スポンサーサイト 


NEWアイテム続々 

最近、我が家にやってきたアイテムを一気にご紹介♪
サボってたからねぇ。

その1 東京おもちゃショーで出会ったアフリカの仲間たち
IMG_4564.jpg
背後に巨大なひなさんが迫ってるよ!
ゾウさんもサイさんも喰われないようにね。

その2 どんぐり銀行からもらったどんぐりの苗。
IMG_4567.jpg
あのぅ。
もらった時から弱ってて、植えかえてからも日に日に弱っていくんですけど…
危うし!どんぐり自家栽培計画。

その3 NEWしばわんこガチャポン
IMG_4569.jpg
日光浴を楽しむ「しばわんこ ひな」のお尻の上で、野点(のだて)を楽しむ本物のしばわんこさん。
今日は暑いから、冷たい抹茶でも飲んでるのかなぁ。

お昼に撮影した、撮りたてホヤホヤの写真をお届け♪
 ←ぽちっと応援してね。

コメント

ひなちゃん、今日は暑いですね~。
頭とお腹にお日様当たってますが暑くないですかぁ。
我が家もしばわんこガチャポン探してますが、まだ見つけられません。^^
どんぐり栽培はちょっと難しいですね。野山に返すのが一番かな。

ひなちゃん、今日も半分だけ日なたぼっこですね(´▽`)
NEWしばわんこ、ゲットしたんですね~☆
私もまだ、見つけられませ~んv-409

もしや・・・

ゾウさん、サイさんが戯れている場所は、
ひなさん用の高級芝トイレでは・・・(; ̄ー ̄)?

どんぐりさん、なんとか復活してほしいですねぇ。。。
でも、ようこさんちのベランダ、緑がいっぱいですね♪
ひなさんも気持ち良さそう(*^^*)

ひなザウルスが象やサイを襲おうと、
のっそりと近づいて来てますね。
危うし! アフリカの動物達!!
またパパさんのおもちゃじゃないですか?
壊すと怒られますね・・・♪v(*'-^*)^☆

暑い一日でしたねぇ~
ふふ ひなちゃんとようこさんの楽しい一日がよぉ~く伝わってきましたよン♪
そうだ!そうだ!象さんとサイさんは、、、ひなちゃんのトイレに隠れているんだよね^_^;

えへへ~、あまりの暑さにメルちゃんはマルガリータになりました。
さっぱりして気分よさそうです。
ひなさんのお尻にいる野点を楽しむしばわんこさん、きゃわいいーーーっ!!

じょーくんとアフリカの動物さんたちとのコラボも楽しみだわあ。

素敵なサイとゾウですね。ひなちゃんの
芝生に合ってます。とっても。
負けないで頑張ってね。
ガチャポン探さなくちゃ!!忘れて
ました。

ひなさんの高級トイレはアフリカに
なってるのね~~
象とかぴったりな感じ^^

私もこのお休みにはガチャポン
探しに行かないと~~

ジョー君の獲物ですねぇ びすぃっとしとめてくれるんでしょうか、彼。ひなさんとの戦い?のダメっぷりからすると、期待できませんが...

サファリパーク

サファリパークみたい。
明らかに狙っています。
忍び足?

ひなちゃん新たな仲間がやってきましたね。
なんだか、本当にひなちゃんが大きくみえるわv-405

どんぐり、ガンバレ!!
秋までガンバレ!!

ブログ登録サイトのお知らせです

こんにちは。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
ブログ登録サイトオープンのお知らせで、ご訪
問させていただきました。

ランキングやマッチング検索など、同じ趣味、
価値観の多くの人たちに自分のブログを知って
もらうことができます。他にもいろいろあり
ますので是非、ご登録してみて下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

-----------------------------------------
ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------

ご無沙汰しています♪
ひなさん、お元気そうですね!?
ジョーくん、今度は野生の王国へ派遣ですか!?
どんぐりの木は何十mにもなるから、ベランダだと難しそうですね・・・
うちの狭い庭でも育てていましたが、諦めました><

リアルな仲間達

ゾウさんもサイさんもリアルー。でっかいひなさんが怖いど。
どんぐりさんやがんばれ!本当に枯れそうでやばいっすね。
野点するしばわんこガチャポン 、日本の心よのう。

アフリカの動物達、、、、、
         可愛いですねぇ~

またひなちゃんと絡んで
     楽しいドラマができそうですね☆
脚本家&演出家&美術さんのようこさん、
     よろしく~!

こんばんみ★

NEWしばわんこゲットしたんですね♪
私もニンテンdogsの黒柴が欲しかったのに何度やってもラブラドールが...
二千円であきらめたv-406

 お久しぶりですー^^

一枚目の写真、遠近感が なんともいえなく素敵ですねー!(笑

 しばわんこガシャポン、NHKのショップの前に おでんくんのとかと一緒に、一個だけあったので がしゃがしゃしましたー!
そしたら、伏せポーズのしばわんこが出ましたよ^^*

こんばんは!

ひなちゃんのトイレが、いつの間にかサファリパークになってる!
どんぐりちゃん、がんばれ~!

お久しぶりです

いいですね~アフリカの動物!!
どんぐりの苗危うし!?
育てるのが難しいのかなぁ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/618-9a2bd492

