スポンサーサイト 


迷路に挑戦 

近所の公園に花畑迷路が誕生しました!
まだ花は咲いてないんだけど、開花まで我慢できずにひなとチャレンジしてきたよ。
ちょっと写真が多いけど2部作にするほどのネタでもないので、さらっとご覧ください。

こちらが入口。
meiro01.jpg
迷路の壁代わりが緑のところ。
ヒマワリとコスモスと雑草が混じって生えています。
私たちは土の部分を進むんですよ。
白いビニール紐を超えたらルール違反です。
meiro02.jpg
草をかき分けて進んだら、迷路の意味ないですからね。
さぁ!ゴールを目指して頑張りましょ♪
ひなさん、ルールはご理解いただけましたか?
meiro03.jpg
全然わかってない…
だからっ!そっち行っちゃダメだって!
meiro12.jpg
そ、そうなの?
わかっててボケたの?
meiro04.jpg
ひなさん草ボーボーが大好きだから、いつものクセが出ただけだと思ったよ。
ゴメンゴメン!
もう怒らないから、気を取り直して進んでください。
meiro05.jpg
お~!たくましいねぇ。
ひなさんとなら無人島でもサバイバルできそうな気がしてきたよ。
meiro06.jpg
げっ!
もう、行き止まりじゃん。
ひなさんの野生っていったい…
meiro07.jpg
だからっ!そっちはダメなんだって!
何度も同じこと言わせないでよ。
そうゆうズルは野生のカンとは言いません。
meiro08.jpg
えっ?!それもボケ?
そ、そうだよね。確かにセオリーだね。
そんなにお笑いに詳しいとは知らなかったもんで、怒ったりして申し訳ない。
meiro09.jpg
あれ?ひなさん怒った?
もっとボケ重ねてくださいよ。
もう怒りませんから。
meiro10.jpg
ゴーーール!しちゃった…
ひなさん、迷路はどうでした?
けっこう楽しかったね♪
meiro11.jpg
あ、もしかして私のツッコミじゃご不満?
もっと勉強します…

やっぱりわかっててボケたとは思えない。
 ←ぽちっと応援してね。

コメント

うちも間違いなく草ぼうぼうのとこへ
行くと思います。ルール無視で。
ここにお花がいっぱい咲いたら
綺麗でしょうね。
ひなちゃんさすが、ゴール出来たね。
うちならぼけっぱなしかも…

ひなちゃんしっかりゴールできたの??
すごいですよね?
これって結構迷ったりしますよね。

お花が咲いたところも是非みたいです。
咲いたらまた、お願いしますね。

花がバアッと咲いたら、壁のようになって迷路が完成するのでしょうか。
それとも単にちょっと迷路風な花畑ってことなのかな?

にしてもひなさん、迷路を楽しむよりもボケツッコミの基本を練習しに来たようですね。v-411

迷路

今だに挑戦した事無しですが、ん?
低い位置の迷路なので解りやすいですか?
そうでもなかったりして。。
ボケ、突っ込みは大事だった~。って。

うん、ルール無用のメルちゃんも間違いなく近道ですわ。
ひなさんはボケかましただけですもんね。ふふっ。
この迷路、花が満開になったらきれいだろうねえ。
その時もまたリポートお願いしますよv-218

さすが!?

ひなちゃん、ボケが分かってる(^w^)!?
入るなって言われたら、やっぱり入っとかなきゃよねっ(笑)
「むっすりひなちゃん」がカワイイ☆
ワンコは草むら好きですよねぇ。。。
うちのプーもわざわざ草ボーボーの所で、うん○したがるので困ります( ̄‥ ̄)=3

この迷路、お花が咲いたらキレイなんでしょうね~♪

行ってみたい!

ココはどこ?
教えてね。
お花が咲く頃、チャレンジしたいなあ。

花迷路すてきですね!
お花が咲く頃に、またブログにのせてくださいなぁ~。
あはは、ひなちゃん草のなかに入って行きたくなる気持ちわかるわぁ♪

お花の迷路!
なんともロマンティックなー。
お花の咲いた迷路も見てみたいですー。
ひなちゃんゴールできたんですね。
すごいです!!
それに、ようこさんのツッコミが気に入らないなんてー(笑)
そこもまた素敵☆

ご無沙汰してます。
ひなちゃん、ゴールおめでとう!
お花の咲くころ、また見せてくださいね。
プレゼント企画してますので、
よかったら遊びにきてください。

おお~、さすが関西生まれ(でしたよね?)のひなちゃん!
ボケとツッコミには厳しいですね(笑)
ゴールの前でもうひとボケ欲しかったところですが
ボケ甲斐がないと感じたのか、ひなちゃんそのまま
ゴールでしたか(汗) 確かにボケてるのにツッコんで
くれない虚しさったら、ありゃしませんもんね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/624-14b05e65

