スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝稽古 

暑さが続いてダレダレなわんこが多いかな?
ひなさんも例外ではないけど、いつもダレダレでは最強の名が廃ります。
元気一杯のお弟子さんたちに朝稽古を求められ、胸を貸してあげました。
最強の女は後進の育成にも熱心だからね。
軽い朝稽古のはずが、どんどんエキサイトして最後にはしばわんこ頂上決戦のような状態に。
まだ寝ぼけまなこのひなさんは大丈夫?

参加選手はコテツくん・茶子ちゃん・ひなさん。
今回は動画に音楽と過去の写真も入れて頑張って編集しました。

【動画】しばわんこ頂上決戦

音楽:www.otosozai.com 編集ソフト:Windows Movie Maker

しばわんこばかりで見分けがつかなかった?
常に押され気味なのがひなさんです。
最後はゴロンゴロン転がされるけど、「負けました!」とは絶対言いません。(キャン!と悲鳴をあげたり、シッポをお股に挟んで逃げたりってこと)
負けを認めないことが最強の証なの?
追い込まれてるくせに、ファイティングポーズ(頭を低く、お尻をプリッとする)で誘う余裕すらあります。
あれが大人の余裕ってやつ?
余裕あるようには見えないけど…

熱く!激しく!楽しく!遊べました。
 ←1日1回ぽちっと応援してね。

コメント

何がすごいって、ようこさんがすごい!!
まるで、短編映画見てるみたい~~
こんなことできるなんて、尊敬します!!

ひなちゃん。
負けを認めないのが大事よね~~
闘いだけが全てじゃないもんね。
最強になるには、心の強さも必要だもんね!!

おーーーー!!ついに世代交代かと思いましたよ。
違うのよね?お子様相手だから加減してただけだよねv-7
朝からがんばってますねえ。修行は怠っちゃいけませんからね。
それにしても・・・・茶子ちゃん、どんどん強くなっていく・・・・v-11
ひなさん、お子様だからって油断はできませんぞ。

やっぱようこさんの編集はすげーー!

暑いのに、ファイト頑張ってる!

ひなちゃん、弟子がどんどん強くなるから、相手も大変ですね。
これだけ、自由に遊ばせてもらえて、幸せだわ!
今度、是非、奈々美を...
いつも、ラブとバトルしてるから、チビでも、したたかですよ!

こんな動画を作っちゃうようこさんステキ~~~!
あたしゃこんなことできましぇ~~ん(笑)
ほんとどれがひなさん?ってカンジで見てた私(笑)
どの子もかわいいわっ!

押され気味

って、ひとり対ふたりだもんね。
がんばれや、ひなさん!
でもたくさん遊べてよかったね。

おお~っ!!

うわ~仲良く遊んでいますね~!!
どんどん弟子のほうが強くなってきちゃいましたか!?(笑)
負けを認めないひなちゃんか(笑)大人の色気でイチコロ作戦に変更したらどうでしょう?

映画監督、ようこさんの誕生!
素人でここまで出来るのは才能とセンス。
ソフトもよく使いこなしています。
五つ星☆☆☆☆☆
ひなちゃん、がんばれ~!

ようこさんのスゴ技にびっくりです。そして、頂上決戦を見守る飼い主さん同士の大らかさに感心しました。
ひなちゃん、後進の育成は手ごたえ十分ですか?

ひなちゃんナイスファイトで~すv-398
弟子たちは、めきめきと腕を上げてますね。
これでは、ひなちゃんの身体が持たないんじゃないかと
心配になるわ。
ガンバレ!!ひなちゃん

かっこいいですね。弟子と朝から
稽古なんて…うちは朝からへたばって
ますよ。
手抜きの散歩じゃなくて適当に巻いて
散歩が終わってます。

すごい!

本編が始まる前に予告まであったりして\(・o・)/
凝ってますね~☆☆☆

ひなちゃん、かなり押され気味・・・?
いよいよ世代交代か!?
あ、でも、ひなちゃんの本気全開じゃないんですよね?
例え、攻撃されっぱなしでも、ゴロンゴロン転がされても、
ひなちゃんにとっては軽~く相手にしてるだけ、
・・・ですよ、ね(; ̄ー ̄A
さすが~♪

わぁーい!こんな超大作が見れるなんて、
感激です~(≧∇≦)

後ずさりする飼い主さんたちから、
わんこたちの激しい戦いぶりがうかがえます!!
暑さも吹き飛ばす勢いですねv-42
ゴロンゴロンしてても、
やっぱりひなちゃん楽しそう♪

楽しそう♪

とっても楽しそうなひなちゃん。
でも、私がひなちゃん飼い主だったら、ちょっと「ドキドキ」で、みていられません^^;

ひなちゃぁ~ん
まだまだ若い子にその座!渡すんぢゃないよー(笑)ファイト!♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/637-37b8b631

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。