スポンサーサイト 


新兵器テスト 

昨日はひなの秘密兵器の性能を試しに近所へ散歩本格的な野外演習にでかけました。
ひなさんの愛車にはちっちゃい同乗者が。
IMG_4430.jpg
まぁまぁ、そんなこと言わずに。
今まで共に戦った戦友じゃないの。

さぁ♪仲良く演習場へ向かいましょう。
IMG_4432.jpg
コンクリートの上はひきずっちゃダメ!じょーくんが傷だらけになるぅ。
それから土の上も草の上もダメ!要するに、ひきずっちゃダメ!
ようこと旦那の間には「遊んでもいいけど、壊さない!汚さない!傷つけない!」って暗黙の了解があるんだからね。

なんとか無事、現場に到着。
IMG_4434.jpg
初めて見る本格的な野外に興奮するじょーくん。
家の中とベランダしか知らないんだから、無理もない。

あっ、ちょっと!なにやってんの?!
今日は遊びに来たんじゃないんだよ。
IMG_4454.jpg
それに、じょーくん自分より大きいフリスビーなんて投げれないでしょ。
目的は秘密兵器の威力を試すことなんだからね。

さっそく秘密兵器を準備をして…
これでヨシ。
では、ひなさん配置について下さ~い。

さぁ!じょーくんひなさんを標的に射撃訓練してみて~。
IMG_4437.jpg
標的を見失った?まったく見えない?
でしょ、でしょ~!

実は試したかった新兵器とはこの迷彩服だったんだよ。
IMG_4452.jpg
柴犬マックのひとりごと」さんとこのプレゼント企画に当選して、いただいた服なんだぁ。
手作りでおまけに裾に名前も入ってるの♪

迷彩服で上手にカモフラージュすれば戦術の幅も広がるってもんです。
ひなは強いから大佐で、へなちょこじょーくんは一等兵に任命しちゃおう。
IMG_4439.jpg
たった2人の部隊だけど、地上最強と思いたい。
私は無敵部隊の専属カメラマンであると誇れるように!

そうでなきゃ、人目をはばからずお外でこの撮影してた私がイタすぎるじゃないの…
←ぽちっと応援してね。

コメント

最高です!!

面白すぎ!!!!!!
ひなちゃん、迷彩服似合ってるよ♪
ちゃんと…カモフラージュも出来てたし!!

専属カメラマンのようこさんもお疲れ様です。
外で…撮るとき、一瞬と惑ったのでは??
これからも無敵部隊の活躍楽しみにしています♪

「ボクたち無敵部隊」のようこさんががShibaカンヌ映画祭2007 脚本・監督・撮影・ロケ地交渉・小道具賞候補に。
ひなちゃんは主演女優賞、じょーくんは助演男優賞候補に。そしてじょーくんの出演を快く引き受けてくれたご主人には撮影協力賞がすでに決定致しました。
ここは富士のすそ野にある自衛隊の演習場ですか? 緊迫感がみなぎってます。

イラクなどへは絶対に行かないでください、危険です。近所の公園で、「なにやってんだ、この女性は?」と思われるくらいで抑えてください。

同じわんこが着ても、飼い主様が変るとこれほどバリエーションが広がる、うれしい限りです。

ひなちゃんと、お揃いで嬉しいな♪

新兵器の迷彩服ね!
 ゆずも、そうやって
    この服着ようかなv-218
ジョー君の目も狂わすような
    素晴らしい迷彩服だよね☆

ひなちゃん 似合ってるよ~v-238

おお!ついにジョー君、野外ロケにまで足を伸ばしましたか!
ははは。壊さない!汚さない!傷つけない!の暗黙の
了解も、少しずつ崩壊しつつありますね(笑) そのうち
原型を留めてるならいい!になったりして(汗)
ひなちゃんのコンバット姿、似合ってますね。
でも、ひなちゃんの表情が(大汗)付き合ってらんね~
って声が聞こえてきそう=3 

は、初めまして。
柴マック父さんに以前ここを教えてもらってからいつもこっそりのぞいてはぷっ!て笑ってます。
今回うちもマックさんところの迷彩シャツを送ってもらいました。だから同じ新兵器持ってます^^
それにしてもひなちゃんは強いですね。ぜひ、弟子入りさせてください^^!

きゃ~~んv-9
ジョーくん、ついに野外演習ですかっv-42
ひなさんとのコラボ、ますます気合は行ってますねいっ。
撮影隊に加わりとうございますわん。
この際、周りの目なんて気にしてなんていられませんわ。
ようこさんてば~最高!

