スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイレーツ オブ? 

ディズニーランド、楽しかったぁぁぁ!
カメラが濡れて壊れちゃうからパイレーツナイトの写真はありません。
どんな雰囲気かはこちらから↓
ウェット&ワイルドパイレーツナイト(ダイジェストの動画はページの下のほう)
要約すると、映画「パイレーツオブカリビアン」のジャック・スパロウと仲間たちが登場して、火と水がドッカンドッカン飛び出すショーなのです。
これを見たくて夏休みのディズニーランドに挑みました。

7時20分からのショーをステージも見えない水もかからない遥か後方で人に埋もれて待機。
そのまま9時からのショーに1時間半ほど並びました。
その甲斐あって炎の熱さを感じられて、ほどよく水もかかる真ん中よりちょっと後ろのへんに陣取れた。
ジャックの顔がしっかり見えるほど前の席ではなかったけど、しぐさは本物そっくりなのがわかったよ。
残念ながらパンツまでは濡れなかったけど、上半身はたくさん濡れた♪(水が絞れるほどではない)
バシャバシャと水がかかればかかるほど楽しくなって、頭のネジが2,3本飛んでっちゃった。
最後にはいい年して「じゃっくぅぅぅ!」って絶叫してました。
この場にひなさんがいたら逃げ惑うんだろうな。

できればもっと前で見たかったけど、7時20分からのショーの一番前の席を陣取るには開園と共に猛ダッシュで場所確保!
そのまま夜までずっと場所取りする必要があるそうな…(キャストが言ってた)
この暑い中、そんな根性はないよ。

リニューアルしたアトラクション「カリブの海賊」も長蛇の列。
こっちは8月末で終了のショーと違ってこの先も見れるので今回はパスして。
驚いたことにその隣の海賊グッズのお店まで入場規制してました。
絶対欲しかったジャックのコインがついた赤いバンダナが売り切れ。
ガーン!
ショーの次に楽しみにしてたのに…
その他もパイレーツ関連商品は売り切れ続出でした。

いい子にお留守番してるひなさんのお土産がないと困るなぁ。
ショーの興奮と感動をひなさんにもぜひ味わってもらいたいし!
迷った挙句、子供用の海賊帽子を買いました。
そして細工したのがコチラ。
20070828122410.jpg
ただの帽子だと物足りないので、ジャック風に毛糸でドレットをつけました。
目立たないけど、ジャックみたいにビーズもついてるのよ♪

ん~。まだなんか物足りないなぁ。
キャプテンとしての威厳が感じられない。
あっ!
ヒゲか?

いくらなんでも直接は書けないので、お絵かきソフトを使用。
20070828122433.jpg
ぷちジャック・スパロウ。
表情が冴えないのはラム酒で二日酔いだからです。きっと…

これで「パイレーツ オブ シバビアン」って映画撮りたい。
 ←1日1回ぽちっと応援してね。




コメント

二日酔いは、関係ない!多分・・・。でも、すごく笑った(^^)

シバリアン

パイレーツ・オブ・シバリアン・・・多少の色黒は許されますか?

デイヴィ・ジョーンズで!

ぷちジャック ひなちゃん、、、可愛いぃ~(love)
わい!わ~~い!「パイレーツ オブ シバビアン」♪ 参加したぁーい
「深海の悪霊」ならぬ「浅瀬の暴れん坊」でいかがですか?
プロデューサーようこさん 是非 よろしくねぇ~

いきなりですが爆笑中です。
ひなちゃんすごいわぁ~
なんだか、なりきってますよね?
どんな姿もこなしてしまうひなちゃんって
本当に良いわぁ~。
そして、みつあみまでしてあげるようこさん!
最高すぎますv-411

やられた・・・・・すっかりやられました。
ぢつわ、私もメルちゃんにジャック・スパロウ風お絵かきを挑戦したことがありんす。
でも、絵心のないあちし故、ボツに。
メルちゃん、エリザベス役で出させてくださいましっv-254

ようこさん最高!
パソコンに向って一人爆笑です。
ひなちゃんも役者!
なりきってる~。

映画「パイレーツオブカリビアン」

初回はテレビで今年見た。
次回作をテレビでやるのを楽しみにしてるです。
ひなさんのジャック、ふぉ、ふぉふぉふぉ。

素敵♪
一枚目のひなさんの表情も絶妙だし
二枚目は何だか得意気に見える。
お化粧マジックだね!

私も毎朝、マジックかけてます。自分に。

「パイレーツ オブ シバビアン」
期待してます。
まず、予告編を見たい!

ミスターさんに勝るとも劣らない、すばらしい仮装ですよ、ひなさん♪
お弟子さん達も海賊さんになっていただいて、ハリウッド進出だぁ

行ってないなあ~~
3年くらい行ってない~~
あたしも行きたいよ!!

ひなさん。。。
何でも着こなしてしまう
すんばらしい柴わんこね!!

お絵かきシバビアン、腹筋に効きました!(笑)デップさまよりも、ナイスガイ?もうメロメロだよ~v-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/640-65ebe881

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。