スポンサーサイト 


モテる女はツライ 

「どんな人(犬?)にも人生にはモテモテな時期が2度ある」ってよく言うでしょ。
合コンでモテない女ひなさんのモテ期がとうとうやってきみたい。

お散歩中に出会ったブルくん。(お名前聞いたのに、帰宅した時には忘れてた)
たしか2歳くらいの男の子。
buru1.jpg
ご近所でも散歩の時間帯が合わないと、会ったことない子もいっぱいるもんね。
じゃ、お互いにはじめましてのご挨拶から。
buru2.jpg
ん?ブルくん、ペロ~ンしながらどこを見てる?
ひなさんの輝くぷりケツにノックアウトされた!?
buru3.jpg
ひなさんはお尻を嗅がれるの大好きで、自分から足を上げて大サービスするぐらいだからね。
最初はよかったんだけど…

このブルくんのお尻チェックに対する情熱は尋常じゃなかった!
何度も何度も繰り返すんだよ。ふぇちだねぇ。
buru4.jpg
そのうちさすがのひなさんもイヤになってきたらしく。
buru9.jpg
年下BOYをビビらせてやろうと、軽くジャブを入れてみる。
でも、ふぇちの情熱はそのぐらじゃ揺るがないらしく。
buru5.jpg
根負けして逃げようと試みたけど。
buru6.jpg
あっさり捕まって。
buru7.jpg
今度は前から熱烈ラブコールをいただき。

なんと!
buru8.jpg
年初対面の下の男の子に唇を奪われたのでした…
よ~く見ると唇じゃなくて、鼻か?

こんなにモテたの初めてかも~♪
やっとひなさんの時代がやってきたんだねぇ。
モテる女はけっこう大変だってのも身をもって知ったようだし。

【動画】モテモテはツライ

いつブチ切れてプロレス技が飛び出すのかとちょっとハラハラだったけど、こんな調子でした。
モテたことないから言い寄る男をあしらう方法なんて知らないしねぇ。
困った顔で私に視線を投げても妙案なんて浮かばないもの。
私だってそんな経験ないんだからさぁ…

ひなのファーストキスの相手は私。
 ←ぽちっと応援してね。
追伸

ブルくんのお名前はジェフくんでした。
Jで始まる英語の名前ってのは覚えてたんだけど、ジョニー・ジョン・ジミーとかいろいろ思い浮かんでしまって…
だいテツさんからコメントいただいて、やっと思い出しました。
どうもありがとうございます♪

コメント

コメントが消えてさっきなぜかダメでした><
ひなちゃんの『しつこい・嫌』って
言ってる声がとっても可愛いですね。
こんなにしつこいワンも見た事が
ないかもしれません。うちはかなり
あっさりしてるので…

ひなちゃん、モテモテじゃありませんか!!!
唇まで奪われちゃって。。。
きゃ~~~、年下の彼ってば積極的ねv-344

ひなちゃんは自分からお尻を向けてくれるんだね!
PESCAさんは自分はすんすん行くくせに
相手にすんすんされるのは大の苦手なの(泣)
ひなちゃん、わがままな年上の男は苦手?

ひなちゃんのいやいやの声が可愛いですねーーー。
その声がさらにブル君の情熱に火をつけてるのかも?
コタは「嗅ぎたい男」なので、ひなちゃんのような女性が好みです。

ひなちゃん、モテ期なのね~!
しかしモテる女もつらいのね。

ようこさんに投げかける、
救いの眼差しがかわいい~~e-270
ひなちゃんの声も聞けてうれしいな♪

ひなさんってすごくかわいい声なのねえv-9
メル嬢はハスキーボイスです。ほとんど吼えないけど・・・・。
そういえば、ボンズ1号が『バウリンガルってあるけどさ~、メルには無理だよね。無口だし。』と言ってましたわん。
ブルさん、切れ長の目がすてきっ。

ひなちゃん、かわいい声じゃないですかー。実は、そんなに悪い気してなかったとか?!
なはは、そういえばルビーのファーストキスもルビパパだったなあ。いまや彼女ももうすぐ4歳。人間で言うと・・・うーん、そろそろ30代?

ひなちゃんもてすぎちゃって
つらいねぇ。
私も経験してみたいようで、したくないわ。

ひなちゃんの声が可愛くてv-10
若者は、強引なのね。

おほっほほ。

「アンっ、アンッ」て鳴いているいる声がかわええ。
「いやん、いやん」って聞こえてきました。
ひなさんの女の子らしい一面を発見!

ひなさんの声かわいいですねー♪
「やん!」って言ってるみたい(*´ω`*)
モテモテはつらいですな。
ブルさんのお尻から脚にかけてがなんだかステキ。

ほんと!ほんと!

ひなちゃんの ソノ声にやられたぁ~i-233

救いを求めるお顔が、なんともいえずええですね~。
泣き声も世間を知らない深窓のお嬢様のようで、グッグッと来ます。ひなちゃんのかわいらしい一面を見ましたね。

もしや?

このブルちゃん、ジェフ君ではないでしょうか?もし正解なら、
憎めない奴なんですよ。
見ているだけでこっちがにやけてしまうんです。

こんばんは!

ひなちゃんのお尻、魅力的だけど…
ブルくんのお尻も格好いい!って、思ったのは私だけでしょうか?

あら、ひなちゃん!モテモテじゃないの!!ブルちゃん、熱狂的なラブコール送ってますね。ぷぷぷ!!

へぇ、そうなの?モテ時期が2度来るんですかぁ。私はまだ一度も…(汗)

モテモテ期到来!?
ブル君かなり、ひなちゃんを気に入った感じだねo(^-^)o
ひなちゃんの助け顔が可愛い~♪
もうちょと見てみたくなってしまったよ(^_^;)
ごめんねひなちゃん…

初めまして!
ちわぴょんです!
私のブログにご訪問ありがとうございました!
ひなちゃんブル君に気に入られてますね。
プリンもモテモテですよ(最近ですけどね。)

モテモテひなちゃん♪

ひなちゃん、
  モテモテじゃな~いv-238

 いいよられちゃって、
   どうしていいか分からないでいる
   困った顔のひなちゃん、可愛い~♪

ひなちゃん、こんな声だっけ?
モテモテなので恥じらいの声なのかしら?
ブル君の表情イカしてる~v-9
このお顔に見つめられたら、戸惑っちゃうね

ひなさんの「助けて」って顔にウケちゃった i-278
本気で困ってるのにゴメンネ

ようこさ~ん 銀は「くん」じゃなくて「さん」だよ
顔は男前だけどね i-236

はじめまして!
調味料の店「この味本舗」の店長です。
ブログランキングから来ました!

昔から犬が好きなので、ブログをいろいろ見ているうちに“ひなさん”に目が留まりました。

小さい頃は、柴と秋田犬をかけたような雑種を、大学生の頃にシェパードを飼っていました。

柴を見ると懐かしく、かわいくて・・・・
また、寄らせていただきます。

ランキング応援していきます。 ポチ!

ブルさんに、キスされたんですかv-10ひなさん、おもろい!!!しかもかわいv-20v-238まるで、おひめさまのよう・・・・・v-237

v-207すごい色付きの文字v-22v-213

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/613-b2f9aa4d

