スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨対策 

いよいよ梅雨に入った?!
雨嫌いなひなさんのためにNEWアイテムを購入しました。
ちょっとでも快適に過ごしたいよねぇ。
トイレトレーニングをサボってて、おうちでまだトイレ出来ないから仕方なくってのが本音なんだけど。

これがNEWアイテム「オープンカー用傘(←お店ページへ)」です。
IMG_4495.jpg
あれ?ひなさん。
そのお顔はNEWアイテムお気に召さないってこと?
ひなさんの愛車ふぇらありの純正品ですよ。
私の傘より高かったんですよっ!

後姿にはもっと哀愁が漂う。
IMG_4500.jpg
やっぱりどんなアイテムがあろうと雨はお嫌いらしい。
私がいくら愛車ふぇらあり!とか強引に言い張っても、乗ってるあなたがその顔じゃね。

 ←ぽちっと応援してね。
追記:
本文にある歌の歌詞を載せてたけど、後になって消しました。
著作権にひっかかってたからです。
深く考えたことなかったけど、調べたらもろにダメそうでした。
ここでお勉強しました↓
歌詞の引用
ブログを書くときに知っておきたい、著作権に関する知識
危ない危ない、訴えられるとこだった。
柴犬ポコさん気づかせてくれてありがとー♪

コメント

子連れ狼の歌・・・・v-7
ひなさん、雨はお嫌いなのね。
メルちゃんもキライなの。
特に豪雨のときは、オシッコだけしてサッサとうちに戻っちゃうんだよ~。
真っ赤なふぇらありの純正品なんだから、もっと喜ぼうよ~v-218

いやぁん!可愛過ぎぃ~!!私もひなちゃんカート引っ張りたい!!!

「だいごろー!」「ちゃあん!」
知ってますよー。ダウンタウンが昔やってたコントもついでに思い出しましたが。( ̄ー ̄)

ひなさんはあまりノってくれなさそうですねー。
まあ手押し車に乗ってるほうが狼に近いですけど。(^_^;)
雨キライですかー梅雨は辛抱ですねえ。

子供ながらに大好きだったあの陰のある感じ...
子連れ狼の乳母車って凄い武器が収納されてんだよね。
無敵で素敵!

ふぇらありの純正傘があるなんてカッコイイね♪
ひなさんセレブじゃん i-176

うちんとこは

梅雨に入りましたが今日はアホ天気。
暑いぞ~、梅雨宣言して雨無しはしどい。。
ひなさん、暑い時期は雨に濡れると涼しいぞ。

雨風凍って別れ霜~♪と思わず歌ってしまった。
しかもフルコーラス。^^
ひなちゃんの後姿、哀愁の漂いっぷりがいいわ。
背中でモノが言える女になってきたのね。

うちもこんな感じですよぉ~どよよ~んと
してるはずです。散歩拒否ですよ。
庭のどっかでしてくれてるはずですが。
レインコート着られませんし。今年こそは
トイレを作りたいんですが…どうなる
事やら。

おぉ~~!!
傘もふぇらありレッドですねe-366
聞こえてくるのが、ドナドナじゃなくって
よかったよかった!

さすがふぇらーり!
純正品でそんな傘まであるんですね!ステキ♪
これから梅雨で雨降りの日が増えるから憂鬱になっちゃいますね。
私も合羽+長靴着用なので蒸れて暑くて仕方ないです(;´д`)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長です。 
またおじゃましました。
雨の日は大変ですね。
いまは専用のレインコートなんかもあるし・・・
でもこちらの方が手間がかからなくていいかも?
また、寄らせてもらいます。

おぉv-405 ふぇらありに純正アンブレラがあろうとは・・・。ひなちゃん、水濡れ対策万全だね。
ちなみに、クムは傘がこわーいから、絶対逃げちゃうよv-355

あの音楽なら、ふぇらありに風車もいかが?(笑)

知ってる~!!

ちゃんと知っていますよ~しとしとぴっちゃん♪(笑)
フェラーリに傘まで着いているのですね~フェラーリと言う言葉と赤い傘でひなちゃんが一瞬レースクイーンに見えてきましたよ(笑)。
雨と日よけが両方できていいですね!!

ひとひと

こんばんワン!
う~ん。これなら音楽著作権協会も何もいえない。U^エ^Uゞ
専用の傘に従者を従えて。。。
ひなさん,お姫様状態ですね。

すごーい!

これって、ワンコのカートにもくっつきますか?

私もカートに乗って散歩したい♪
黒いヤツは引っ張ってくれないかなぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/614-75eea2ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。