スポンサーサイト 


師匠の面子 その1 

昨日、久々に茶子(チャコ)ちゃんと遊びました♪
最近は遊び盛りのお子様に誘われないと、遊ばない修行もしないので物足りなかったんだよね。
デジカメで連写しまくってローリングするひなの動画も撮影できて大満足です。
シリーズ化しつつある茶子ちゃんとひなの修行はもう飽きた?
そう言わずにぜひご覧ください。(過去のシリーズ その1 その2 )

≪師匠の面子≫(全3話)

出演 弟子:茶子 (赤い首輪でほっそりめのほう)
       師匠:ひな (水色の首輪で大きめのほう)
脚色 ようこ

これで何度目になるかもうわかんないぐらいたくさん修行してる2匹。
新弟子の茶子ちゃん、今日はどんな技を学ぶんでしょうか。

自信満々で待ち受けるひな師匠。
IMG_01.jpg
いつも最初だけは威勢がいいよね。
IMG_02.jpg
「ぎゃふん!」ねぇ。
実際やっつけられて「ぎゃふん!」って言うことないのに、不思議な言葉だ。
(調べた→語源:ぎゃふん
へぇ。なるほどぉ。勉強になりました。

おっと、修行の途中でしたね。
IMG_03.jpg
ひなさんの激しい当たりに強制ウィンク状態の茶子ちゃん。
これは余裕を見せてのウィンクではないと思われます。

ひなさんのお弟子さんですから、やられてばっかりなわけありません。
IMG_04.jpg
鋭い眼光で迫り来る弟子の迫力に負け、足がもつれ気味な師匠。

次の瞬間!
IMG_05.jpg
ひなさんの得意技であるはずの関節技を逆にキメられてしまいました。
この技の切れ味は天性の素質だねぇ。

ひなさ~ん。もうピンチ?
バテるのずいぶん早くない?大丈夫ですかぁ?
IMG_06.jpg
また?自分がピンチになると修行メニュー変更するの得意だね。
それも技の1つなのかな。

でもさ、いまさらマウントの練習はないんじゃない!?
IMG_07.jpg
茶子ちゃんはとっくにマスターしてるみたいだし。

あ~あ~。
IMG_08.jpg
足がびよ~んと伸びきって、お腹丸出し。
それって一般的にわんこの降参のポーズだよね?

そして!
IMG_09.jpg
キャー!茶子ちゃんマウントから完璧な押さえ込みの体勢に入りました。
ひなさん動けないの?
そのままスリーカウントされたら負けちゃうよぅぅぅ。

とうとう無敗伝説が途切れてしまうのかっ!?
ひな危うし!
 
               つづく

コメント

「ああ~~おもしろい~~」
読み終わった瞬間に思わず口からこの言葉が^^

ひなさん、師匠の面目が~~~
次回に逆転はあるのか!!
楽しみです^^

てか、こんなに思いっ切り遊べて
うらやましいなあ~~
きららさんの周りはこんなの喧嘩ってみなされて、大変な騒ぎになっちゃうよ・・・

ひなちゃん、最近は随分と丸くなりましたね~(笑)
やっぱ 寄る年には勝てない 小物相手には本気になれない
のかなぁ。(茶子ちゃんはかなりの素質だと思いますが(汗))
ひなちゃんがよろけてる写真、よく撮れてますね!
すごい勢いを感じます! 茶子ちゃんにi-237
次はすごい勢いのひなちゃんが見られるのを期待してますよ♪

えぇーーーっ!
最強の女伝説がここで途切れるの!?
茶子ちゃんの素質を褒めるべきかな?

「マウントポジションからの脱出方法」を教えちゃるって思っているんだよね?ひなちゃん。

おーーー!格闘ドラマだわあ!
ミラクルな寝技返し、見せてくださいねっっひなさんv-218
続きが気になるぅぅぅ!

ひなちゃんかっこいいですね。
強い愛弟子が出来ましたね。これで
ばっちり守ってもらえますよ。
次はきっとひなちゃんのミラクルが
起こると信じてつづきを楽しみに
しています。

ひゃ~

ひなさんや、負けんなよ~/
黄門様の役はひなさんに決まりなのに。
次回で負けたらどほほほ。。と泣くぞ。

"爆爆"

★ひなさんvs茶子chanシリーズ(勝手にシリーズにしてる=笑)・・も大好きぃ~(≧≦)。
ほんとっ!!・・・・この茶子chanは怖いもの知らずというかなんと言うか(≧3≦)。
そして・・・必ず茶子chanとのバトル・・・・あっ!修行の時は絶対に“こけ業あり”ですねっ(爆)!
    ・・・それが大好きっ(プッ)!
ps,茶子chan・・・大きくなってきましたよねぇ~♪

え~!
ひなちゃん,ついに王座を譲るのか?
いやいや,そんなに簡単に負けるはずがない,うん。。。

それにしても茶子ちゃん,まだ小さいのに,完ぺきなワンコづき(?)あいを身につけていますねぇ。ばっちり決まった技の数々にほれぼれするわぁ。

えええぇ~!ひなさまのそんなお姿初めてみたかも!
続きが楽しみだぁ~
最後のお写真の茶子ちゃんのむじゃきな表情とってもいいですね♪

ひなちゃん、すごくライバル出現ですね。
茶子ちゃんすごいわ。
あっという間に、技をマスターしてるの??
でも、まだまだ、ひなちゃんには、トップでいてもらいたいなぁv-91

久しぶりのひなちゃん劇場!

すごい勢い!
 茶子ちゃんも 負けてませんねぇ~
 ひなちゃん、ピンチ!
次回 どう展開するのか、
     楽しみだぁ~v-218

このシリーズ本当に面白い♪
早く続きが気になります!!
このまま…ひなちゃんが負けてしまうの??
すご~く気になります!!!!!

最近、ベルとスパイクが、組み合って遊ぶことがあります。
でも、しょせん体重1.5kgのわんこたちですから、
ひなちゃんたちのような組み合いにはなりませんが…
ひなちゃんたちのは、なんだか爽快ね~

わー!

久しぶりのバトル!
続きが楽しみ!このままでは、終わらないよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/607-3f87c06e

