スポンサーサイト 


師匠の面子 その2 

さて、さっそく前回の続きを。

茶子ちゃんの下でもがくひな師匠。
手も足もぐちゃぐちゃです。
IMG_10.jpg
なんたる屈辱!
このまま3カウントされちゃうのか?

がっ!しかし!
IMG_11.jpg
追い込まれたひなさんの体をアドレナリンが駆け巡る。

綺麗な押さえ込みの体勢からカウントをはじめた茶子ちゃん。
カウント1!
IMG_12.jpg
大ピンチのひなさん、茶子ちゃんの上半身を腕で固定。
鍛え抜かれたその足は茶子ちゃんのお腹の下へ。

カウント2!
IMG_13.jpg
魂の叫びと共に、蹴り上げたぁぁぁ!
フルパワーのキックに茶子ちゃんの体が宙に浮く。

そして運命の
カウント3?
IMG_14.jpg
ん?んんん?ぎりぎりセーフ?
カウント2.5ぐらいかな。
かなりビミョ~だけど、そうゆうことにしておこう…

本番さながらのスパーリングを終えひなさんから一言。
IMG_15.jpg
そうですか?ようこの目にはこれ以上ないぐらいピンチに。いやいや!
あえて正直に言えば、かなりやられてるように見えましたけど。
転がってばかりの師匠は泥だらけ、お弟子さんはほとんど汚れてませんし。
でも、追い込まれてからの精神力&底力はさすがでしたからねぇ。
なんとか師匠の面子は保てたんだろう。

今回は暑かったし茶子ちゃんもかなりバテたらしく、冷たい土の上で休む師匠の元へやってきてヘタリこむほどでした。
よく見るとお互いの健闘を称え合って握手をかわしている様子。
美しい子弟愛にこちらまで胸が熱くなります。
IMG_16.jpg
こんな楽しい修行ならようこは毎日でも大歓迎だよ♪
ひなさんの体力面が危ぶまれるけど。
茶子ちゃんがこれ以上、経験をつんじゃうのもかなりヤバいよね。

今回は押されっぱなしに見えるひなさん。
師匠の威厳を見せつけるべく、とうとう伝説の秘儀の封印を解く時がきた!

                 つづく

次回は、初公開の動画とおまけ写真をお届けします。

コメント

ぬおおおおお~~!!
さすがひな師匠、身を削って?の荒修行!!迫力満点です!!・・・お顔が(爆)
泥だらけのひなちゃんの身体(!)と、茶子ちゃんのリード(!)が、修行の激しさを物語ってますね。
健闘を称え合って握手を交わす様子には、感動しましたっっ!
動画もめちゃくちゃ楽しみで~す^m^

おぉ~さすがひなちゃん。最後は
かっこよく決めてくれましたね。
茶子ちゃんもこれから益々楽しみ
ですね。素敵な愛弟子が増えて私も
益々楽しみです。ひなちゃん
頑張って!!

うわ~・・・
年をとってしまったプロレスラーが若手の台頭を目の当たりにして、へ理屈? 悪あがきを述べてるみたい。自分も若いやつにひなちゃんみたいに言ってるのかもしれない。σ(^_^;)

お陰 サマータイム

玉ネギ…2分の1個分…

その後の経過も順調?で暴れはっちゃく e-248

チョコレートも怖いと思ってけど大丈夫なんだね
高カカオじゃなければ e-465

思わず手に汗握る世代交代劇かと思っちゃったーv-11
ひなさん、息が切れてるけど、まだまだ若いもんには負けてられませんねっv-218
続きが気になって、夜も眠れません~。

このまま下克上が起こってしまうのか!!って
ドキドキしちゃったよ~~
ひなちゃんの底力を見せていただいたわ!!
次回は逆襲が見れるのかしら~~
楽しみ楽しみ^^

さすが!

ひなちゃん、弟子と戦いの後の挨拶もしっかりなのね。

ギリギリのところで弟子をかわすあたりが
師匠のうまい演出であり、
弟子をその気にさせる育て方なんだよね。
いや~、それにしてもギリだったねぇ(笑)

ハァハァしているひなちゃんの苦笑いの表情に頭角を表してきた弟子に対する複雑な心境がうかがえます。
最後の握手の場面はホロリとさせられました。伝説の秘儀の公開が楽しみです。

おおぉ~次回の動画が楽しみ♪
やっぱり遊んでる姿って動画が一番!!
ひなちゃん、全身のパワーつかったって感じですね♪
いいおねえちゃんだわぁ

おお~っ!!!

やっぱり女の闘いってコワイですね(笑)!!サンタが見たら慌てて逃げちゃうと思います(笑)。
ひなちゃんがゼイゼイいっている写真可愛くて笑えました!!まだまだいけるよねひなちゃん!?(#^.^#)

こんばんは
さすが、ひなちゃんですね。
ドキドキしちゃいましたよ。
ギリで交わすとは・・・さすがです。
しっかり、握手してますよ。
とっても可愛いですね。
茶子ちゃんの今後が頼もしいですね。

ひなちゃん頑張って伝授してあげてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/608-aadb87fa

