スポンサーサイト 


プライバシー保護 

帰省ラッシュが始まりましたね。
この夏のみなさんの予定は、帰省?それとも旅行?
我が家は出費を抑えるため、どこにも行かずに家でじっとしてる予定です。
あまりにもつまらないので、映画をたんまりレンタルしてきて夫婦で夜更かしするのが唯一の計画かなぁ。
そんな場合、ひなさんもソファー横のお部屋でこのようにウトウトしながら夜更かしすることが多いです。
IMG_9504.jpg
一人で暗い寝室で寝るのがイヤなのか、飼主たちが何か食べようものならすぐ飛び出せるようになのか。
どっちにしろ夜更かしはあんまり褒められたことじゃないですね。

このたび少しでも安眠できるように、リビングのひなさんのお部屋を個室化しました。
IMG_5008.jpg
布をぶら下げただけですが、これで中は暗くなるし少しは寝やすいんじゃないかと…
効果の程を確かめてみましょう。
IMG_5007.jpg
おっ!寝てる寝てる。
ひなさん寝心地はどうでしょう?
遮光布カーテンじゃないから真っ暗とはいきませんが、私なりの心遣い気に入っていただけた?
IMG_5012.jpg
そ、そうですね。
カーテンをしたばかりにちゃんと寝てるのか気になって、何度も覗いちゃうんだよね。
もしかして、カーテンないほうがよかった?

ようこの親心は空回り気味。
 ←1日1回ぽちっと応援してね。




コメント

可愛いカーテンですね。確かにワンって
寝てても食べる匂いがしたら飛んで
来ますよね。さっきまで思い切り
寝てたのに…って思いますけど。
にゅ~っと顔を出したひなちゃんが
とっても可愛いです。効果が
分かったので、これでもうちゃんと
寝られるよ。ひなちゃん。

あはは・・・
覗かれてますか。
でも、気になるものねぇ~
ようこさんがチラ見してるのかな?
でも、可愛いお部屋がさらに可愛いわ。
我が家の予定ない・・・

我が家もなーんの予定もありましぇん。
暑いし、どこ行っても混むし。
昨日は暑い暑いと思ったら、軽く35度超えてたよーv-11
10時間もエアコンかけたら、電気代すごいことになるかなあ・・・・・。
我が家は40Aなので、基本料金が高いのよねえ。
ひなさん、カーテンないときよりプライバシーが尊重されてないんだv-7
ひなさんの様子が気になって仕方ないようこさんの気持ち、わかってあげてねv-219
どんな映画をレンタル?

プリズン・ブレイクも新しいの出たし。スーパーナチュラルも続きが出たし~~。

見えないとなると、気になるよね~~
私もきららの姿が見えないと
用も無いのに、呼んだりして
うっとしがられてます。。。

家も、パパとお休みがずれているので
何の予定もありましぇん・・・

カワイイ(^ー^* )

ワンコの寝顔ってカワイイですよねぇ♪
ひなちゃん、気持ち良さそうに寝てますね(*´∇`*)
カーテン効果あったみたいですね☆
これで安心!
でも、ようこさんのほうが、ひなちゃんが見えなくなると寂しい!?(^_^;)
気になって覗いてしまう気持ち分かります。。。

カーテンは落ち着きますよね♪

いやー、ひなさんの個室いいですねぇ

ウッディーなのもいいですし、、

さらに、カーテンはいいですね、

落ち着きますよ、、はい

うちも、ケージにカバーしたり
しますが、落ち着くみたいですぅ、、

ローラパパ★

個室おめでとー

って、しょっちゅうのぞかれたら。。
ひなさんや、文句いっちゃれー。

カーテンよいアイデアですね。
てかあたしもこんな風にしたらやたら覗いちゃいそう(笑)
寝ぼけ眼のひなさんがかわいい♪

泳いでる!!

あははっ!!分かる気がする!カーテンつけたはいいけれど中覗いてばかりでひなちゃん落ち着かないかも(笑)。
奥多摩行かれたのですね!!いいな~私も車が乗れればいけるのに…(泣)
ひなちゃん泳いでましたね!!運動神経がいいから何でも出来るんですね(#^.^#)サンタだったら絶対溺れます…。

わかりますー、ついつい気になっちゃいますよね。
ウチもどこで寝てるんだー?と探しにいって探したせいで起こしたりしちゃってます。(^_^;)

↓川泳ぎ面白いですねー。
ひなさんは必死だったのかわかりませんが、見てるだけで気持ちよかったです。(*^-^*)
ウチも泳がしてみたいなあ。

まぁ!素敵なカーテン!!ひなちゃんったら、しっかり寝てますね。やっぱり暗いと寝やすいのかな。覗かれてるけど!プップププ!

うちのミミも私のひざに乗って寝ますけど、ひざ掛けをかけてあげないと落ち着きません。それかトレーナーに入っちゃうか。暗いと速攻寝ますね。。。

まぁ素敵♪
ひなちゃんのお部屋はカーテンつきになったんですねぇ♪
ようこさんの心遣い、優しいなぁ。

でも覗いちゃう気持ちわかる!!

わが家の静かに自宅待機予定です♪

ひなちゃん、、、お年頃(?)だものね
個室が欲しいよね!(笑)
ふふ カーテン付けても剥ぎ取ったりしないからエライわぁ~
そうそう 睡眠不足はお肌に悪いわよ(^^)

ウチも自宅待機派ですよー。
ははは。
ひなちゃんのお部屋カーテン付いたんですねー。
なんともおしゃれ☆
でも、カーテンあると余計に除きたくなっちゃいますよねぇ(笑)

あはははぁ~最初の頃は、気になって覗いてしまう気持ち分かりますよ!!
でも、ひなちゃんにとっては、迷惑なんでしょね(笑)

うちも同じく、ビニールのガサゴソ音への反応の早いこと・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/632-1e5e9444

