スポンサーサイト 


相関図ジェネレーター 

急に寒くなるしグズついたお天気だし、家にいる時間がますます増えてます。
ヒマをもてあまして、『脳内メーカー』に代わってヒット中と噂の『相関図ジェネレータ』をやってみた。
2~5人の名前をひらがなで入力すると、相関図を作ってくれます。
最近、流行っててアクセスできないほどだったらしいよ。
登場人物がわからない人には面白くないかもしれないけど、紹介してみます。

家庭内相関図お人形のじょーくんも一応、家族)
20071002013749.jpg
私がSでひなさんがM…
そうなの?コスプレさせて喜んでるから?
私とじょーくんが元恋人同士って?!

ひな師匠のお弟子さん相関図(師匠より強い弟子も含む)
20071002013759.jpg
星になった桃子さんにも特別出演してもらったら、[攻⇔攻]という意外な結果が。
茶子ちゃんとひなさんの力関係は[微妙]ってのは当たってるみたい。
なるほどねぇ。
わからない方はこちらのお話を参考に↓
(セントバーナードの桃子さん、柴犬の茶子ちゃん、Mダックスのビワさん、豆柴のコテツくん
みなさんの家庭内やお友達の相関図はどうなるでしょう?
意外な関係が暴かれるかも!

これじゃ、あまりにも手抜きなので動画をひとつ。
雨の日はお家の中でこんなことして遊びます。
【動画】雨の日のどんぐり遊び

今日はYouTubeを使ってみました。
らくちんFLVメーカー、FlipClip、AmebaVisionと試してみて、YouTubeに乗り換えてみようかなぁ。
と、迷ってるとこです。
安定してそうだし、画像も大きめで綺麗だったから。
↓こんな感じに自分のチャンネルもカスタムできるみたい。
http://jp.youtube.com/user/shibawankohina
どこも一長一短あるんだろうけど、みなさんのオススメがあればぜひ教えてください。

寒いねぇ。衣替えしなきゃ。
 ←1日1回ぽちっと応援してね。

コメント

きゃっほ~~!一番だ~い!
ひなさん、どんぐりをうっかり食べちゃうことってないんですか?
モグモグしてるみたいだから、メルちゃんだったら絶対ゴックンだな・・・・v-11
動画のサイトってたくさんあって目移りしちゃいますよね~。

どんぐりころころ

どんぐりが何故大好き?ひなさんの大暴れムービー、すごいっす。
おもちゃよりどんぐりが好きなんだな?
ムービー発信サイトは色々なブログで見ましたが途中、途中途切れて見えました。
でも、YouTubeは途切れず見え嬉しい。
大きさも変更出来てありがたいですよね。
QuickTimeはきれいに見えますがアップ先って少ないです。

どんぐりのキャッチお見事です。
ベルにもスパイクにも出来そうもないな~
You Tube の動画いい感じです。
私も、今度試してみようと思います。

わたしも、ひなちゃんがどんぐりを
食べてしまわないのかと心配です・・
相関図ジェネレーターやってみた!!
きららと私はコスプレ仲間って!!
どーなん??

びっくりしましたよ。
ひなちゃんは、どんぐりも食べるの??って。
食べてないのね。
動画にも一杯種類があるんですね。
私やっぱり、勉強しなくちゃ駄目かな・・・

う~む♪

ひなさんとようこさんは、SとMの関係だとは、驚きました~そして、我が家では、私とぶうこは、主人とメイド。私とダンナは、雇い主と用心棒でしたぁ~!!はひぃ~。
ムービー見やすいですね。チャンネルなんて、楽しい感じ♪

YouTube 画像キレイだね!
ひなちゃん 一段とベッピンさんに映ってるよ~♪
ふふ どんぐり見失っちゃうんだぁーひなちゃんでも^m^
気づいて慌てる仕草がおかしいよン

p.s.
CM笑いすぎてお腹イタ^_^;    美人女優さんの今後の活躍が楽しみ

最近、こういうサイト流行ってますよね~。脳内メーカーの前は
成分なんとかってのが流行ってたし。
そういえば最近ブログバトンってあまり出回ってないような。

ひなちゃん、ドングリ好きは相変わらずですね!
布団を必死で押してるけど、足元に転がってるの
気付いてないし(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/655-75afda15

