スポンサーサイト 


表現力 

食後のひと時。
見事な曲線を描くひなさんの寝姿を見てふとつぶやいた。
IMG_4763.jpg
私「かわいいなぁ。毛の生えたナメクジみたい。」
IMG_4767.jpg
旦那「それってかわいい?」
IMG_4771.jpg
私「じゃ、ツチノコみたいにかわいい。」
旦那「ツチノコ見たことあんの?」
私「・・・・・」

とにかく!
デコから肩にかけての盛り上がり具合がたまらなく好きなの!
ひなさんの曲線美はどんな詩人でも表現しきれないはず。
そうゆうことにしておこう…

かわいすぎて上手く言葉にできないことってあるよね?ね?
 ←1日1回ぽちっと応援してね。

コメント

ようこさんの表現力にうなずきながら見てしまったよ(笑)
でも、分かります!!
言葉に出来ない可愛さってありますよね♪
私は、親馬鹿だから…よくありますよ!!

もう朝から笑える~。
てか ひなさんかわいすぎ!!

ヾ(≧▽≦)ノ

ナメクジ~!ツチノコ~!
確かに実物は可愛くないかも・・・(;´▽`A``
でも、分かりますよ~、デコから肩にかけての盛り上がり♪
うちのプーがこの姿勢になってると、色味的に「アザラシみたいでカワイイv-238」って思います。

ようこさんお気持ち、
すっごくわかりますよ~~
私も、きららのお尻の模様が
ハートみたいでかわいいって思うんですけど、
家族は誰もわかってくれません・・・
そのほか、色々私だけが
かわいいって思ってることたくさん
あります・・・
親バカでもいいんだもん!!

ツチノコ見たことなくてもいーじゃんね~~想像つくんだから。
ツチノコがかわいいかどうかは別ですが・・・v-7
私もね、床にペタッて伏せて寝てるとこ大好きなのよねえ。
もう、何やってもきゃわいいんですっ。だれも文句は言わせないわっv-233
ひなさんのモコモコ具合、私も大好きっ

始めまして。いつも楽しく読ませて
もらっています(゚∀゚)
 
一枚目のひなちゃんの寝顔に
凄く癒されました。(^-^)
2枚目、3枚目もめちゃくちゃ可愛いですね!!!
  • [2007/08/01 11:47]
  • URL |
  • しままめ12号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありますありますー。v-411

ウチもモチみたいとか、ハイエナみたいとか、イモムシみたいとか言ってますもん。
ちょっと憎々しげなのも混ざってますが。

ひなさんの流線型寝そべり、かわいいです。
歯ブラシの上の歯磨き粉みたい。v-290

毛の生えたナメクジをリアルに想像して、ちょっとゾワッとしちゃいました {{(>_<;)}}
若いワンコはみんなムクムクして可愛いですhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じぃさんワンコになるとだんだん痩せてきて、毛も減ってくるので、特にしっぽなんてショボ~ンですヨ?

あるある、、、、

言葉で表現できない
  可愛さって、、、、、、!
 どんな風に例えても、
    うまくつたわらない感情って、、、、
 でもこの写真みて、
  ひなちゃんの寝姿の可愛さは、
   充分伝わったよ~v-221

 ホント 可愛いv-238

毛の生えたなめくじとかつちのことか、言いたい放題ですねぇ!プププっ!私もつちのこって見たことないわ。。。

でも、ひなちゃんのこの寝てる姿。。。モグラを思い出したのは私だけ?

ようこさんの気持ちよ~くわかります。
表現しきれない可愛さありますよね。毛の生えたナメクジ、ツチノコどちらも見たことないけど、納得です。
ひなちゃんはへそ天で寝ることありますか。最強の女はお腹は見せない?

毛の生えたなめくじ

って、ひなさんが????あ。
見えて来ました。
毛の生えたなめくじ、色も、曲線も。。
塩かけちゃおうかな~。って。

かわいくって

たまらないよね。
柴のうとうと寝てる姿って...
私もだいすき!

そうそう♪

干からびそうなひなちゃんナメクジ、かわいいですよね~♪
ハウスから半身だけ出てる、ツチノコもかわいいですよん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/626-f46f47b5

