スポンサーサイト 


師匠の面子 その3 

前回までのお話をご覧になって、ひなさんの最強伝説を疑い初めてる方もいらっしゃるのではないかと思います。
がっ!
師匠ひなには隠された技がまだあるんです。
その名も「ローリングかわし身の術」
あまりの早技に撮影は失敗続きだったのですが、やっと成功したので公開します。

【動画】秘儀!ローリングかわし身の術

効果音:www.otosozai.com
注)これは鍛え抜かれた格闘家のプロが行っております。
  よい子は危ないのでマネしないでね。

見た見た?
敵に背後を取られた時に素早い回転で攻撃をかわし、形勢逆転するんですよ。
一歩間違えばスピードと衝撃で全身を粉砕骨折するほどの大技です。(たぶん…)

え?逃げ回って転んだだけだろって?そんなの簡単にできるって?
そんなこと言う子にはひなが一発お見舞いに伺いますよ。
この秘儀をマスターするまでは茶子ちゃんにも最強の座は絶対に譲れないのです。
こうして師匠の面目はかろうじて保たれたのでした。

              おしまい

おまけ1
IMG_17.jpg
取っ組みあってる2匹ですが、抱き合って熱烈なキスシーンに見えなくもない。

おまけ2
IMG_18.jpg
お尻が弱点?最強の格闘家にもデリケートな部分があるようです。

泥んこになっても楽しそうな姿を見れるのはやっぱり嬉し~♪
たった1回のバトルをずいぶん引っぱってすいません。
そしていつもネタ提供してくれる茶子ちゃんに感謝!
またよろしくね。

コメント

すごいー。
かわしてる!
ローリングしてるーー!!
私はひなちゃんが最強じゃないなんて疑ったことないですよーー。
それにしても相変わらず茶子ちゃん・・すごすぎます。

SHIBA-ONE

すごい!

来年のSHIBA-ONE 選手権に出場してはどうですか?

3回も見てしまいました。
あの技は柔道の受け身、バレーボールの回転レシーブ、古い例えだな・・・スケートの4回転ジャンプを応用した高度な秘技です。
あの技は危険です。弟子がブルース・リーかジャッキー・チェンのレベルに昇格するまで封印しておきましょう。
うちのメタボ・マックがやったら即入院です。

おー!これが!
噂のローリングかわし身の術v-237
そうでした!ひなさんにはこの必殺技があったんですよねっ。
あまりに素早い技のため、なかなか撮影に成功しなかったという。
まだまだ最強の座はゆずれませんねv-218

ローリング!?

映像見るまではピンとこなかったけど、
なるほど~!!確かに回転してる(゜0゜*)
でも、振り返ろうとして偶然転がったようにも見え・・る・・・、
あ、ひなちゃん、ウソよ~ウソウソ!
(一発お見舞いに来て欲しかったりして♪)
だけど、ひなちゃんは思いっきり修行出来る友達がいていいですねv-21

実家のプーはあまりワンコ同士で遊んだことないから羨ましいです(^^)

見ましたよ。ひなちゃん。かっこいいですね。やっぱり。取っ組み合いも
かっこいいですね。
うちもここまで遊んだ事はあんまり
ないので、うらやましいです。
でも苦手なとこは似てますよ。

ローリングってなんじゃ??
と思ってたけど、納得しました~~
いやーーー。
ひなちゃんやっぱりすごい!!
こんな技普通のワンコはできないよ~~
ちょっぴり疑ってしまった私を許してください~~

ローリングしてる!!

ローリングかわし身の術・・・素晴らしいです!
何度も堪能させていただきました。
それにしても、茶子ちゃんは成長著しいですね。
ひなさんも修行頑張ってくださいね。

なるほど、流れるような動きで相手を受け流し、即座に間合いを取るのですな。
きっと相手の目には、ひなさんが突如消えうせたように映っていることでしょう。
技のあとはキョトンとしておるではありませんか。

それも相手の動きを見切っているからこそ出来る技。
ひなさんも達人の領域に達しましたな。恐るべし。

確かにすご技です。
かわしてます。
これでは、茶子ちゃんも手が出せませんね。
何度見ても。爆笑です。

はっ早い!!
これでは、今まで撮影不可能?だったのもうなずけます!
ようこさんの「あっ今ローリング・・・」というセリフからも、伝説の秘儀炸裂!!・・・の緊張感が伝わってきます!!
おまけのラブシーン・・・超ウケました(爆)

さすが

ひなちゃん。
近かったら、奈々美も修行に出したいなあ。

逃げ回って転んだだけ?

ひなが一発お見舞いに伺います。。
って、ご勘弁を。でも一発ぐらいならいいかな?
立ち上がりのシーンには大笑いっ。

さすが~!ひなちゃん☆

かわし身の術、、、、、!
  すごいね~v-237

ひなちゃん、プロだぁ~!

こんな風に遊べたら、
    飼い主も楽しいね☆

ラブシーンも、面白い~♪
  ホントに抱き合ってるみたい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーーーい!

ひなちゃんすんごいですよ!
体柔らかいのかなぁ、すんごくいい筋肉してるんでしょうねぇ♪
茶子ちゃんもこんなすごい師匠がいて幸せだぁーーー!

すごい荒技!!!
さすがひなちゃん!!!!
この身のかわし方は師匠じゃないと無理だわ~。

戦いの後は師匠と弟子の熱烈なるラブシーンが見れるのね♪♪
かわえぇ。

ようこさん!さっすが名監督i-234
いやぁ~Goodな音響に感動です
って、、、違うって
ひなちゃんVS茶子ちゃん
時間も楽しみにしていますよぉ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/609-3d4488c1

