スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯テンプレート 

携帯からこのブログを見てる方がどのぐらいいるのかな?
あんまりいないだろうけど、このたび必死に携帯テンプレートを設定してみました。
オリジナル写真を入れるとこが私には難しかったぁぁぁ。

たぶん携帯からこのブログはこんな風↓に見えるハズ。
20070831052105.jpg
とりあえず私の携帯からは思った通りに見えたので(自己)満足♪
もし他の携帯から同じように見えてなくても、どうしてかはわかりません!
ぐりやんさんは見れたんだね~。教えてくれてありがとう♪

携帯と言えば、最近ソフトバンクのCMがわんこいっぱいでいいですねぇ。
上戸彩ちゃんのお父さん役の白いわんこは北海道犬らしいですよ。
すごい演技力でいい味出してる。
ひなさんももう6才。
格闘家は卒業して、女優業に本腰を入れてみてはどうでしょう。
まず手始めに先輩のマネからしてみよう。

【動画】あなたー!私のどら焼き!

ウムム。
結局、OKテイクが撮れませんでした。
生でセリフを入れる声優さん(旦那)にフェイントをかけたり、よそ見をしたり。
随所に大物っぷりを見せてくれたけど、肝心の演技がちょっと…
指先まで神経を使った細やかな演技が必要なんだよねぇ。

名女優への道のりは険しい!
 ←1日1回ぽちっと応援してね。

コメント

ひなちゃんも女優デビューまじかですねv-22
ひなちゃん一家楽しんでますね。
パパさんのノリも良いですね。

携帯版今度見てみますね♪

ちなみに、CMのお父さんワンコのファンです。
良い味出してますよね。

あたしもソフトバンクのCMは大好きだよ^^
お父さんは実にいい味出してるよね~
ひなちゃんも、最後のテイクなんか
よそ見さえしなかったら、OKなんじゃない??
女優デビューも近いかな??

携帯テンプレート、TOPはばっちり見られましたよ!
何せ私の携帯もう4年選手なので、画面が小さく
容量もショボショボなので、それ以外の画像は
DLされずに破れてましたが(汗)

ソフトバンクの北海道犬、撮影秘話がShi-baに載ってましたね。
私の予想通り、抜け毛の酷い最中での撮影となって
大変だったようで(笑)ひなちゃん、上手に女優してますよ♪

v-7私、ずっとあの犬のお父さんが大好きでさ~v-9
って、私も携帯はソフトバンクじゃありませぬが・・・。
声が北大路欣也なんだよね。

ひなさん、『なんでこんなことを・・・?』って顔してるv-7
OKがもらえなかったってことはギャラも支払われなかったってことっすか?

うけたよ~!(笑)

おもしろ~い☆
 ひなちゃん、完璧!
「食べました」で、携帯に手をもっていくのね。
 CMそっくりだ~
 ひなちゃん、女優デビュー間違いなし!だよ。
このブログ見ているCM会社から
        お誘いが、、、あるかも♪

そしたら、サインちょうだいねぇ~v-218

老眼なので携帯では見ませんが、便利になりましたね。
あの北海道犬と北大路欣也さんのコラボ・・・シブいです!
(実は紀州犬かと思っていました)
ひなさんは女の子だから、会議に出ているダルメシアンの地位を狙ったほうが・・・
あ、でも目立たないね><

上手、上手!

余所見しちゃった最後、とっても綺麗に、手がのってたね。
一体、何回挑戦したのかな?

はじめましてデス


ひなチャンの大活躍は、いつも携帯から見てますよー(^^)私ってば、恥ずかしいですがPC持ってないんです。だから、携帯ブログで…んで、ひなチャンのテンプレ見て、目ん玉跳びでるほど、びっくりでしたよっ。携帯ブログ書きは、不便もあるけど小回りが利くのはバッチGu~です。何でも一長一短ですね!

