スポンサーサイト 


あぁ勘違い 

ひなさんはクールな性格です。
私の後をくっついて歩くとか、お留守番させても大喜びで出迎えるとかしないタイプ。
家族といえども適度に距離を保つのが彼女のポリシーなのか?

だからたま~にこんなことされると、すごく嬉しい♪
20070920012453.jpg
体に乗っかってきて密着された!
暖かいなぁ。かわいいなぁ。
離れられないほど私が大好きなのねぇ。

って、そんな訳なかった。
20070920012503.jpg
見つめる先はようこの昼ごはんのパン…
そんなに熱い目で見つめたらパンが焦げます。
いいよ。パンしか目に入ってないのはわかってるから。
わかってるけど、ちょっと妄想に浸りたかっただけさ。

想像通り、パンがなくなったら昼寝に戻って行きました。
クールな中にも秘めたる食い意地。
そんなキミが大好きさ♪

話は変わって。
最近、覚えたてのこと2つを試したいのでお付き合いください。
---実験その1---
りきりきさんに教えてもらったGiamで動くランキングバナーに挑戦したよ。
首が転がるというセンスには疑問が残るけど、初の試みと言うことで多めに見てください。(10回転がって止まる設定にしてあります)
いずれはボシログのようなかっこいいバナーを作ったり、他にもいろいろ活用したい!
 ←転がってる?

---実験その2---
携帯でも動画を見れる方法がないかと探しました。
アメーバビジョンなら機種が限定されるけど見れるみたい。
・見れる携帯
DoCoMo→FOMA 700i 701i 702i 900i 901i 902i 903i シリーズ
au→WINシリーズ
お試しに前回の動画と同じ物を載せてみました。
【携帯用動画】探し物は何ですか?
私はソフトバンクなので見れませんが…
携帯で見れた方はコメントいただけるとありがたいです。

実験にお付き合いいただきありがとうございました。

コメント

ひなちゃんの首が止まるまで、、、ジィーと見てしまうのは何故?
4回転がしてしまいました(^◇^)/
ごめんねぇ~ひなちゃん 目まわらなかった?

あぁ…残念。
私の携帯もSoftBankなので動画は見られませんでした。
バナーは後でPCで見てみますね~ヾ(^。^)

動画見ました・・・すみません、パソコンで・・・
首輪が外れても探し続ける集中力!
ブログを続けるにも、向上心が必要なんですね。
私も頑張ろうっと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかすっごい勢いで首が転がってるぅ。
何度も見たら目が回っちゃったv-7
ひなさん、お目目の周りがまだ痛々しいですねえ。
でも、食欲は衰えず。
ホント、ひなさんクールだよね。
しばわんこってわりとそういう傾向なのかしらねえ。

確かにえらい勢いで転がってるわ(笑)
あ!でもブログ読んでいる間に10回転がり終わっていたようで,動いてないよ????と,思っちゃいました。
いったん更新して確認・・・爆笑。

動画は私もソフトバンクなので(しかも2Gですからソフトバンクに対応してても無理だわ;笑)見られません~。

そうかぁ,クールだと,こういうときに温かいなぁ,かわいいなぁ・・・と,思うのね。うちはべたべた甘えん坊なので,真夏に巻き付かれたら暑苦しくて窒息しそうだ!と,不評です。

おもしろうねえ。

いろんなものがあるのね。それにしても...首が転がるセンスはちょっと・・・
ひなちゃん、目が回らない?
見てるほうもまわりそう...

ひなさんの目線は

どう見たってその先に美味しいものあり!な目線と見た。
きゃー。ひなさんの頭回転してる。
ようこさん、バナー作り名人になりそうじゃないですか!

携帯で

動画、見られましたよ!
Docomoで、パパはSH700i、ママはSH902iです。

30秒ずつみっつに分割されていました。
きっと、サイズが大きくなっちゃうからですね。

ひなさんの首が転がるの、シュールだけれど可愛いです!

---
ウチはSeesaaで動画プレイヤーが付いてるんですけど、多分どこの携帯からでも動画が見られるんじゃないかなぁ・・・

うちもクールですよ。だからこういうとこは
凄い似てるなって思います。パンうちも大好きなんで…^^;

au動くひなさん拝見いたしましたo(^-^)o
私のお肉どこに隠れたのかしら?出てこないなら、ひきずりだしてやるゎ みたいな執拗さですね(笑)
ぷりぷりおしり可愛いです!

うんうん、まさにクムもおんなじ!!
だからこそ、たとえパンがお目当てでも、こんなに密着されちゃ、飼い主はちょいと嬉しい気分になっちゃうよねv-408

正直、他のわんちゃんと比べると、あまりのそっけなさに、ちょいと淋しいところもあるんだけど、〝柴気質〟それも覚悟の上と今では自分で自分に言い聞かせてるよ(苦笑)

ありゃ、残念・・・うちも動画見られませんでした。

上から読んでたら、もう止まってた・・・(汗)
なので、もう一回ポチっとやって、即効で転がるひなちゃん見ました!
すごーい!

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

くぅ~。

★サポート対象外だぁー<<o(>_<)o>>…くっちょー(`o'ヾ。コロコロひなさんは転がってたわっ(アセッ)。
ひなさん……見つめてるおめめ……分かるねぇ~まわりがアレルギーなとこ(`o'ヾまだ痒がる?。
これから少しづつ涼しくなっていくからましになっていくといいねぇ~(*'へ'*)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/650-b9f8a8c0

