スポンサーサイト 


ラジオ体操 

早朝散歩に行くと目にする光景。
6時半からのラジオ体操です。
20070824063925.jpg
ずいぶんと上から目線な物言いだこと。
偉そうに眺めてないで、ひなさんもしませんか?
ビリーをやると筋肉痛で生活に支障をきたすけど、ラジオ体操なら私にも!
一緒にやろうよ♪
20070824063319.jpg
んまっ!ラジオ体操をバカにしましたね!
一生懸命やるとけっこう汗かくんだよ。
女子供のはずの茶子ちゃん・コテツくんに押されっぱなしだったのはどこのどなたでしたっけ?
だいたい、ひなさんだって女に含まれてるでしょ。
20070824063330.jpg
体操で基礎体力を強化して、今度こそお弟子さんにいいとこ見せるチャンスだと思うんだけどなぁ。
そんなこと言って、ほんとは暑くて動きたくないだけでしょ~。
じゃ、私だけ体操しようっと。

ひなさんはラジオ体操第1と第2をする間、草をちぎったり食べたりしながら足元でずーっと待っててくれました。
そして体操が終わっても草をむさぼり続けました。
【動画】羊になりたいの?

すごい形相でマズそうに草を食べるなぁ。
マズいなら食べなきゃいいのに。
ひなはお外であんまりお水を飲まないから、暑い時は不安になるんだよね。
水滴キャッチしながら少しは飲んでくれたと思うけど、調子に乗ってかけすぎて逃げられた。
やっぱりお水は怖いらしい…

ようこはラジオ体操で汗だくになりました。
 ←1日1回ぽちっと応援してね。

コメント

ラジオ体操は真剣にやると
すんごい、いい運動だよね^^
ひなさん、ラジオ体操をなめては
いけません!!

きららも、お散歩のときあんまり
水飲まないな・・・
水筒見せると、プイって横向くんだよ~
ハアハアしてないで、飲めばいいのにね!

フフフッ。ホント!まずいなら食べなきゃいいのにね。でも犬って胃がもたれてると自分から草を食べてよくしようとするらしいですよ。うちのミミも今朝草食べてました。。。昨日の牛肉が油こかったのかしら?

草を

お上品に食べてらっさる、ひなさん。
まて出来ておりこうさん。
怖い水でも投げられると反応するだね。

意外と

ラジオ体操ってバカにできないですよね。
真面目にやって筋肉痛になったこと、ありますよ!学生時代に。

ひなちゃんは、外ではお水飲まないの?

うちは大好きなんです。草が。でも
1番気に入ってるのがなくて探し回って
ます。ただ単に散歩を手抜きしてるから
なんですけどね。
お水かけると美味しそうに飲んでますね。
本当にひなちゃんがお水が恐いなんて
信じられないんですけど…

今晩はv-411
ひなさん、ラジオ体操の間は、大人し
く待つのねv-291
今、過去のひなさん見てますv-411

女子供って(爆)
ひなさ~~ん。あ~たも女よ~~(笑)
草の食べっぷりも笑えたけど、お水飲めてた?この暑さだと飲んでくれないと心配ですよね。

わたくしも先日ビリーに入隊しましたがあえなく脱退(笑)
ラジオ体操のように続くものがいいですね。フフッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/638-c6281062