携帯

持ってないっす。えー。
ひなさんよくやってるじゃないですか。すごいど。
あのわんこおとうさんを見る度、
北大路欣也の顔が浮かんできますよー。

はじめまして

はじめまして!みんと申します。
いまはわんこは飼っていないのですが、以前北海道犬を飼っていまして、いまもわんこ大好きで、このブログが始まったときからいつも楽しみに拝見してます。

実は私、ケータイからもよく見ているので、2日前くらいからでしたよね、カワイイひなちゃんの走っている姿(ホンダドッグのお写真ですよね)、ツチノコみたいに寝ている姿&お顔が3つ並んでいるのが突然でてきて嬉し驚き!でした。

今日はPCからですが、これからもケータイからもチェックしちゃいますので
よろしくお願いします。

おかしすぎる~。
フェイントに引っかかっちゃったトコなんてブーって唾をパソコンに飛ばしちゃった。
ひなさんいつもかわいいね♪

じゅうぶんですよ!
あのお父さんワンコだって携帯電話ちょっと倒しちゃってるし。
ひなちゃん名女優になる日も近い!?

それにしても「食べました」のお声似てますね(笑)最初テレビの録音かと思いました。フェイントさえなければ(笑)

ひなちゃんってば、一瞬、右手も上げかけて・・・
みごとなダブルフェイントですねv-408
お笑いネタも出来る、マルチ女優を目指して下され~~!

アクション、涙を誘う演技、CMまで、ひなちゃんの演技は巾が広い。女優ひなちゃんをテレビで見られる日も近い?
携帯版ひなちゃん見てみます。 

もう最高!!(爆)

初めまして

柴犬&柴系雑種大好きないぬきちです。
とある柴犬のブログから飛んで飛んで飛んで・・・このブログにたどり着きました。
ひなちゃん、最高です!
過去ログもたくさんあるみたいなので
徐々に見ていきたいと思います。
これから時々お邪魔したいと思います。
よろしくお願いしまーす。
もちろん、ポチッもしときましたよ!

ひなちゃん!!!v-10
なまらめんこいです(゚∀゚)
私も他社のケータイですが
あのコマーシャルは大好きデス。
  • [2007/09/04 10:28]
  • URL |
  • しままめ12号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

http://hokkories.web.fc2.com/

私もあのCM大好きです!
おぉ!ひなちゃん、お父さんごっこしているんですねー!
うちのおばかっち風花でやらせたいけど、絶対無理!(笑)
かわいいし、すごいなーひなちゃん☆

ひゃっひゃ♪

いつも音出さないで拝見してるんですが、今日は、音を出して見て、ひゃっひゃっひゃ~♪ひなちゃんは女優、ダンナ様も、声優デビュですね!

はじめまして

↑なーたの妹です!はじめまして。
紹介してもらって覗きに来ました。
もう最高!!ひゃっひゃっひゃ!
たのしいブログですね。
又遊びにきまーーす!

わあ~、進化してますね、感動です。
バックにはちゃんと音楽が付いてる!
家族三人の共同作業です。
チームワークばっちり!
尊敬しちゃいます!!!

最高~!!

ようこさんのブログはいつ見ても面白いですね!!
私もあのCM大好きなんです!!ソフトバンクのホームページもお気に入りに入れてよく見ています(笑)。
ようこさんの監督と旦那さんの声がいい味出ていました!!
ひなちゃんの女優っぷりもすごいわ~!!とっても上手に出来ていますよ!!(#^.^#)

携帯から

やってみました。
DocomoのSH700iですけれど、バッチリですよ!

動画が見られないのが惜しい・・・

ひなさん、モデルで感心していたのに、今度は女優なんて凄過ぎ!

じょうず!じょうず!
ひなちゃんとっても上手にできてると思いますよぉ~
さすが!名女優ひなちゃんですね♪

ファイトひなさん

かわいいですね。
ひなさん、これからもがんばってね
ソフトバンクCNがうまい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/642-76c932aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。