スポンサーサイト 


塊魂 

実はひな、PS2のゲーム「塊魂」ができます!

ちょっとウソです…
グルグル動くスティックに手を置いているだけです
でも、手の置き加減によっては、ゲーム上のキャラをちゃんと動かすことができるんですよ。
偶然だけど。
IMG_4726.jpg

対戦相手がいないので、ついついこんなことして遊んでしまったんです。
くだらなくて、ごめ~ん

ブログランキング参加中。ひなと塊魂してみたい人はぽちっとお願いします

コメント

あぁぁ。うらやましい。

あああああああ!
うらやましいです!
かわいいですよ!
とっても!
あ。すいません(滝汗
思わず心の叫びが・・・(笑
お久しぶりです。
meiponです。
ひなちゃん、とってもかわいいですね~。
コントローラーもって(?)こっちむいてるのが何とも言えません!
うちの猫たんは、芸とは言えませんが、網戸を登ります。
犬は・・・フリスビーができるんですよ。
父がフリスビー犬に憧れてて。それでフリスビー犬になったんです。
失礼しました~。

かわいい☆

こんにちは!chimaです。
メロ友になって頂きましてありがとうございます。
ひなちゃん、本当可愛いです~♪じっとカメラ目線が、さすがモデルもこなしたことのある感じです。
うちの柴わんこはカメラがドンドン嫌いになってるんですよ…(*_*;じっとしてませんし…。
また遊びに来させて頂きますね!

はじめまして!
とってもかわいいですね~!ひなちゃん!
ゲームが出来る犬なんて凄すぎです~☆★
私もブログあるので見に来てくださいね!
コメントもドシドシしてください!!
私の友達、柴、飼ってるんですよ!
教えてあげよっと!!
それでは~~!

あ!あとリンクさせて頂きます!

リンクおねがいしまーーす^^
ひなちゃんは、カメラのなれてますねぇーーー
うちのあんずは、カメラ向けると、悪い顔します;;
目つきが悪くなるの;;

こんばんわん

ひなちゃん・・
ほんとにゲームしてるみたいね・・
何か・・お話しそうな感じがいいですね

コンテストに投票どうもありがとうございます
柴ブログがなかったので上位になれれば嬉しいわん!

リンクさせてもらいました。

ひなちゃん、モデルだったんですね。
かわいいもんね~!!
(すいません、語彙が少ないもので直球で)
ポーズもお上手。
もしかして、今日のワンコとかは出られてないですか?
こないだのドアの開け閉め、披露できますね。

この手!かわいい~~
ようこさんに「されるがまま」・・・
でも文句ひとつ言わずにじっとしてる。
ひなちゃんエライっ。さすがモデル犬だね。

ひなさん,コントローラーをしっかりと握って(押さえつけて..),なにやらしんみょうな面持ち.(笑)
「こんなもの持たせて,私にどうしろとおっしゃるのですか」v-286 そんな声が聞こえてきそう.ニャハ(*^▽^*)

はじめまして!

ひなちゃん可愛いですね~!
家にはマルが2ワンいますが、旦那の実家に昔柴ちゃんが居たそうです~(´∇`)
ゲーマーひなちゃん素敵です♪

モデルもしてたのですね~凄いな~ヽ(´ー`)ノ

またお邪魔していいですか?

ひなちゃんの手首の角度が~~~
かなりやってますね☆
ほどほどにね ひなちゃん(笑)

似てます~

う~ん、このカット、ウチのカイと似てます~(^^)
ウチには三男がいて毎日ゲーム三昧ですけど、
カイが出来れば、4人で対戦できるんですけどね^^

v-132meipon☆さん
網戸登りですか!
かなりの荒技ですね(笑)
ひなもちょっとだけフリスビーできます。
オヤツがもらえる時だけなんですがv-404

v-132chimaさん
なんでカメラ嫌いなのかなぁ。
フラッシュかな?
うちは撮影の後、ご褒美のオヤツがあるので、イヤイヤ付き合ってくれますv-398

v-132ひかるさん
ゲームができるってゆうか、コントローラーに手を乗せてるだけってゆうか(笑)
微妙なところですが…
リンクありがとうございますv-410

v-132ゆずさん
そうですか?
ブログの写真は悪い顔してないと思うけどv-392
隠し撮りしたら、あんずちゃんの普段の顔が見れるのかな(笑)

v-132ろみさん
コンテスト目指せ1位ですv-91
実は、ゲームするとコントローラーがひなの爪あとだらけになるんですよ。
そんなことさせるほうが悪いんですけどね。

v-132lemomidoさん
今日のワンコ!
TVデビューにはその手がありましたね♪
難関だろうけど、応募しなきゃ始まんない。
やってみようかなv-238

v-132るぅさん
それもこれも、撮影後にもらえる、ちびっとのオヤツのためなんですよぉ。
食い意地はってる子はなんでもやりやすいです(笑)

v-132りんパパさん
くだらない思いつきも、やらなきゃ気がすまないタイプなんでv-402
ついでに、ステックをグルグル動かしてくれれば最高なのに!

v-132まるちーずさん
ようこそ、いらっしゃいませ。
世界初のゲーマわんこを目指したものの、手を置くので精一杯でした!
ぜひ、また遊びにきてくださいねv-392

v-132むくさん
おっ!わかってもらえましたか!?
あのびみょ~な角度があると、ゲームキャラが動くんですよぉ。
ゲーム画面をお見せできないのが残念ですv-388

v-132カイパパさん
それは名案!
息子さん達になにげにカイくんも混じって、わいわい遊んでたらめっちゃかわいいv-10
息子4人でゲームだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/64-783fa28e