待ってました

じょーさん。
ひなさんにガブリされないように祈るですが、
ひなさんガブッと食いつかないのが偉い。
地面でズルズル引きずったら旦那ちゃん泣いちゃうね。
うんうん。お外の撮影は勇気いるです。人がいたら。

おひさし~ぶりです(*^_^*)
ジョー君、野外が似合ってるね!
おうちの中より生き生きしてるよ
ひなちゃん、迷彩服かっこいいね♪
ジョー君も惑わされてる~
カモフラージュは大成功だね(^◇^)

さすが、ひな大佐!新兵器をまとっての立ち姿決まってますv-353
最後のお写真は、地上最強無敵部隊の隊員募集のポスターに使いましょう!!

こんばんはぁ~
じょーくんとひなちゃんのコンビの
ファンには、たまらないですね。
ようこさんすごい傑作ですよ。
ひなちゃんの服もとっても似合ってて可愛いです。
まさしくサバイバルですねv-91

この名コンビはホント爆笑もんです。
野外でのじょーくんは、いつも以上に輝いてるねv-353
さっすが最強のわんこを目指すだけあって、ひなさんは迷彩服がお似合いだよ!今回はじょーくん、やられずによかったね(笑)

いつもの事ながら ぼーくぼーく笑っちゃいます♪
ひなさんのシュールな表情…
悔しすぎ (--#)

きゃぁ~~嬉♪
平蔵! ひなちゃんとお揃いなんて:ポッ!

ひなちゃんへ・・・
今度いっしょに写真撮りましょ! by平蔵

迷彩服ときたら 絶対に出演すると思ってましたぁ~「じょーくん」♪
しかし 野外練習がはじまるとは、、、キナ臭い世の中になりましたねぇ(爆)

ふふふ、ひなちゃんの迷彩服でジョー君登場させたくなっちゃった?
気持ちわかるぅぅ~でもようこさん野外で撮影とは!えらい!笑笑。
ひなちゃんモデルは名女優さんですね♪
柴わんこのがちゃぽん、発売が今月20日からなのでこれから他でも買えるかも!

当たり前なんですけど、ジョー君と
一緒のひなちゃん、めちゃめちゃ
でっかくて柴じゃないみたいなんです。
秋田犬以上にでかく見えます。
カモフラージュで分かりません
でしたよ。ひなちゃんかっこいいよ。

ひなちゃん!!
きららさんもお揃いですわ~~
野外演習に参加できるよ!!

ひなちゃんの着こなしを見習って
かっこよく着こなしていただかないと!!

おおお!ついにジョーくん,野外演習へ?!
ようこさんの戦場カメラマンとしてのお仕事,感服いたしましたぁ(笑)
ひなちゃんの迷彩服もかわいいですねぇ。
手作り&ネーム入り!!大事にしないとね。

ところで,ジョー君も「汚さない,壊さない・・・」っちゅうても,兵士だもんねぇ。土埃や怪我はつきもの・・・と,あきらめてもらいましょう(笑)

じょーくん、ついに屋外へ!!
未知の世界にもかかわらず、
堂々とした立ち居振る舞いに
男気を感じるわ~(笑)
ひなちゃん、とってもお似合いです!
じょーくんとの2ショットが絵になるわ~♪

わお~!!

じょー君カッコイイ!!ひなちゃんと最強パートナーですね!!ファッションもお揃いになりましたね!兄弟みたいですね(笑)。お洋服とっても似合ったいますよ~!!男っぽく見えそうですが以外に女の子らしくて可愛いですね!よっようこさん!!ストラップ情報ありがとうございます!!(笑)
早速探さなきゃ~!!!

ジョー君だ!

今日は、お外で撮影だったのね。
もう、こうなったら、シリーズものでお願いします。
ひなちゃんの、表情もお見事ね。

待ってました。ジョー君登場。
ひなちゃん迷彩服似合ってるー。ジョーくんと2ショット最強コンビですね。
そして企画、演出、撮影、最高です。ようこさん!

暗黙の了解なんですね!

旦那様、内心ヒヤヒヤしてるかも・・・(~_~;)
でも、ジョー君には、やっぱり野外が似合います!
ようこさんのカメラアングルもバッチリですね☆
一人でアレコレやってるところを想像すると・・・(*≧m≦*)
ひなちゃんの迷彩服姿も決まってますね!
男らしい!?

おおー!
ジョー君とどうするのかと思ったら
なんとかっこいいお洋服!
ひなちゃん、すっごく似合ってます☆
ジョー君置いて、ひなちゃんつれてパチパチ写真撮ってるようこさんを創造するとむしょうに楽しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/612-bb4f6b67

