スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探し物は何ですか? 

ひなさんのご飯は生食が中心です。(生食のお話
牛のアバラ骨もバリバリ食べます。
今日もGEN-MEATで買った骨を夕飯直前にお気に入りの昼寝布団の上でガリガリやってました。

夕飯がやっと完成したので、ひなさん骨を放置して食べ始める。
骨は1回で食べるには大きすぎたので、明日の朝またあげようと思ってひなさんが夕飯に夢中の隙に冷蔵庫にしまったんですが…
夕飯を食べ終えたひなさん。
20070918202232.jpg
え?骨?見なかったなぁ。(実は知ってるけど)
そのうち出てくるんじゃない?(明日の朝ごはんにね)
などと、とぼけてみる。

【動画】骨はどこ?!

ここまで執拗に探すとは思ってもみなかった!
最初は面白がって見てたけど、布団の上以外にもご飯の台・ごみ箱・おもちゃ箱・テーブルの上などなどもチョロチョロ探し回ってる。
ひなさんは私が骨をしまったところを見てないし、すっかり混乱させたみたいで次第に申し訳ない気持ちに。

あのぅ。実は骨をしまっちゃったの私です。
と言って、冷蔵庫から出してきて見せました。
20070918202240.jpg
そして3、4回かじって先ほどの骨と同一であることをご自身で確認していただく。
今度はひなさんの見てる前で冷蔵庫に再び骨をしまいました。
明日の朝ごはんにまたあげますからね。
その後は執拗に探しまわることはありませんでした。
めでたしめでたし。

写真も動画も薄暗く黄色っぽくてすいません。
 ←1日1回ぽちっと応援してね。

コメント

ひなちゃん可愛いですね。パソコンが壊れてて
動画が見られないのは残念ですが^^;骨が
見つかって安心したんでしょうね。

可愛過ぎる{{ (≧_≦) }}

★ほんと…見てない時に隠したりしたら『ん?…あれっ?』みたいになりますよねぇ(*^_^*)。可愛そうなんだけど可愛くてわざとしてしまうわっ(フッ)。
冷蔵庫になおす場面見て~ひなさんも納得したのねぇー(*'-^)-☆

くぅ~”(*>ω<)o

ひなちゃん、可愛すぎる~!
ホント「執拗に」探してますね(*≧m≦*)ププッ
布団を鼻で飛ばすところなんて見事です(笑)
でも、見つからなくて途方に暮れてるような顔がかわいそうだけど可愛い・・・。
「なんで??どうして???」って声が聞こえてきそうです。
最後はちゃんと納得出来たようで良かった良かった(*´∇`*)

ひなちゃん。。。
かわいらしい~~
急に無くなったら、心配になっちゃうよね~~
よかったね^^
ちゃんと仕舞ってくれてあって!
もう、おいしく食べたかな??

ひなちゃんの必死さが動画でよく解りましたよv-398
大事な骨が~って聞こえてきそうですね。

当然です!
アタシだって 一口くらいついた大福が急になくなったら、、、家の中をぜぇ~んぶチェックしますよ(`´)

そうよ!そうよ!
ちゃぁんと見ている前でしまってくださいね

ねぇ~ひなちゃん 食べ物の恨みはこわいよねぇ~(笑)

おかしいなあ、ここに置いたはずなのに、ってひなさんの声が聞こえてきたよv-7
ちゃんと確認した後は安心したのねえ。
んふっ。きゃわいいv-9

ひなちゃん、必死に探してますねー!これじゃぁ申し訳ない気持ちになるわー。でも生肉だから、ほっぽかれても悪くなっちゃうし、やっぱり冷蔵庫にしまっとかないとだよねぇ。ちゃんとひなちゃんの許可を取ってからしまわないとだめなんですね。ププッ!

ゴッツ

探しまわっているひなさんはええどー。
匂い嗅ぎまくりする姿はさすが犬!だけど。

さがしもの、、、、

ひなちゃん、一生懸命探しているね。
ちゃ~んと覚えているんだね。
御飯食べる前に、骨を食べていた事、、、、
「御飯食べたら、骨食べよう~」
   って思っていたのにねぇ~
 

ひなちゃん、必死に探してますね!
時には、マタドールを投げ飛ばす闘牛のように!
時には、障害物競走のトンネルくぐりのように!
チタンのネックレスも外れちゃって~~

ひなちゃん、今頃、カジカジしてるかな~♪

必死で探してるーーーー!かわええっ!!
ってようこさんが隠したのね(笑)

かわいい!!

ひなちゃん骨一生懸命探してますね!
あれっ!?さっき食べていた私の骨は??みたいな(笑)。
首輪がとれてしまったのも可愛くて笑えました。
ひなちゃん賢いですね!!骨を確認したら探さなくなったのですね!!
家のサンタは、目の前でボール隠してあげてるのに違うとこ一生懸命探すんですよね…頭が悪いのですかね(笑)。

あんなにどこ?どこ?って探してたのに冷蔵庫にしまったのを見て安心したのね。なんかもう、感動してしまいましたよ。ひなちゃんホント賢いわー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/649-39fa2292

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。