スポンサーサイト 


ビリーが日本にやってきた! 

「ビリーズブートキャンプ エリート」を購入して、かれこれ2ヶ月。
あまりのサボりの多さに皆さんに報告できるような成果もないまま、月日だけは着実に過ぎていきました。
購入した事実を闇に葬ろうかと企んでた矢先に、ビリーさんが緊急来日ってんだから慌てたねぇ。
こんなぷよぷよボディのままでは合わせる顔がない!
来日情報をキャッチしてから3日間ほど連続でトレーニングしてみましたぁ。

あぁ。体じゅうが痛い…
キーボード打つのもダルい。
さぞ頑張ったと思われるかもしれませんが、ディスク2に入ってからビリーバンドを取り外してダンベルだけ持ってやってこのザマ。
IMG_4555.jpg
そんなこと言うけどさ、ひなさんいつも私のトレーニングを横目で見てるだけじゃん。
ひなさんがいくら強いと言えども、ビリーさんはもっとすごいんだって!

だいたいそのダンベルすら持てないんじゃない?
IMG_4521.jpg
中身のおもりが入ってるから、500gぐらいあるんじゃないかな。
IMG_4523.jpg
でしょ。
それがジワジワと全身に効いてくるんだよ。
IMG_4528.jpg
あれ?
「それ持ってみて」ってお願いしたから、うまく出来たご褒美を要求しに迫ってきた。
トレーニングってそうゆうことじゃなくてさぁ。
自分を鍛えるためにすんのっ!自分の限界へ挑戦すんのっ!
ビリーも「Challenge yourself!」ってDVDで言ってるじゃん。

ねぇねぇ。ひなさん、人の話を聞いてる?
IMG_4540.jpg
あぁ。こりゃダメだ。
完全におやつくれくれモードだ。
おやつをあげる限り、このまま何度でもやるよ。
ヤメヤメ!

次はダンベルよりパワーを要求されるビリーバンドをつけてトレーニングしよ。
IMG_4552.jpg
これってどこかで見た光景と思ったら、いつもはロープでやる引っ張りっこと同じだね。
もしかして楽しんじゃってる?
ビリーさんのトレーニングの厳しさを教えてあげようと思ったけど、最強のひなさんには遊びでしかないみたい…
恐れ入りました。

トレーニングは楽しいけど、その後の筋肉痛が怖い私。
 ←ぽちっと応援してね。

コメント

あれれっ

こんばんは~(#^.^#)
ようこさんじゃなくてひなちゃんが代わりにトレーニングしているように見えるのは気のせいかな?
ひなちゃんまた強くなっちゃいますね!
下の記事の写真プリント知りませんでした!やってみようかな?

ビリー隊長直々にトレーニングしてくれるみたいっすよ。
ようこさん、応募してみる?
私も、先週風邪ひいちゃってとてもできる状態じゃなかったから・・・。
再開しないとダメだわ~。
エイエイオーー!!

ビリーのトレーニングはきつそうですよね!
見てるだけで息切れしそう。
ひなちゃん、ダンベル持てるなんて
なんと力持ち!
ようこさんもひなちゃんと一緒ならトレーニングもより一層楽しいのでは??

ビリーさん

やってまいりましたね。
さっきニュースで見ました~。
ひなさんや、おやつもらうためなら何でもできるわよーですね。

ひなちゃんが鍛えてる?

たくさんの人がチャレンジしてますね。
私は、痛くなるまでやるのは、たぶん、続かないと思います。

来たね~ビリー隊長!!!
直々にご指導してくれるなんて!!!
ひなちゃん、ちゃ~~~んす(笑)
ビリーバンドで鍛え上げられた「最強の女ひなちゃん」
最強伝説はまだまだ続きそうだわ♪

ビリー来日ですよね。
朝もテレビに出てまいしたね。
ようこさんやってますねぇ・・・
やっぱり、きついんですかぁ・・・
欲しいけど、活躍しなそうなので買えない私です。

ひなちゃんまで、頑張ってるとは・・・
ビリーもびっくりですね。

ビリーさん、すごい人気ですね!
あの女性は・・・娘さんだったんですね。もしや愛人かと・・・(笑)
うちもすっかりサボリ癖ついてしまったよv-403
ひなちゃん、見習って、頑張らないと、夏が来るのが恐ろしいi-204v-399

見てたらやってみたいなぁ~と
思いつつ色んな方がとんでもなく
きついとおっしゃってて、未だに
買わずに凄いなぁ~ってCMだけは
見てます。でもあの体かっこいい
ですよね。
ひなちゃん、この調子で頑張れば
もっとかっこよくなるよ。筋肉
ムキムキの。楽しみにしてるね。

ビリー隊長、来ましたね~
テレビにすっごいでてるよね!!
一回やっただけで、某フジテレビのアナウンサーさんは筋肉痛になったらしい・・・
ハードなんだね~~
がんばれ!!ようこさん^^

ようこさんもあせった?苦笑。
私もビリー来日にあせって再開してますわぁ。
エリート版はビリーバンドも進化してるしダンベルもあるんだぁ。
・・・・でも辛すぎてまだバンドなしでやってる私です。
筋肉痛でカップを持つ腕も震えない?

わぁ、ひなちゃんったら力持ち!私も運動しなきゃっ!ひなちゃんと一緒だったらやる気も出るけどなぁ。うちの子たち、まったく興味ないので。。。特に大きいほうは。。。ちっちゃいほうは、遊びたくって邪魔になるだけだし!

ひなちゃん!すごい☆

ひなちゃん、ダンベル持てるんですねぇ~
 たとえ、おやつを要求の為とはいえ、
   トレーニングになってるじゃんv-218
  やっぱり ひなちゃんは最強だぁ~☆

ビリー隊長が来てくれたおかげでモチベーションが再燃したみたいでよかったですね。v-411
少しづつ頑張ってください。

しかし、ひなさん普通に持ち上げたんでビックリ。
意外と重くて驚いて持たないオチかと思ったのに。

柴犬の力を考えれば持てるもんなんでしょうけど、何だか感心しました。
さすがひなさんだなあ。

お久しぶりです♪

ひなちゃん相変わらず最強のわんこなのね!
るぅも出産後のたるんたるんボディを引き締めるためにようやく入隊しましたo(^-^)o
ひな先輩、ようこ先輩宜しくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/615-03ef5285

