スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大食い大会?お誕生会? その2 

たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。
幸いなことに、爆食後もひなさんのお腹は壊れませんでした。
いつもよりモリモりうんこだったけどね。
最強の女は胃腸も最強ってこと?

では早速、食べてる動画をご覧ください。
予想は当たってるかな?

【動画】爆食お誕生会

あらら。残したよ…

結果報告。
IMG_4619.jpg
サンドイッチのパンはちょっとかじっただけで、ほぼ全部残し。
鯛のアラは半分以上残し。
マグロは手つかず。
大好きなバナナヨーグルトも手つかず。

意外に食べないもんですねぇ。
それでもいつものご飯量の2.5回分ぐらいは食べてるとは思います。
ペースダウン後、ひなさんは「くぅ」と困った声で2度ほど鳴き、自分でイスから降りました。(残念ながらその場面は動画に撮り損ねたけど)
めったに食卓イスに上るの許されないし、イスに座るといつもよりおいしい物がもらえるのわかってるのに自分から降りるなんて!
ご飯を残した以上に驚いた。
あの「くぅ」は「食べたいけどもう胃袋が限界!」って無念の声だったのか?
「これ以上食べたらお腹壊す」って本能も働いたのか?
非常に興味深い結果になりました。
この程度でフードファイターにはなれないけど、ひなさんもきっと大満足してくれたはず。
7才のお誕生日もこの手でいこうかなぁ。

余った分は翌日のご飯になりましたとさ。
 ←ぽちっと応援してね。

コメント

あらら??
思ってたよりも食べられないものなんですね~~
ヨーグルトはいけると踏んでたんだけど・・・
お腹いっぱいになったら
椅子から自ら降りるなんて~~
潔いわ!!

ホント、意外と残してる。
思わぬ量に戸惑って、胸もいっぱいになっちゃったのかしら。
メルちゃんなら完食だろうなあ。お皿まできれいになめちゃいそう。
大型犬は大食漢だし・・・・。卑しい系の癒し犬なメルちゃんv-238

ひなちゃん、最初戸惑ってましたね~。
マグロとバナナヨーグルト手つかずなのが、
以外でした。
バイキングに行くと、自分の胃袋の限界以上に食べてしまう私・・・
ひなちゃんを見習わなくちゃv-356

遅ればせながら、ひなさんお誕生日おめでとうございます!v-315

いやあ、意外な結果でしたね。てっきり全部無理矢理食べて、後で吐いちゃって勿体無いみたいなオチかと思っていたんですが。
最悪乳製品は食べつくすと思ったんですけど、バナナヨーグルトが手付かずとは予想外でした。
魚の小骨を心配してたんですが、旦那さんがちゃんと取ってくれて一安心。

でもお腹一杯食べれてよかったねーひなさん。v-411

ごーじゃす

いっぱいごちそうがあって幸せな誕生日ひなさん。
とうちゃん、かあちゃんに感謝だよ。
が、残すとは、、やはり限度があるんですね。
「太りたく無いから」な、ひなさん?おりこうさん。

ワァ~ 楽しい挑戦♪

ウチは噛み付くから手であげてるけどお皿であげると『ガッツンガッツン』と音を発し歯が折れるぐらいの凄まじい速度で食べるよ。
いいなぁ ひなさんはお上品で。。。

ひなちゃんは

小食なのかな?
もっと食べちゃうとおもったけど…

勉強になりました。

ひなさん、ちゃんと己の限界を知っているんですね・・・
限界を超えて呑み過ぎてしまうワタクシは、勉強になりました!
こんな豪勢な食事ができるなら、毎日が誕生日でもOKだね♪

マグロを残したのがご主人様もようこさんも
意外だったようですね(笑)
あれだけの品数、到底食べきれるもんじゃないし
悔しさを滲ませて『くぅ』と泣きながら椅子を降りる
ひなちゃんの姿、是非見たかったです!

やっぱりひなちゃんの胃袋にも限界あるよねv-398
かなり、この企画気に入ってしまいましたよ。
家も挑戦させてみようか?って真剣に思いましたよ。
ですが、あれ以上の巨柴は。。。駄目だわ,恐くてできないわ。

ひなちゃん本当に幸せですねv-344
ようこさんとパパさんの優しい声にうっとりです。

初めまして♪

ひなさん☆遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!そして…初めまして!いつもひなさんとようこさんを拝見させて頂いてましたが、初コメントです。どうぞ宜しくお願いします。いつもひなさんに付いてるようこさんの創作セリフが楽しくて…職場の休憩室で読んでて爆笑しそうになります!でもガマンしてます!携帯を見ながら1人で笑うのも…(汗)お誕生日会の様子も爆笑でした~!ひなさん意外と食べないなぁ。今までのブログからは凄く食べそうなイメージが…(失礼!)うちにも柴犬にそっくりな…コロと言う名の22キロの大食らいが居ます!コロなら完食しそうです…いや、絶対に完食するはずです!ひなさん女の子やもんね♪毎日…ひなさんの大嫌いな雨降りですが、台風も来てますので気をつけて下さいませ。因みに…コロも雨降りは大嫌いです。またお邪魔させて貰います~☆☆

遅れながら…ひなちゃんお誕生日おめでとう!!

