スポンサーサイト 


花とソフト 

以前、ご紹介した花畑迷路が咲き始めました。
こちらがヒマワリ。
himawari.jpg
こちらがコスモス。
kossumosu.jpg
こんな花も咲いてました。
hana01.jpg
濃いピンクが綺麗ですね。
名前は知りませんが…
hana02.jpg
こちらも名も知らぬ大輪の花。
ひなの顔よりでっかかったね。

ひな&ようこの朝散歩でマイブームなのはやっぱり花より団子です。
20070814151634.jpg
激しく暑い時間でなければ、よく近所のミニストップに寄り道。
店の外にわんこ用フックがあるんだよ。
速攻でアレ買ってくるから待ってて!
20070814151645.jpg
お待たせしました。
先っちょもう舐めちゃったけど、ミニストップのソフトクリームです。
ミルキーみたいな牛乳味でおいしいんだよねぇ。
20070814151725.jpg
ソフトクリームを持ってる限りは言われずともツケして歩いてくれます。
電信柱のチェックとか雑草をかじるとか一切しないね。
20070814151735.jpg
ソフト買ったら毎回ほんのひと舐めさせるんだけど、驚いたことがありました。
いつもはペロンと舌で舐めてくるだけなのに、こないだは前歯でかぶりついてきた!
どうせ一口しかもらえないなら、一口でガップリたくさん食べちゃおうって魂胆らしい…
気持が痛いほどよくわかって、朝から道端で一人爆笑してしまったよ。

散歩してもカロリー消費につながらない。
 ←1日1回ぽちっと応援してね。

コメント

ソフトクリーム

ひなちゃんも、 
   ソフトクリーム 大好きなの?

ゆずも、大好物です~♪
 何処かお出かけいくと、
   ソフトクリームの最後だけを
      食べさせてもらうの。
ホント いつか
   ソフトクリーム全部たべてみたいねぇ~!
            byゆず

ソフトをなめるひなさんの顔が愛しいわ~。ふふっ
ほんといつか絶対食ってやる!って思ってるに違いない(笑)
こっちにはミニストップないんです・・・CMを見てはいいな~と思うなーただす。

ペット用のフックがあるなんて、粋な計らいのコンビニだわあ。
私ね、ベルギーチョコのソフトが好きv-238
ひなさん、ひと舐めじゃ我慢できないよね~。
私が子供の頃、母が私の食べてるラーメンを見て『一口だけちょうだい』といってズズズズーーーーーーッ!とすごい勢いでたくさんの麺を吸い込んだのを思い出しましたv-16

そうそう!一口には違いないもんね♪
ひなちゃん毎回の経験での知恵だよね。
さすが、最強だけじゃなく知恵も最高級だったのね。

お花が咲いて余計に素敵になってるね。

いよいよ、咲いたんですね。

さすがに向日葵は、ひなちゃんより、ずっと高くなりましたね。
ピンクの花は、百日紅(サルスベリ)
白い方は、芙蓉(フヨウ)かな?
種類が多いから写真だけで判断しずらいけど、アオイ科の花です。

アイスに釘付け

今年まだアイスクリームを食べておりません。
花の名前はむずかしいっす。
"濃いピンク"はサルスベリ。
"名も知らぬ大輪の花"はアオイ。
に見えました。

ペロンなんてカワイイね~ひなさん!
ウチは大抵のものはガブリと一飲みでーす♪
いいんだか悪いんだか...
良くないか。

うーん

私が甘いもの苦手だから、我が家のひながアイスクリームにありつくことは無いかもしれない・・・
花の名前、読者に丸投げですな(爆)!?

お花とひなちゃん似合ってます。素敵。やっぱり花より団子?(笑)お散歩の〆にソフトを舐めて至福のひと時ですね。
うちも一番近いコンビニがミニストップなのでよく食べます。やはりワンコ用フックがあります。

ほぉ~

★ワンコ用にフックがつけてあるんだぁ(*'o'*)。
そしてソフト♪
さすが…ひなさんも考えてますよねぇ~(一口…一口で…ガッツリいっちゃえっ=≧3≦ブッ)。
リリーも例の…抹茶(苦味走った)ソフト……ペロッ…してたねが今は…『ペロッ~ヅゥゥゥーッ!』って…あの渦巻きをズルズルゥ~って一気に吸い込み食べる事を覚えました(汗)。

家の近所のミニストップも最近改装して、ワンコ用のフックがついたポールが出来たよ^^

ミニストップのアイスは濃くておいしいよね~~
もちろん、きららも大好物。
コーンに少しアイスつけてあげると
すんごい勢いで食べてるよ^^

ちなみにマンゴーパフェも好きです^^

ワタシも昔やりました!
一口ちょーだいって言って目一杯かぶりついて、アイスの半分ぐらいかっさらうワザを。
ええ、もちろん相手は二度とくれることはありませんよ。

ひなさんもひと舐めじゃ満足いかなかったんですね。さすがだ。

ミニストップにそんなフックあるんですね。なかなか便利そう。
でもタチの悪いのに盗まれないか心配です。
気をつけてくださいね。v-404

〝最強の柴わんこ〝ことひなちゃんも、お花バッグにおひとやかに見えちゃうなぁv-10うちも花より団子ソフトに賛同v-222
ひなちゃん、いつかソフト丸ごと制覇できるでしょうか。取り合えず、今日はひと舐めで我慢を・・・。うちもジュース片手の散歩の時に、完璧なリーダーウォークができました!(笑)

ひなちゃんお花畑迷路に行ってきた
んですね。色々楽しめますね。
ミニストップ、こっちも家の近くには
なくて、食べられず仕舞いです。
ハロハロが食べたいです。
確かに一舐めよりはかじった方が
いっぱい食べられるもんね。
ひなちゃんよく考えたね。うちはカップの
アイスクリームの食べ残ったのを
ちょこっとだけみみちいですけど
あげてます。デブリンになってしまうので…

ようこさん お晩ですm(__)m
ピンクの花は「百日紅(さるすべり)」ですかね?
ミニストップのソフトクリーム美味しそう♪
ウチのじぃさんにも時々アイスあげてます。
だって余りにも暑いんですもの~(@_@;)

前歯使う!使う!ぐいぐいって引っ張るのにいいらしい!ソフトクリームおいしそうだね!ひなちゃんもおすそ分けもらってよかったね!

お花とひなちゃん、すごく似合ってますね。
アイスクリーム、ひなちゃんサイズのがあればいいのに~
そしたら、一人で食べれるもの。
暑いときは、冷たいものが一番 v-468
連日暑い日が続いてるから、お体 大切にしてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/633-2e2c4163

