スポンサーサイト 


コンビニチェック 

今日は火曜日なんで、コンビニに新製品のチェックをしに行きました。
コンビニ経営者の弟いわく、新商品入荷すんのは火曜。
台風が来るってのに、こんなことしてる場合じゃないか…

でも、また買ってしまったんだ

リーメントの新商品
IMG_6328.jpg

中身はこれ↓「レトロコスメでおめかし」
IMG_6332.jpg
またしても、あんまり欲しくない物をGETした
ほんとは「着物でおでかけ」が欲しかったのに!

食玩を買う時はわかりもしないくせに、一応箱を振って音を確かめてみる
昔、チョコエッグが流行った時に振った音だけで中身が解る人いたでしょ~。
あれのマネです。
コンビニで食玩の箱を難しい顔して振っている怪しげな三十路女を見たら、それはようこかもしれません!

で、ついでにこれも買っちゃった。
IMG_6330.jpg
おさつスナックを食べて秋を感じるようこであった…

あと、新しい機能が使えるようにしたんだよ。
私的にはそりゃ~もう、大仕事でしたわ
コメント欄でも、絵文字や色とかできるんで、使ってみてねぇ。

コメント

コメント欄でも絵文字とか使えると
いいですよねv-218
何気にひなちゃんのプロフ写真が
変わってるのを発見v-237
相変わらずかわいいっすね~v-414

いつも楽しく見ています。

会社の同僚に、しばファンのコがいて、ブログ見せてあげたいので、よければリンクさせてください。

絵文字が使いたかっただけ・・・

ホホホホ・・・v-424
ようこちゃんが使ってる絵文字v-238楽しそうでいいんぁぁって思ってたんだぁv-291これからイッパイ使うぞォォe-282

かわいい!!

ひなちゃんのプロフ写真、かわい過ぎ~ヾ(∇^〃)
タンポポが良く似合ってるね(^-^*)
私も食玩好きで、良く集めてました~e-266
ディズニー物とかは、必死で集めたりしてe-420
おさつスナック見てビックリ!
私の今夜のPCの友になってます~☆~( ^o^)o_彡☆

v-132pekoるんさん
世露死苦ドッグの顔がすごすぎるんで、かわいい写真でバランスをとろうかとv-392
さっそく、絵文字使ってもらってうれしい!
頑張ったかいがありましたv-406

v-132lemomidoさん
リンクしてもらえるなんて、やったぁv-10
よろしくです。
私もリンクさせてもらっていいでしょうか?

v-132桃子ままさん
さっそく、ご利用ありがとうございまする。
携帯は会社違うと使えなかったりするけど、ブログなら関係ないもんねぇv-432
どんどん使ってねん。

v-132アヤさん
アヤさんもおさつスナックでしたかv-343
オモチャ集めといい趣味があいそうですね。
しばわんこには薔薇とかよりタンポポが良く似合うよねぇ。
薔薇v-254の似合う犬って思いつかないけど…
パピヨンとか?

コンビニ・・・

弟さんてコンビニを経営されているのですか.オーナーさんですネ.
うちの息子はある建築会社につとめているのですが,現在某コンビニチェーンのメンテナンス担当とかで,台風の後など,お店からの呼び出しでたいへんそうです.
メンテに行ったついでに,新製品でももらってきてくれないかなぁ~

りんパパさん
オーナー兼店長なんで大変みたいですよぉ。
夜中でもバイトさんに呼び出されたり。
うちも新製品情報はくれるけど、物品はくれませんねぇ。
仕方ないので自分でせっせと買っています(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/61-566e89e9

