スポンサーサイト 


三つ巴戦(前編) 

今日は散歩で4匹の柴犬が揃った!
これで何か起こらないほうがおかしいよ。
ワクワク♪久々のバトル勃発です。
カメラの設定を間違ったのか日陰のせいか、ピンボケ写真ばかりですがお許しを。

三つ巴しばわんこ(前編)
修行希望犬:茶子ちゃんコテツくん
師匠:ひなさん
ちょっとだけ、くりちゃん
※どの子か見分けにくそうな写真には名前の最初の一文字を入れてあります。

くりちゃんとひなが日陰で涼んでたらコテツくんがやってきた。
sanhiki01.jpg
コテツくんとはチビっこ時代以来、遊んでなかったねぇ。
恐れを知らない子だったのに、少し大人になって怖いものの区別ができるようになったらしい。
当然、ひなさんもコテツくんの怖いものリストに入ってるようで、最初はちょっとビビリ気味。
sanhiki02.jpg
時間が経つと昔を思い出したのか、ぷりけつでひな師匠に修行志願。
覚悟を決めたようです。
走りっこが始まりました。
sanhiki03.jpg
飼主の周りをグルグル回るから写真撮るのも目が回る。
キミ達は目が回らないの?さすがわんこは運動神経が違うね♪
sanhiki16.jpg
って、ひなさん目が回って足フラフラ?
前足がぐだぐだになって、アゴを強打したみたい。
コテツくんもビックリのコケっぷり。
sanhiki04.jpg
何と言おうと、その瞬間を写真に撮られてますから…
かっこ悪いところ見られちゃった師匠ひなに、またピンチが!
sanhiki05.jpg
茶子ちゃん が合流して挨拶代わりのパンチ一発。
ひなさんの鋼鉄のボディにめり込むほどの力強い一撃。

今日は誰と修行するんですか?
sanhiki06.jpg
こうなったらまとめて相手になるしかないみたい。
ふたりともやる気満々だよ。
sanhiki07.jpg
え?順番に修行すんの?
血気盛んなお弟子さんたちが順番守れるかなぁ…

               後編へ続く

くりちゃんがどこにいたか、わかったかな?
 ←ぽちっと応援してね。

コメント

ひなさんのずっこけに爆笑(*^▽^*)アハハハ
相変わらずようこさんは面白い。
散歩に行く時は家の前の金太郎君に挨拶に行くベル。
これが習慣になったのがマジで笑えるんだよね~。
でもちょっと金太郎に耳かじられそうになるとふっとぶように逃げます(笑)

柴犬が揃った~!

ひなちゃん、相変わらず
   元気印全開ですねぇ~☆☆
 でも、ひなちゃん ずっこけちゃった?
  そこがまた ご愛嬌v-221
 後編が楽しみ~v-222

“ぶっ”

★くりちゃん・・・分かったぁー(笑)!
&出たぁぁぁー茶子ちゃん!!
ほんと・・・ひなさんに平気で向かうとは・・・この子いつみても凄いね(爆)。
後半?・・・・・・楽しみぃー!

わあ、後半が楽しみ!

ひなちゃん、ずっこけても、気にしない、気にしない。
ふたりにどんな技を授けるのか、たのしみだわ!

ひなちゃんの必殺技が見られるのかと
思ったらずっこけてたんですね。でも
お友達いっぱいでガウガウしながら
遊べるのがうらやましいです。昔は
遊ばせてもらえる子もいたんですけどね。今はあんまり…

くりちゃん みーっけ♪

しかし ひな師匠のコケっぷり
さっすがです!はい(^○^)
ま!まさか 先日の誕生日も影響しているのか?
次回の巻き返しの巻(だよねぇ~)が楽しみでぇ~す

ひなさ~ん

勢い余ってずっこけたんだよね。
2匹相手にどすこ~い。
負かしてやって下さいねえさん。

早く見たい~

あぁ、早く三つ巴の続きが見たいです!くりちゃん、もちろん、発見~!まるで、他犬のふりですか?
ひなちゃん、ずっこけのあとは、落ち込んだりしないのかな?ぶうこも、最近、ときどき、こけっとなります。

わ~コテツくん久々の登場ですね!
ひなちゃん、まさか、運動会で転ぶお父さん状態?!決定的瞬間、すごいスピードだったろうに、よくぞカメラに収まりましたねv-425
くりちゃん、本当にちょっとだけ・・・v-408

師匠たるもの、こけっぷりも豪快ですねぇv-405弟子の茶子ちゃんからの一撃を浴びたり、最強のひなちゃんもこの日は2度も痛い目にe-263
さてさて、この後のバトルe-269が楽しみです。くりちゃん、見逃してしまい、思わず探してしまったよ~(笑)

茶子ちゃんといえばー、ひなちゃんのローリングかわし身の術がまた、見られるのかなぁ。続きが楽しみ~。
くりちゃんは遠くから様子を伺ってるのね。最後の写真にも耳がほんのちょっと写ってるよ。くりちゃんをさがせ!みたいだね。

ずっこけの瞬間を目を回しながらもカメラに収めるようこさんグレート!!
ひなさん、足がもつれたのね。
ふふっ。でもお弟子さんたちには弱いとこ見せられないからねv-7
そうよ、気のせいよねv-7(証拠写真あるけど)

久しぶりの茶子ちゃん登場!期待の大型新人ですからねえ。

あれ?

誕生日に食べ過ぎて、動きが鈍ったなんてコトは無いですよね・・・
ひなさん、頑張って!負けるなぁ~!!
茶子ちゃんが加勢したとなると・・・楽しみ♪

ひなちゃんに比べると、
うちのマックは木陰で見てるだけかな?
後編、ひなちゃんの逆襲、期待してますよ。

v-398ひなちゃんすごいコケですね。
でも、立ち直りも早い。さすが。
コケも技の一つかな?
お弟子に囲まれて
さすがのひなちゃんもピンチ??
後半が楽しみですv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/622-31a00d9e

