スポンサーサイト 


あれこれ 

今日はあれやこれやを脈絡もなくご紹介。

①先日モスバーガーで買った不思議なストロー「sipahh(シッパー)」
これで牛乳を飲むとあら不思議♪
味付きの牛乳になるんだよ。(すごく甘い)
チョコ・バナナ・イチゴの3種類があり、今話題の中国産です。
IMG_4735.jpg
ひなさんはストロー使って飲めないからあげません。

②枯れそうだったどんぐりの苗
IMG_4737.jpg
ほっといたら枯れた葉っぱは落ちて、新芽がニョキヨキ出て元気に!
IMG_4738.jpg
ももんがさん(柴犬☆伊吹の日々是精進)アドバイスありがとう♪
秋にはどんぐりがなるといいなぁ。

じょーくんと野外演習の時に着てた洋服が買えるようになりました。
IMG_4452.jpg
マックファクトリーとしてオンラインショップがオープンしてます。

④無料プリントのプリアの写真
IMG_4520.jpg
半分を占める広告部分を切ってしまうと、ちょうどトレーディングカードと同じサイズだということが判明。
猛烈御転婆柴犬ハナさん(マンガが面白いので必見!)ちのまっさんのコメントで思いつきました。
ありがとう♪
IMG_4747.jpg
100円ショップでトレーディングカード用アルバムを買ってきました。
スッキリ納まっていい感じ♪
これからも毎月どんどん頼んじゃおうっと。
IMG_4742.jpg
そのしばわんこたちは全てひなさんですけど。

皮膚の調子がよくないけど、ひなさんは元気です。
 ←1日1回ぽちっと応援してね。




コメント

ようこさん、ご紹介ありがとうございます。
じょーくんシリーズはマック・ファクトリーで
バカ受けです。
たくさんのシリーズがあるので、
みんな好きなんで困っちゃうんですけど・・・
お鼻のところかな、ちょっと心配ですね。
ひなちゃんと同じ年なんで健康には気を
つける年齢になってきましたね。
お大事に。
「迷路に挑戦」はようこさんとひなさんの
掛け合い漫才みたいでさいこーでした。
いつも楽しみにしてます。


お久しぶりです!ひなちゃんのお口の周りが毛が抜けてる?うちのティエンがそうなのぉ!明日グルーミングなので、ちゃんときれいにしてもらってこようと思いますが、もううちのはお年なので、毛が抜けると生え変わるまでに時間がかかるっ!!

カモフラージュのシャツはかっこええよ!

しまじろう

> 半分を占める広告部分を切ってしまうと、ちょうどトレーディングカードと同じサイズだということが判明。

え~。しまじろう,切り取っちゃうの~
ベネッセ株主のにゃん太としては,複雑な心境。。。
(=^・^=)ゞ

こちら昨日今日と凄いカミナリでしたよ!

ひなさん、お肌大丈夫?
草でもかぶれることがあるんだってね。
カイカイなのかな?

お大事に v-292

ひなさん相変わらずかわいいです♪
てかどれもとても興味深いもので(笑)
個人的にモスの味のつくストローに興味津々です!だって牛乳嫌いだから。ぷっ

モスグッズ!

何ですかこれは~!何回も使えるのかな?洗って使える味付ストロー!見てみよう!
ひなさん・・・カモフラージュされてませんが・・・?

そんなストローあるんですか!
最近モスにとんと行ってないからなー。一回味わってみたいですね。中国産は気になるところですが。(^_^;)

いやー紹介していただいて・・v-402
ありがとうございます!(≧∇≦)
一気にアクセス跳ね上がったんで、何事かと思いましたよ。大したことコメントしてないのに嬉しい限りです。

紹介に違わないようにマンガまた描かねば・・。v-356

なんとも、恐そうなストローですね。
でも、2つの味を体験できるってことですよねv-219

どんぐりすごいですね。
復活したんですね。
秋が楽しみです。
ひなちゃん、大丈夫ですか?
お肌の調子が悪いのね。
少しでもカイカイおさまると良いですね。

迷彩柄はやっぱり!ひなちゃん+じょーくんが一番だねv-218
気になっていた「どんぐりの苗」もスクスクと育っていて なぜかホットv-221
しかし「どんぐりの木」って どの位大きくなるのかしらね?

ひなちゃん、お口の周りがハゲ~に!
痒がってなければいいのですが・・・
見た目には痛々しいですね。早くよくなりますように!
ひなちゃん、自画自賛? 確かに自画自賛したくなる程
可愛いですけどね(笑)

ドングリの苗

復活しておめでとう~ございます。
ひなさん、ドングリなるの楽しみだね。
ドキ、ドキ。

情報発信基地♪

こんばんは~(*^_^*)
どんぐり元気になってよかったですね!!ひなちゃんお肌の調子が悪いのですか?夏だからかな~?早くよくなるといいですね!!
ひなちゃんのお洋服可愛い~!!きゃ~私も欲しくなりました!!
ようこさんはいろんな情報していていつも教えてもらって助かります(笑)。
バナナのストローも面白そう~♪
ひなちゃんコレクションがたくさん集まりましたね(#^.^#)

どんぐりの木、復活したんだぁ。
見るからに新芽がイキイキとしてますね!
ゲッv-405モスのシッパーは、〝メイドインチャイナ〟だったとは・・・先日飲んだばかり(苦笑)
ひなちゃん、自分のプロマイドに見惚れてますねぇv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/625-c04f315a

