スポンサーサイト 


じょーくん大暴れ 

前回は携帯動画の実験に報告コメントしていただいて、ありがとうございました。
大変参考になりました。
私は携帯をちっとも使いこなせないけど、パケット定額制も浸透したせいで携帯でブログ見る方も増えてるんでしょうねぇ。
携帯の分野を今後もお勉強しなくては。

さて。
この土日、私はわんこ友達と一緒に「日本臨床獣医学フォーラム」へ。(このお話は次回)
そのため、めずらしくひなと旦那だけで長時間の留守番でした。
旦那にデジカメを預け「ブログに載せれそうなナイスショットをお願い!」と、ちょっと無茶な注文を出して出かけてみる。
あんまり期待してなかったのに、帰宅してデジカメチェックしたらこんな画像が!
20070924122923.jpg
いつもやられっぱなしのじょーくんが超強気な態度。(やられてるお話
ここまで違うもんなんですねぇ。
20070924122949.jpg
旦那の解説によりますと、じょーくんは手綱代わりにひなさんのピンクのチタンネックレスを握ってるんだそうな。(えらく自慢げに語った)
これはカウボーイのように荒々しくロデオしてるとこなんだってさ。
お馬のひなさんからはそんな荒々しさ感じられないけどねぇ。

我が家の男女比率は
男1(旦那):女2(ひな&私)
で、数でも態度のデカさでも圧勝してたのに。
私が不在の間に旦那がじょーくんを仲間に加えて、
男2(旦那&じょー):女1(ひな)
で、形勢逆転。

画像を見る限り、ひなさんは男性軍に押されまくりだったらしい…
20070924123004.jpg
むむむぅ!
この仇はいずれ必ず!

ってゆうか、あれだけ大事に飾ってたのに旦那自身がじょーくんで遊んでる。
遊んでるのはバレバレでも一応こっそりと気を使いながら遊んでたのにさぁ。
これはアレ?
ひょっとして、じょーくんをもっとブログで活躍させて欲しいっていう旦那からのアピールなのかしら?
きっとそうね。そうに違いない!
これからはもっと堂々と大胆にじょーくんで遊ぼうではないかっ!

じょーくん遊びがとうとう公認されました。ウシシ…
 ←1日1回ぽちっと応援してね。

コメント

じょーくん 良い仕事してるねぇ。
まるで動画のような躍動感!
それに比べてひなさんの迷惑顔...どう思ってんのかな?
意外とノリノリなのかしら?

じょーくん、ついにやりましたねっv-218
ロデオ風じょーくん、かっこいい乗りこなしですわっ。
ってか、ダー様もやりますわねえ。
いえ、私は同じ女として、ひなさんの味方ですからっ。
ようこさん、これはもう近々仇をうたねば、ですねっv-7

じょーくんの出番が増えるかな~。楽しみだなv-9

きゃー!私もひなちゃんに乗ってみたーい!!ビュンビュン風を切って走り抜けそうだ!!

うひゃひゃ。

父ちゃん側のジョーくんも面白いじょ。
撮る側の違いでこんなにも違うんだな。
ひなさんの目、まだカイカイですか?
カイカイが収まりますように。
身内のワンコもアレルギー体質、角膜を掻いて傷つけてしまいまいした。
ひなさんは目をかかないでね。

すごい!すごい!

なんだあ!旦那様も、じょーくんで遊んでるじゃない!
これで、心置きなく?!
頻繁にじょーくん登場を期待できそうだわん!

ジョーくん、いつもとほんとに違いますねぇ~
ひなちゃんには強気でも仲良しさんに見えるん
ですけどねぇ~

なんだか、じょ~くん、キャラが
変わってる(゚Д゚;
遠慮がない!ハッチャケてる!!
生き生きしてる!!!
 
ふふふ、今後のようこさんの
じょ~くん遊びがから、目が離せませんな。( *´艸`)

ひゃあー!

★じょーくん……超強気ぃ~(爆爆)。
そしてこれはもぅ旦那ちゃんからの公認バリバリな合図と言う事にしてこれからはどんどんあからさまに登場ですなぁー(≧3≦)。
また~お昼間の,ひなさんとようこさんな日々に戻るとじょーくん・・・・・・.....((((*^o^)ノノヒヒヒヒッ♪
ひなさんの逆襲撃が楽しみだわぁ~(^~^)ククククッ。

おお~~~
じょーくんがひなさんに馬乗り!!
ようこさんがいなかったから、じょーくん旦那さん組に押されちゃったのね^^;
よし!!
今度はようこさんとのペアで反撃だ~

ひなちゃんがジョーくんに敷かれてるー!! ジョー君いきいきとしてますね。これから、もっとジョー君の出番が増えるのね。楽しみだわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんやりますねぇ~
ジョーくんフル活動中みたいですね。
こんなじょーくんもありだったのねv-398
ようこさん何か楽しいこと考えつきましたか?

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!

こんにちは!

僕も犬好きっす!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

じょーくん、大活躍!

旦那さまも、飾ってるだけよりも
活躍する姿が見たかったのね~~~!?
これからが楽しみだけど、くれぐれも壊さぬよう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ぐるぐる廻ってたどり着きました。大阪のコリアタウンで仕事をしています。ひなちゃんホントに癒されますね~。かわいいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/651-4465d71d