プレゼントは、食べきれないぐらいのご馳走だったんですね♪
本当に食べきれないご馳走だったんですね。
全部食べそうな感じだったのに!!
ワンコも限界があるということですか!??
今度、家でもチャレンジしてみようかしら??
きっと…何が何でも全部食べそうな…

ひなさん、お誕生日おめでとう!!!

わんこなら何よりもうれしいプレゼントだと思ったのに、意外に残しちゃったなんて、乙女心が出てきたのかな?

6才になっても益々元気なひなさんの活躍、楽しみにしてるからね~♪

誕生日おめでとう

下をペロペロやってるのでかなり満足しているようです。臨場感のあるとてもよい作品になっていますね。

柴犬は古くから質素な日本人といっしょだったので粗食に耐えられるようになっています。

おめでとう~

 ご無沙汰です。
ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます。

新しいパソコンが1日に届き、今日やっとネットの接続をしました。

ネット環境もよくなりましたので、気にせずに見れます。
 ハードを2Gにしているし2デュアルなのですいすいです・・・
ところで、ビリーは効いてますか??


可愛かったです。初めの戸惑ったお顔。
量にびっくりしたのかな?お魚もお肉も
チーズにパスタ。ゴージャスですね。
くぅ~が聞けなかったのは残念ですが。
お腹いっぱいうちはどれだけ食べるのか
やってみたい気もします。

う・・・・んっ!これは、誠に興味深く、驚愕な結果で、ただただ唖然です。ひなちゃん、本当に困ってるのが、ムービーでよ~くわかりました。不思議、不思議!!我が家でも、試してみたい気がするけれど、ぶうこは、これで十分というだけ勝手に試食用フードを食べた経験があるから・・・試す勇気がありません。でも、こんなご馳走は食べたことないです。
ひなちゃん、驚きのお誕生日おめでとうございます!

へ~!!

結果楽しみにしていました♪
へ~こういう結果になったとは!!
まぐろのお刺身だなんて豪華なのに本当にいらない!!っていうひなちゃんが本当に苦しそうにみえました(笑)。
わんこにも限界ってあるのですね。
うちもやってみたいけど、こんなに豪華な食事あげたらサンタは次の日天狗になる可能性があるのでそうしようかな~(笑)。
お魚の骨もちゃんとほぐしてからじゃないとお姫さまは駄目なのね(*^_^*)

遅くなりましたが。

ひなちゃん、誕生日おめでとう!

せっかくのご馳走、残しちゃったんですねー。でもいつもの2.5倍は、スゴイ…。
お腹壊さなかったようで何よりです(^^)
ワンコって与え続けたらいくらでも食べるかとおもったんですが、実はそうでもないんですね。
ワンコにも限界があるって教えて見せてもらった感じがします。

それにしてもひなちゃんはお上品に召し上がりますね~(^^)

お久しぶりです。
ひなちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
久しぶりにようこさんのブログに来てみると桃子さんがお星様になられたと言う事を知りました。
今まで楽しませてくれた事や病気と闘って頑張っている姿を拝見しいろんな事を桃子さんから吸収したなっと思ってます。

豪華なご飯ですね!
いいですねぇ~。
ちょっと戸惑ってるひなちゃんカワユスです!

誕生日、おめでとうヽ(^。^)ノ 
うちのマックと同い年です。仲良くしてね。
遅ればせながら、工場長と拝見させていただきました。爆笑でした。
ようこさんはよーも次から次へと企画が浮かぶもんです。それを準備して実行する。尊敬しちゃいます。旦那様もご苦労様でした。ひなちゃん、毎日こんな贅沢してるとわんこ成人病になっちゃいますよ。だけどもう大人のおんな柴犬だから大丈夫だね。

食べきれない程。。。。

こんな沢山のお料理で囲まれたひなちゃん!
   幸せだねぇ~v-238
  ホント 愛されてるねぇ~v-238v-238

さすがのひなちゃんでも
    食べきれなかったのね~
1年に1度なら、
  満腹になるまで食べさせてあげるのも
    イイですよね☆
 毎日じゃ デブ犬になっちゃうけど、
    年に一度なら、大丈夫v-218

    

ひなちゃん、モリモリうんこが出てよかったね。これだけたくさん食べて出なかったら、それはそれで問題だものねぇ。^^
ようこさんのブログはホント楽しいです。繰り返し読んでしまいます。そして、寄せられるコメントの面白さも、ようこさんのブログならでは、ですね。♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/620-e8ce4283

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。