スポンサーサイト 


青竹踏み健康法? 

ひなさんのカイカイにたくさんの温かいコメントありがとうございました。
これからも焦らずちょっとでも良くなるように努力しようと思います。

3連休も特別お出かけもせず通常通りのひな一家。
変わったことと言えば、公園でたくさんどんぐり拾いをしたぐらいかな。
そんな変わり映えしない日々に笑撃の出来事が!
20070916213747.jpg
あれっ?使い方ちょっと違うけどっ!

クローゼットを掃除してたら出てきた青竹踏み。
キッチンに置いて料理しながら踏み踏みするのが最近のマイブームで、常にキッチンに転がってるの。
ひなさんもそれを見てたの?

「起きちゃいませんように!」と慌てつつも静かにカメラを取りに行き、いざ構えたものの…
どうにも不自然な手の曲がり方と間違った利用法がおかしくておかしくて。
起こさないようにと頑張って笑いをこらえたら、今度はおかしさで手が震える始末。
20070916213753.jpg
カメラをズームさせる音でちょっと起きちゃったけど、チラリと私を見ただけでまた寝た。
お昼寝しながら首筋のツボを刺激してるんだね。
ほんとは足の裏のツボを刺激するもんだけどっ!
使い方間違ってるけど、健康になれるといいね。

憧れのランキング用オリジナルバナーを作ってみました。
 ←1日1回ぽちっと応援してね。

コメント

はじめまして

ひなちャんめっちゃ可愛いですね!!!
私、柴犬大好きなんですが団地なんで飼えないんです。
なのでこれからようこさんのひなちャんブログ拝見&応援させていただきますね★

ホント~~笑撃的すぎです~~v-408
ひなちゃん的には、お手ては刺激したくなくて、あんな風に曲げてたのかしら。
凹みがちょうど、首にフィットしてる感じですね!
それにしても、ひなちゃん気持ち良さそう~~♪

ひなちゃん、とっても気持ち良さそうですね。
ぐっすり寝てます。確かに首のこりがほぐれて
一石二鳥ですね。ゆっくりおやすみ☆

かわいい!

マッサージしながらお昼寝ね。どんな夢を見てるのかしら?

わんこは首が凝るらしいから
ひなちゃん的には、ちょうど
いい場所なのかもね^^

きららのご心配頂いて
ありがとうございます。

なんてかわゆいの~

はじめまして!ひなちゃん。青竹踏みをするなんて、人間みたいですね。
可愛い~。大したものでは、ありませんが、うちのブログにも遊びに、来てくださいね。

このいぼいぼが気持ちいいのかしら?(笑
にしても足!!!
しびれるぞーーー。ぶふふ

耳の角度も面白いですね!v-411
青竹が効いてるってことなんでしょうか。
でも何よりあの前足が。(^▽^)
平泳ぎのような・・面白い。
肉球は青竹で刺激したくなかったんでしょうかねー。

↓アレルギーですか・・。柴犬は皮膚炎とか多いですよね。
丈夫になれるものが分かるといいんですが。
ひなさん、お大事にね。v-388

こんにちは。
勝手に色々なブログを応援させていただいています。
応援ポチッ。
失礼しました。

んがんっっ!

ノドを刺激しすぎると、サザエさんになっちゃうよ~!?
健康にイイものは、何でも試したい年頃になったのかな?
↑どっちが年頃(笑)?

ひなちゃん気持ちよさそー♪
私もやってみたい。と思った肩こりオバサンです。

可愛過ぎる~

何か見ているこっちも和みます!!!
きっと凄く癒されてるんだろうなぁ
(゚∀゚)
  • [2007/09/18 17:50]
  • URL |
  • しままめ12号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かゆいのは

本当に辛い。かきむしっちゃうよね。
青竹もどき踏みにあごのせネンネなひなさん。
かゆみのつぼを発見しましたか?
気持ち良さそうだな~。

(*≧m≦*)

ひなちゃん、ナイスです☆
前足も不自然だけど、後ろ足もきっちり揃ってるし( ̄m ̄〃)
フセしたままウトウトしたのか・・・?
それとも、最初から顎の下に引いて寝たのか・・・?
どうやって、あの状態になったのか気になります~(笑)
寝顔が癒されますね♪

ひなちゃんのカイカイ、良くなるといいですね!

そういえば、人間は直立して生きてるから疲れるって思われてるけど、
わんこは頭を前に突き出して、相当肩や首に無理がいってるのではないかい?
今度はひっくり返って裏ッ側もマッサージしてみよう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/648-761b4a69

綿本彰の「決定版」DVDダイエットヨーガ

ヨガとしては超初心者用です。体が硬い人にもお勧めです。一周目はイスに座ってストレッチ、二週目は床ストレッチ、三週目でヨガの優しいポーズといった感じです。ポーズが少ないですが、毎日継続するには面倒にならず良いかも。簡単なポーズで誰でもできそうです。無理なく
  • [2007/09/19 12:36]
  • URL |
  • 健康の厳選紹介 |
  • TOP ▲
