スポンサーサイト 


耳ぺた~ん 

こないだコテツくんと遊びました。(幼少期のコテツくん
いつものように激しく楽しく。
バトル中の写真から私が好きな一瞬を独断と偏見でピックアップしてみたよ。
どっちともしばわんこで、見分けにくいのが難点ですが、やる気がなさ気なのがひなさんです。
パラパラアニメみたくなるように、覚えたてのGiamを2ヶ所に使ってみました。

ひなさんはノリが悪く、誘いも聞き流します。(座ってるのがひな)
kotetsu.gif
座り込んでるひなさんと、どうしても遊びたいコテツさん。
彼のイライラが伝わってくるようです。

立ったけど、動かないひなさん。(かぷっとされてるのがひな)
kotetsu2.gif
顔をかいてると思ったら、次の瞬間はもうかぷっ!っとコテツさんの速攻が決まりました。
最大連写してたのに撮りきれない早さだよ。

ひなさん不意をつかれ転倒。
ぼけ~っとしてるからですよ。
IMG_5401.jpg
すごい砂煙が見える?
そんな乾ききった土の上でローリングかわし身の術は使わないでいただきたい。
ドロドロじゃん!どうすんだよぅ。

やる気がないのか、たいして走りもせずにすぐに転がるひなさん。
IMG_5379.jpg
そんなに体力が落ちてるのか?!
でも、よく見るとコテツさんの顔が恐怖に固まってる?

IMG_53791.jpg
転がってても顔は悪夢のように怖いねぇ。
ほとばしる闘魂に改めて惚れ惚れ。
これが寝転んだまま相手を震え上がらせる最上級の顔技!
まだ若いコテツさんが恐怖におののくのも無理のない話なのです。

ちょっとおマヌケ顔。(左:コテツ 右:ひな)
IMG_5400.jpg
2匹とも耳がぺた~んと下がり気味。
きっと耳が倒れるほどの激しい攻防戦なんでしょう。

次!(左:コテツ 右:ひな)
IMG_5370.jpg
ひなさんは耳がもっと下がりました。
コテツさんの耳どこいった?頭に埋まってる?
耳を下げることも戦術の一部なの?
だんだんわからなくなるよ…
あ!耳ぺったん競争?

なんじゃ?!とコテツさんもビックリしてます。
IMG_5389.jpg
ひなさん頑張りすぎて、手と足がバラバラに。
欽ちゃん走り?(わからない子はお父さんお母さんに聞いてみよう)

悪夢みたいに怖い顔から欽ちゃん走りまで、ちょっとの間に七変化するわんこたち。
どんなに見てても飽きないよ。
できれば土の上より草の上で転がって欲しかったけど、まぁいっかぁ♪と思える楽しい時間でした。

画像に変なノイズが入る!そろそろデジカメも買換えか?
 ←1日1回ぽちっと応援してね。

コメント

いい!すごくいい!!

いつ見ても、ひなさんの遊びは豪快で愉快でイイですね♪
コテツくん、フェイントかましたり、速攻を使ったりと
多彩な攻撃パターンを持っているのは、ひなさん譲りでしょうか?
柴犬の耳って、こんなにペッタンコになるんですね・・・驚きました。

ひゃ~~まさに欽ちゃん走りだよv-7
ひなさん、いつもながらすごい技をお持ちねえ。
しかも、倒れこんでもなお顔で威嚇v-237
すごいです!まさに女帝!?

すご~い!!
画像が動いてる~~♪
パラパラアニメみたいになってるなってる♪♪
動画とは一味違っておもしろいですね!

