スポンサーサイト 


食欲と睡魔 

私がおやつを食べはじめると何処からともなくやってきて、鼻息もかからんばかりの距離から監視するひなさん。
こんな監視役がいたら少しはおやつを控えて痩せてもよさそうなんだけど…
6年も見られ続ければ、視線にも慣れちゃうんだなぁ。
今日も監視されながらクッキー食べてたら…

【動画】食欲と睡魔
必死に睡魔と闘っております。
そんなに眠いなら寝ればいいのにねぇ。
クッキーのカケラがちょこっとでも落ちるのを期待してるのか、熱い視線に負けてひな用のおやつをもらえるのを期待してるのか。
たぶん両方。

面白くてしばらく眺めてたら、諦めて本気で寝てしまった。
20070831014933.jpg
タオルケットに埋まってます。
涼しくなってきたとはいえ、それは暑いんじゃ?

今回はFlipClipの音楽をつける機能を使ってみたよ。
 ←1日1回ぽちっと応援してね。

コメント

くう~~~~
睡魔と戦ってるひなちゃんも
かわいいけど、タオルケットに
埋もれてるひなちゃん
めっちゃ、かわいすぎる~~

きららさんも、何か食べてると
すぐに来て監視するよ^^;
無視して食べてると、段々
近づいてきて、鼻息かけてくるよ・・

ひなちゃん、こっくりこっくりかわいい♪
タオルケットにくるまってる姿は紋等に気持ちよさそうですね!

ジャックスパローのひなちゃんには笑っちゃったぁ♪

v-398ひなちゃん可愛すぎる
頭が動いてるよ。
ようこさんも観察されながらのオヤツは食べた気がしないのでは??
ひなちゃんもいつかおすそ分けって必死なんでしょうね。

この瞬間って気持ちいいのよねぇ~
ふふ クッキーのおこぼれにはありつけたのかな?笑
タオルに包まっての写真、、、
天使♪だよねー good shot☆

FlipClipの音楽つけたんだね!
アタシまだ試してみてないんだぁ~
次回頑張ってみようかなぁー

かわいすぎる!

タオルケットに埋もれて寝ちゃうなんて、可愛い過ぎる!!
クッキーのカケラが食べられたら、
もっと幸せそうな寝顔が見られたのに、残念!?

すんごい気持ちよさそうな顔で寝てるv-238
私もタオルケットにくるまるの大好きなんだよね~。
ひなさんと一緒にくるまりたい・・・。
この音楽は、ショパンのノクターン・・・だよね?
FlipClip、一応登録はしてあるんだけど、まだ使ったことなかった・・・。

食べたいのはわかる

眠いのを我慢するなー。
でも、おこぼれが、、
ねんね、ねんねしなーなひなさんですね。

ひなちゃん睡魔と闘ってる~!!!可愛い~!!!こうして見ると大きなすいぐるみにも見えます(#^.^#)
タオルケットで寝ているひなちゃんも可愛いですね♪
下の記事のジャック船長笑えました♪
アトラクションすごい人気なんですね~私も行ってみたいです!!

タオルケットに埋れて、耳も折れて
手首もちょこんと曲げて。
可愛すぎて何と表現していいかわからない程、可愛いいなー。

ひなちゃん、睡魔と闘っているの
ホントかわいいです。
スパイクは、お尻を上げるのが好き。
そのまま寝てしまうの。
安定悪く、そのうち横に倒れます。
動画に音楽つきで、取ってみないと…
でも、ひと足遅かったりします。

ようこさん こんにちわヾ(^。^)

いつも携帯から見てることが多いのだけど、前より見やすくなりましたよ♪♪
Topページの跳んでるひなさんも可愛い♪

可愛いといえば、タオルケットに埋まってるひなさん、超ラブリー♪

そんな可愛い顔して寝られたら、ついつい悪戯したくなるぢゃないですか~。

ふふ(^ー^* )♪

うちのプーもお座りして家の中をみながら、
舟こいでる時あります(笑)
ホント、そんなに眠いなら寝ればいいのに、
って感じですよねぇ( ̄m ̄〃)
タオルケットに埋まって寝てるひなちゃん、カワイイ~v-238
スヤスヤ・・・。
赤ちゃんみたいですね(*´∇`*)

それにしても、↓ジャックの帽子被ったひなちゃん最高(笑)
1人で吹き出してしまいましたよぅヾ(≧▽≦)ノ
毛糸で作ったドレッド、初めから付いてたのかと思ったら・・・、
ようこさんのお手製とは!
ナイスですv-218

ひなちゃーん!頭が揺れてるぞー!!動画見ながら私まで頭揺れちゃったわ!

本気でタオルケットに埋まってますねー。可愛い!!

ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております。
この度、ずっと停止していたブログをリニューアルし、新しいアドレスにて再スタートを切ることになりました。

http://meikensubaru.blog117.fc2.com/

新ブログにてまたリンクを貼らせて頂きましたので、あわせてご連絡申し上げます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ひなちゃん&ようこさんもお元気そうで何よりです。
ひなちゃんの寝顔可愛い!もうすっかりお姉さまですけど、寝顔はまだまだあどけない感じが。
でもやっぱり暑くないっすかひなちゃん・・・

こっくりこっくり、、、、zzzzz

睡魔と戦っているひなちゃん
  かわい~い☆
眠ればいいのに、
  ワンコって 眠りそうなのに、
   無理して「起きてます」って顔してるよね~
この居眠りが ホント可愛いね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/641-a625c00c

