スポンサーサイト 


三つ巴戦(後編) 

さて、さっそく続きを。
やる気溢れるお弟子さんが我先にと修行を願い出て、ひな師匠の取り合いに!
その辺は師匠の威厳でビシーッと順番を守ってもらわねばね。
ビシーッとね♪

三つ巴しばわんこ(後編)

先に来ていたコテツくんが1番目の修行を主張。
sanhiki08.jpg
当然と言えば、当然の順番なんだけど…
ひなさんのお弟子さんはみなさんパンチが鋭い!
修行を願い出てるんだか、喧嘩売ってるんだか微妙だなぁ。
sanhiki09.jpg
今度は茶子ちゃんが師匠の首根っこを押さえ込んで、強引に修行を開始。
やっぱり順番なんて守れないと思ってたよ。

それを見たコテツくんが負けじとまた頑張って。
sanhiki10.jpg
コテツくんも小さいだけあって、技のキレがいいんだなぁ。
茶子ちゃんも感心してるみたい。

なんだかんだで、もう順番なんて関係ない!
不思議なことに3匹の間には「師匠VSお弟子チーム」の構図ができあがっているんだよ。
交替で師匠を攻める作戦?
sanhiki12.jpg
3匹だんごみたいになって、飼主でも見分けがつかなくなりそうに…
ひな師匠またまた大ピンチ!?
sanhiki11.jpg
ひなさんの顔力(かおぢから)に押されるコテツくん。
とうとう師匠の怒りが爆発しました。
おしおきだべぇ~!
sanhiki13.jpg
師匠にパンチをくらわしたコテツくんの悪い手をこらしめてやります。
どうだ!参ったか!?
続いて。
sanhiki14.jpg
挨拶代りに師匠にパンチをくらわした茶子ちゃんの悪い手をこらしめてやります。
もうしません!って100回言わないと離さないよ。

なんて、師匠の威厳を見せてみたんだけど…
sanhiki15.jpg
ひなさんのお弟子さんって懲りない子ばっかりなのよね。

                おしまい

激しい修行だったけど、楽しかったね♪
こんなに激しくても流血はしてないんだよ。
いつも怖がらずに遊ばせてくれる飼主さんにも感謝!
また遊ぼうね。

現在、定員オーバーのため新弟子は募集しておりません。
 ←ぽちっと応援してね。

コメント

楽しそう~~~
こんな遊びはワンコにはたまらなく
楽しいんだろうね^^
近かったらきららも弟子入りしたいよ!!

今回は対茶子ちゃん用秘儀
ひなちゃんのローリングかわし身の術
はでなかったのね。
コテツ君もいたから、かわしてる場合じゃなかった??

ひなさん、お疲れ様でした。
弟子たちの怒涛の挑戦でしたね。
3匹ともかなり楽しんでたのね~。
知らない人が見たらケンカしてると思われちゃいそうな勢いだけど。

『しばだんご』がツボにはまりました!!
ぷぷーーーっっっ
しばだんご・・・
しばだんご・・・

今日は、この言葉で一日思い出し笑いしそうだわv-408

上手に遊ぶね~♪

これで流血しないなんて、遊び方も心得た師弟たちなのですね♪
しばだんご・・・ウケました!

同じような

体格の子同士で遊べていいなあ。
奈々美にも、そんなお友達ができたらいいのに。
意外と臆病で...
吠えられると逃げてくるの。

凄いですね。ひなちゃん。お弟子さんも
かっこいいです。弟子が定員オーバーって
いうのも笑いました。とっても楽しそう。

ひなちゃん師匠は忙しいですね。
いっぱにかかって来いだね。
それにしても、みんな良い動きしてますね(笑)
知らない人にとっては、激しいバトルに見えるかもね。
でも、柴ワンコにとっては、これが楽しいのにね♪
ひなちゃんさすが柴ワンコだわ!

犬の遊び方

流血せず、激しく、大暴れで遊べるのはええな~。
ひなさん、弟子は打ち切りですか。
でも、又弟子はできるかもですね。

たのもぉ~

パンチしたり、されたり、がぶったり、がぶられたり♪仲良し修行は、いいですね~!ひな師匠!新弟子お願いします。え?募集してないんですかーーー!残念!

ひなちゃん、2匹一度に相手するのにはもう若くない
ようですねぇ(汗) でも「顔技」や「関節技」の切れは
まだまだ衰えていないようですね。こりゃ早く後継者を
育てて、そのワンコに指導を任せてひなちゃんは
一歩離れて口だけ出す!という形にならないとね(笑)
修行お疲れさまでした。

はじめまして~。
メロからやってきました♪
柴犬だ~い好きなんです!!
みなさんすごい歯で笑えます。ぶっ
また遊びにきますね~。

わお~!!

あははっ!!さすが師匠!!激しいわ~!!サンタがみたら腰抜けだわっ~!!(笑)
でも毎回思うけれど柴同士走りまわって仲良く遊べるから羨ましいです。
サンタは絶対遊べないですもん…(>_<)

いや~、定員オーバーで良かった。
とマックは思ってるかもしれません。
わたしがひなさんの新弟子に
お願いしようと思ってたので・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/623-790c7296

