スポンサーサイト 


早朝散歩 

猛暑続きだったので、早起きして散歩に行くことが増えました。
あまり暑いと日陰から動かなくなっちゃうし、散歩になんないからね。
でも、ひなさんは早朝は早朝で、かなりやる気がありません。
通勤用マイカーに乗ってもだらしなく座り込みます。(マンションの敷地内を歩かせてはいけないためマンション入口まで愛車に乗る)
20070820111458.jpg
やる気の時はお座りして乗るのになぁ。
頑張って早起きしたのに、ここまで迷惑な顔されるなんて。

【動画】お大名散歩

私は無料奉仕の運転手。
運転手だって眠いのにさ…

公園についたら朝日でひなさんの影ができました。
20070820111701.jpg
心なしか影からもやる気が感じられない。
シャキッとしなさい!

ほら!ヒマワリは朝から元気ですよ。
20070820111519.jpg
左手でひなさんを抱っこして、右手で撮影してみました。
こうするとピントはヒマワリに合っちゃうのね。

もうそろそろこの暑さもおしまいだといいな。
 ←1日1回ぽちっと応援してね。

コメント

眠そう・・・。

ひなさんすごい眠そう・・・(笑)
でも確かに朝早く散歩行かないと、暑いですもんね(>△<)
今日くらいから若干涼しくなった気がします(´▽`)
まだまだ暑いかもしれないけど、ひなさんがんばれっ!(>▽<)
  • [2007/08/20 13:22]
  • URL |
  • ワンちゃんアドバイザーちえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

気だるそうなひなさんがウケル!!

ほんと散歩といっても暑くて暑くて大変よね~。涼しいうちにと朝早い散歩だとひなさんこれだし(爆)

こんにちは。今日の朝は昨日の夜
ちょこっと降った雨のおかげで
ましでしたが、すぐ暑さが戻りました。
ひなちゃんのねむねむのお顔も可愛いです。
御用が散歩じゃないと済まないので
うちも大変です。明日は私が散歩なので
早起きします><

残暑辛いよね。

ワンコもしんどいね。
ほんと、眠そう。 
我が家の外の3頭、今日は、へばってたので、梨を一つずつあげました。
皮ごと上げたから、少しは暑さしのぎになるかな?

早朝散歩の方が気持ちイイはずなのに、眠気眼で全然楽しそうじゃないんですよね・・・ウチも同じです!
今朝は出遅れて7時過ぎに行ったら、めちゃめちゃ暑かった~!!

やる気のまったくないひなさんv-7
運転手付きなんて!すごいじゃないっすか!
私もこのフェラーリに乗せて~~。

ふぇらありで横たわるそのお姿
まるでどこぞの社長さんみたいね♪

眠いから“高級トイレ”でしようって気になってくれたらいいのにねe-256

ねむ、ねむ。

そうかぁ~、ひなさんは朝弱いのか。
低血圧?
ひなさんを片手で抱っこして撮るのは大変そうっす。

暑いですよね~

本当に毎日暑いですよね~!!
この前母が実家に帰ってしまったので
仕事行く前に散歩連れて行かなきゃいけなくて朝7時にいったのにすでに暑かったです!!
ようこさんはもっと早く行ったのかな~?こんな暑さじゃわんこもバテちゃいますよね!!ひまわりとひなちゃん可愛いですね(#^.^#)

ひな家は朝型ですか、うちは夜型です。
夜中の11時から1時が散歩タイム。
そろそろ涼しくなって欲しいですね。
ひなちゃん、朝苦手そうだね。

フェラーリーに乗っている ひなちゃんのお顔、、、文字通り お輿に乗った大名だわねぇ~気品があるわ!
そういうアタシも 殿のために早起き遂行しております(笑)

ひな姫ですなぁ!!
本当に行く気がないかんじですね(^_^;)
早起きも辛いですよね…早く、涼しくなればいいのにねo(^-^)o

眠いよねっ!

ひなちゃん、早朝散歩は眠いよね~
 私も、早朝散歩は苦手ですv-11
早朝散歩は、パパさんの役目です。

相変わらず、ひなちゃんの愛車は、
   かっこいいね☆
 ようこさんにひっぱってもらって、 
   けだるいお殿様だね~!

ところで、いつもゆずのブログに
  遊びに来て頂いて、有難う☆
 ゆずの泳いだ所は、養老渓谷の上流です。
 粟又の滝の滝つぼの所です。
 滝見苑(旅館)のちょっと先に、
  町営駐車場があります。
 ゆずパパのHP(19年6月)に、
  写真が載っているので、見てみてね☆
  http://www.myalbum.jp/Pc/Albm_Dspy.aspx?albumID=f0c5772717aa
  「柴犬ゆずと昭和の森」

   

ひなさん眠そうだね~。
愛車フェラーリに「しばわんこ ひな」って、ちゃ~んとロゴ?が入ってるんだね(笑)

ようこさんのマンションも敷地内は抱っこ又はキャリーですか?
我が家も同じなんですが、「敷地内」とはどこまでなのか、というのがよく話題になります。建物内はもちろんですが、駐車場も抱っこなの?なんて。
ひなさんのフェラーリを見る度にえらいなーって、思ってるんです。
あれ?
全然違う話になっちゃった(苦笑)

本当に暑いね~~
きららさんも、元気なのは夜の散歩の時だけだよ・・・
私も、眠い目をこすりながら
我が家の姫のために
朝は6時くらいに行ってるけど、
暑くてバテバテ~~

飼い主の努力もわかって欲しいよね!!


早く涼しくなって欲しいね^^

ははは。
ひなちゃん、やる気ないですねー。
ぼけーとしちゃってますね。
やっぱり朝早くはわんこもつらいんですねー。
8時くらいでも最近暑かったから本当に早起きしないと朝の散歩ってできませんよね。
ようこさんもがんばってるのにひなちゃんったら、わかってあげてー!

暑さと眠気に相当やられちゃってるねぇ。
お大名散歩、これは楽チンだね!ひなさん、癖になっちゃったりして。
横切るひな大名に、土下座しなきゃいけないかな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/635-06e7561b