耳ぺったん競争はコテツくんの勝ちか?!
埋まっちゃってるーっv-408

画像処理。すごい技を知ってるんですね。
尊敬します。ふふ
(あたしにはたぶんできないorz)
てかひなちゃん、欽ちゃん走りはウケねらい?(爆

ひなさんのすばらしいアップで思わず声をあげて笑ってしまいました。。。
うちのはな(柴1歳女の子)も見習って欲しいです。

ひなちゃん、最近顔技が目立ちますね(笑)若いもんに体がついていかず、ついつい顔技に走ってしまう・・・って訳ではないですよね! 更なる奮起を期待しておりますよ~。

しかしお耳ペタンでにらみ合う両者、可愛いですね。しかし最後には欽ちゃん走りって(大汗) ひなちゃん、最近キャラが変わってきた!?それともコテツくんはひなちゃんを欽ちゃん走りさせるほどの強敵なのか!?

2周年企画募集中ですので、エントリーしてくださいね。

ひなさん、頑張れ!

って、ひなさんの威嚇?顔に姉さんの貫禄あり。
あっちゃこっちゃの「欽ちゃん走り」はすっげ!
大笑いしたがなー。
画像の編集もすんごいど。

迫力あるね!

コテツ君もひなちゃんも、
  すご~い!!
それにようこさんの編集も すご~い!!

耳ぺた~んが、可愛い☆
欽ちゃん走りも、気に入りました~☆
転がった時のひなちゃんの顔も、
     スッゴイ☆

顔技でコテツ君をビビラセルなんて
熟練の勝負師ね!!

しかし、欽ちゃん走りには
笑わせていただきました~~

ねぇ~ねぇ~ これって ガチンコ勝負だよねぇ!
あんな耳ペッタン勝負、、、はじめて観ましたぁ 最近のK1よりみごたえあったよ

ひなちゃぁ~ん リング内で動かなすぎだよぉー(^○^)

画像が動いてる!楽しい♪
ゴメンネひなちゃん。欽ちゃん走りは笑ったわ。
ひな姫七変化。やっぱり、ひなちゃん多芸ですね。

Giamは、まるでボケ&ツッコミ漫才のような動きだね。

ひえぇぇv-405凍りついちゃいそうなひなさんの顔技。
さっすが、最後に見せてくれましたねぇ!

と、思いきや、かわいい耳ぺったんに、欽ちゃん走りは爆笑もんです。

ひなちゃんたちの七変化、ホント見飽きませんね。

こんばんは。

マユミです。
始めてお邪魔します。
2人ともいい表情ですね~♪


手足バラバラって・・・
真夜中に笑わせて頂きました(^^♪

うちの子はもう14才、13才なので日がなzzzです。

でも、13才になった三毛猫のミィちゃんは、
何処から持ってきたのか
バーバーパパのストラップに夢中で、
自分で投げては追いかけて遊んでます。
その姿を見て、ウゥンン!世界一☆彡と
親ばか炸裂の私です(^_^メ)

ま、親なんてそんなものですよね。

また、ひなちゃんに会いに伺います。

この、動画?写真の技、今度教えてださいm(__)m

すごい迫力ですね。
ひなちゃんも負けてられないもんね。
ガンバレひなちゃんv-91
でもコテツくんもなかなかやるねv-218

ひなちゃん欽ちゃん走りだわv-411

楽しそう♪

あははっ!!コテツ君の幼少可愛いですね!!今じゃ大きくなってひなちゃんも自分より強いって分かっているのかな?
う~ん!!ひなちゃんの転がった顔かなり笑えます!!魔よけになるかもしれませんね!?(笑)

本当に仲いいの?w

このコテツさんの顔を是非トラックバックして商品もらってください~。
http://spiral.frente.co.jp/du/du.cgi/bbs/main.html?bbs_id=200710
絶対ピカリ賞貰えると思うな~。
私以前冷やし中華の写真で応募して見事撃沈でした。
是非ようこさんに取って欲しいな~。

↓参考
お題「ベストショット☆動物」

犬が笑った?猫がすねた?動物園の猿がお尻をかいた?
あなたが撮ったそんな動物ベストショットを募集します☆

今月もピカリ賞には豪華スナック詰め合わせをプレゼント!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/652-5efb8c5c

