ようこの母が北海道からわざわざミッキーとプーさんを送ってくれました…
ありがとうございます。大事にします。
kakurenbo.jpg
とは言いつつ、お二人を紹介したかった訳ではありません。
これはひなさんとじょーくんで、かくれんぼしてるところです。
鬼がひなさんで、隠れる人がじょーくん。
上の画像のどこにじょーくんが隠れてるかわかる?(ヒント:蜂蜜壺)

100まで数えて、さぁ!攻撃開始探し始めよう♪
ひなさんにかかれば、すぐみつけられちゃいます。
kakurenbo2.jpg
プーさんの蜂蜜壺のへんにチラッと足が見えてたけど、背後の砂利と同化して上手に隠れてたのにね。

あれ?!
kakurenbo3.jpg
ひなさん、じょーくんのブーツをかじってない?

あらら。引きずりだしちゃいました。
kakurenbo4.jpg
たしかに、これはかくれんぼじゃないかも。
ひなさんはかくれんぼしたことないからなぁ。
ねぇ、ルール知ってる?
kakurenbo5.jpg
隠れてる人をみつけるだけでいいんですよ。
獲物をガブッとやるのは「狩りとか「捕食」って言うんです。

ルールちゃんと教えてから遊ぶべきだったかな。
でも、 こないだじょーくん&旦那チームに好き放題されたし。
これでおあいこだよねぇ。きっと。

かくれんぼの名を借りた、ひな&ようこチームのリベンジか?!
 ←1日1回ぽちっと応援してね。




コメント

さすが、

何故じょーくんを見つけれるのか?匂い?
プーさんはガブリンちょしないんだね。
じょーくんが大好きなひなさん?

おー!微妙に保護色になってたのにねえ。
ひなさんにかかれば簡単に見つかっちゃうね。
じょーくんとパパさんにしてやられたので、これはリベンジねv-236

じょーくん、隠れるのじょーず♪

じょー君うまく隠れたね☆
 初めの画像見ても、見つけられなかったよ~

でも、探すの上手なひなさん、
     じょー君をひっぱりだしたねぇ~v-221

ミッキー&プーさん、かわい~いv-238

久しぶりにひなちゃんを見た。毛がふさふさになったような?まだ冬毛生えませんよね?
ミッキー&プーがでかくてびっくり。

ひなちゃんちのベランダは楽しそうでいいなあ!ジョー君とのかくれんぼ楽しそう!!ぷぷぷっ!ちょっとルール違反だけど!ぶーっ!

お天気よさそうですねぇ!

うちにも同じプーさんとティガーがありますよ。
ガーデンの飾りにとてもかわいいですよね。
ひなちゃん、ガブッとなんてレディがいけませんわv-430
ジョー君、今度はもっとうまく隠れてくださ~い!

かわいい~!!

ミッキーとプーさん可愛いですね!!
ひなちゃんがお人形で遊んでいるとすごくひなちゃんが大きく見えますね!
ソフトバンクのCM見ました!!
面白すぎ!!(笑)。
ひなちゃんCM依頼きちゃうかもね♪
ようこさんもセンスがありありで楽しいですね!!!
次も期待しています!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/656-80915013

